ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お尻の穴がなめられなくて
投稿者: 実由 ◆FbiANr15qM

...省略されました。全文を表示する
2022/01/01 23:07:18(hpIhL193)
2
投稿者: ヒイラギ ◆9yc1glmGDs
ID:hiragi.kay
初レス失礼します。
たしかに舐めて欲しがったりお尻に入れたがる人は多いと思いますがそれは愛がある故に女性側からしてあげる形でないと長続きしない気がします。
ただでさえ女性はリスクがおおきいのだから1度でも流されて許可すると都合のいい女だと思われてしまうかもしれないですよ。せめて浣腸等で洗浄してからゴム手袋をつけて触らせるなど万全の対策をさせてからなど条件を提示することをオススメします。
22/01/01 23:36 (cJbWND12)
3
投稿者: Mabo
こういうのを性の不一致というのです。離婚するのは目に見えてますので別れた方がいいです。
22/01/01 23:41 (QjAfSFjQ)
4
投稿者: たま
性に関しては人それぞれ性癖と言うのが存在します。この乖離が大きく理解出来ず受け入れられないなら性行為が苦痛なものになるでしょうね。
男がアナルに指を入れたりするのは特別なことじゃないし次はチンポを挿入しようとするでしょう。ただこれまで経験のない処女の貴女に対して男の行為は自分本意で自分の欲望を満たすだけの対象になっていて愛は感じないですね。
よって別れることをお勧めします!
22/01/01 23:43 (GJdp2o.m)
5
投稿者: sakae
間違いなく変態男です、次は複数プレイですね。」
22/01/02 12:06 (JbfVJ.7Y)
6
投稿者: (無名)
実由さん、実由さんの彼は、どうも、思いやりに欠ける男に思えますね。
僕だったら、相手の女性が嫌だと思うことは絶対にしませんよ。
そういう男だってたくさんいると思います。
相手を思いやらなければ、本当に愛し、愛される関係には
なれないのではないでしょうか。
それに、彼が1分くらいで射精しましたとありますが、失礼ですけど、
彼は早漏なんじゃないですか。
(それとも、実由さんのあそこが、気持ち良すぎるのかもしれませんが。)
実由さんは文章はしっかりしていて真面目そうですし、
とても心の優しい女性のように感じます。
不安を感じているような男とは結婚しない方がいいですし、別れた方がいいです。
別れたあとは僕と付き合ってください。
22/01/03 17:44 (QymXc8Sv)
7
投稿者: 実由 ◆FbiANr15qM
皆様、いろいろご意見をくださってありがとうございました。私は、深くお付き合いをしたのが彼が初めてですし、ほかにセックスの経験もありませんので、男性のセックスというものがよくわからないんです。2のヒイラギさん、私の彼だけではなく、男性には、やっぱり、お尻の穴をなめて欲しがったり、お尻の穴に入れたがる人は多いんですね。でも、ヒイラギさんが言われるように、それは愛がある故に女性のほうからも望んでしてあげるようでないと長続きしませんよね。私は、初めは彼に夢中だったのですが、今は、愛が薄れてきています。たとえ彼がお尻の穴をきれいに洗ってもなめてあげたいという気持ちはなくなっていますし、彼のような衛生観念の人にはお尻の穴に入れられたくはないという気持ちです。それなのに、1度でも許してしまえば都合のいい女だと思われてしまいますよね。私は、健康で、便通はいいですし、浣腸というものは今までしたことがありません。お尻の穴に入れるセックスの時、本当はどうしたらいいのか、私は知りませんが、ヒイラギさんは分かってくださっているようですが女性にはリスクがありますよね。だから、男性がしたいのでしたら、清潔に気を配って優しくしてほしいと思うんです。でも、肛門に入れて肛門の中をいじった指で何も気にすることなく私の性器を触ろうとしたり、洗ってきてとお願いすれば、あんな風にしらけた顔をする彼にはそのようなことを頼んでも無理だと思いますし、浣腸とかをするのは怖いです。3のMaboさん、そうですよね。言われてみれば、これが、ときどき聞く、性の不一致というものだったんですね。性の不一致で離婚に至るということもよく聞くことですよね。やっぱり、彼と、私は、合わないんですね。私は男性とうまく面白いおしゃべりが出来なくて、いつも聞き手に回ってしまい、会話が少ない方なんですが、彼とセックスをする関係になる前までは彼は優しくて、彼のリードで会話もはずみ、彼と私は合っていると思っていました。でもセックスをするような関係になって初めて分かりました。彼と私は本当は合っていなかったんですね。4のたまさん、男性がお尻の穴に指を入れたりするのは特別なことではないんですね。わかりました。理解してあげなければいけないと思いました。ただ、たまさんが書かれたように「男の行為は自分本位で自分の欲望を満たすだけの対象になっていて愛は感じないですね。」その通りのことを私も感じるようになったんです。彼は私とセックスをする以前はお付き合いをしていて、あのような不機嫌な顔やしらけた顔を見せることはなかったんです。ところが、セックスをするときは、自分の欲望本位と言いますか、自分の性欲むき出しで、私の気持ちがないがしろにされているようで、私は、私の肉体をもてあそばれているような思いになってきました。5のsakaeさん、彼は、もしかしたら変態男なんでしょうか。私は、ほかの男性とセックス経験がありませんので、彼が変態なのかどうなのか、ほかの男性と比べることができません。