ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛娘について
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s

...省略されました。全文を表示する
 
2021/01/24 22:57:49(TkkGfOyD)
602
投稿者: (無名)
する前にちゃんと話し合ってますか?

娘ちゃんの気持ちが喜んでいてくれたなら良いですね


21/10/04 13:20 (OCJ/B9yC)
603
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
幼いながらもセックスを求められる事は愛される事だと理解しているようです。
お互いの喜びを与え会うことは愛の確認作業なんだと……
自分もママのようにパパを喜ばせたい、そう思っているようです。「私だって女なんだからできるはず」とね、

妻とやってるところを故意に覗かせた事が何度もありました。
フィニッシュの時に●●●が覗いているのを知っていながらわざと聞こえるように呻き声をあげて聞かせたり
「ああ、ああ出るッ!、、ああいいっ!、、気持ちいいっ!、、」と、
ある日●●●が私に割れ目を舐められながら聞いたことがあります。
「おちんちん、そこにいれたらきもちいーの?」と、
「それはね、すごーく気持ちいいんだよ?」そう答えたように思います。
だからママのようにパパのおちんちんを入れてあげられないのが寂しいんだと思うんですよね。
指を入れるのはそのためのトレーニングだと聞かされて指いれに積極的になりました。
「あしたもいれていーからね」終わったあとお着替えしている時にそう言うんです。

「性早熟症」……体の異常に早い成熟と共に、性的な快感をもたらす神経も発達してしまう病です。
娘はすでにオーガズムを、「いく」事を知っています。時には白目を剥き、全身をビクビクと痙攣させながらイクこともあるほどです。
診察をしてくれたクリニックの女医が私を見ながら言った言葉を思い出します。
「なので、性的な暴力を受けることも多いので、御両親は気をつけてあげていてください」と、
あれは父親の私がすでに目の前の幼い患者に性的な何かをやっていることに気づいていたのかも知れませんね。
21/10/04 22:52 (Vkzco0rc)
604
投稿者: (無名)
そういう娘さんなら、お父さんが相手をすべきだという意見もあってもいい気がしますけどねえ。放っとくと外部から異性を引き入れないとも限りません。
21/10/05 07:57 (nufN2Q5e)
605
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
昨日より少しだけ指の出し入れのピッチを速くしてみました。
少し不安だったので痛くないかと●●●に聞くと……
「パパ?、●●●イタくないから、そんなにしんぱいしないの」て言われてしまいました。
「おっぱい、吸ってもいいか?」と聞いた私の言葉にも
「なんできょうはきくの?」と不思議がります。確かにそんな許可を今までは取り付けた事がありませんでしたから。
「そっか、そうだね、じゃあいただきます」私が唇を乳房に近づけるとクスクスと笑って私の頭を撫でながら
「はーい、どーぞパパ」そう言って乳房を親指と人差し指で絞るように突きだしてくれました。その乳首を舐めると同