だから、彼の言う通りにしてきたのですが、彼は、書きましたように、私に犬のような格好をしておしっこをすることを頼んだりしただけではなく、匿名ですから書けることですが、私は、Y字バランスが得意ですので、そう言ったら、全裸でY字バランスをしたままでおしっこをしてみせてくれ、と言ったり、その格好のままで私の性器に彼の性器を入れてきたこともあります。Y字バランスをしたままでおしっこをすることはできたんですが、その格好のままで性器を入れられて突かれると、足を上げていられなくなってしまい、足を下げてしまうと、「ほらもっと足を上げて、足を上げたまま。」とか言うんです。そのほかにも、私の尿道口に綿棒を入れてみたり、小陰唇をどれくらい伸びるか指でつまんで思いっきり左右に引っ張っては離しまた引っ張っては離したりを繰り返していじったり、プラスチックの器具を私の膣に入れてそれを広げ、膣を開かせ、ペンライトを入れて膣の奥まで見たり、男性器の形をしたおもちゃを、振動させて、私のクリトリ
...省略されました。
22/01/03 21:43 (WkeQadeJ)
8
投稿者: たま
実由さん
決意の投稿を読ませてもらいました。
とっても素敵な女性ですね。 
大ファンになりました。
欲望のまま自己中な彼の気持ちもいい加減に考えず、自分の気持ちも大切にしたい。
すごく苦しかったでしょうね。
こんな素敵な女性にこの彼は資格なしです。
きっと実由さんのことを大切にしてくれる優しい男性に巡り逢えると思うな。
うまくキッパリ別れられることを願っています。
22/01/04 19:32 (miXkcIUd)
9
投稿者: 実由 ◆FbiANr15qM
たまさん、
とても勇気づけられるお言葉をありがとうございました。
たまさんの人生にも、今年、良いことがたくさんありますことを、
お祈りしています。
22/01/04 21:32 (F4TykqRc)
10
投稿者: ドラゴン
実由さん、男性が女性器や肛門に舐めたがる、手指を入れたがるのはそれこそ男性の「性癖」だと思いますが、それは恋人、妻を問わず相手の承諾があってこその話だと思います。
ましてや最初の聖なる?セックスにいきなり「オレの尻穴を舐めて欲しい。」だなんて笑っちゃいました。
セックスは基本的に衛生的である事を前提とするので、尻穴に入れた指で前の方を触るなんて考えられないです。
貴方の彼氏は変態というより衛生観念と思いやりに欠けますね。
結婚すると現実的な問題が次々に出て来ますよね。家計、家事全般、出産、育児、就学・教育、病気、両親、住宅、その他諸々。
貴方が病気になった時、今の彼氏は「大丈夫かい? ご飯や水分は十分摂ってるかい?」と言うでしょうか?
それとも帰宅して「オレのメシはどうなってんだよんだヨ!?」と言うでしょうか?
結婚はセックスだけじゃない。思いやりこそが‥‥‥。
22/01/08 23:40 (K7XdNHPp)
11
投稿者: 実由  ◆FbiANr15qM
ドラゴンさん、レスをくださってありがとうございました。
『最初の聖なるセックスにいきなりお尻の穴をなめてほしいなんて、笑っちゃう』
と書かれていますが、ドラゴンさんならそのようなことは
(相手の女性の承諾がない限りは)決して求めないということですね。
ドラゴンさんのようなお考えの男性がいらっしゃることはとてもうれしいです。
男性を信じることができます。
彼は外見はとてもイケメンですので女性にはもててきたようですし、
私と違ってセックス経験もいろいろあったのだと思います。
たぶん彼の経験の中で、なめてくれる女性もいて、彼はお尻の穴をなめられるのが好きですから、
当たり前のように私にもそう言ったんじゃないかと思っています。
今度は、ドラゴンさんのような衛生観念と思いやりのある男性にめぐり逢いたいと思いました。
そういう男性になら何をされてもいいですし、
どんなことでもしてあげたいと思っているんです。
私は最初、彼の外見に魅かれてしまってお付き合いを始め、おしゃべりもうまくて、
私を楽しませてくれましたので、彼の本当の性格が見抜けなかったんです。
もしこれを見ている女性がいましたら同性として、こう伝えたいです。
「男性の価値は決して外見ではないですよ。やっぱり心なんです。
私のような失敗はしませぬように。」と。
あれから私は彼の誘いを初めて断りました。理由は言わずに、ただ、
用事があってとか都合があってとか言って断り続けることから始めようと思っています。
彼は少し私の異変に気付いたようです。
ドラゴンさん、私の気持ちを分かってくださってありがとうございました。
22/01/09 15:15 (OTENk2Rd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:47
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    週末に妻貸し出し-関西・近畿/生見せカップル 03:40
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    夜のトイレ!-露出画像掲示板 - 画像見... 02:59
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    ワンチャンカラオケ新宿辺りでこれから-関... 02:29
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.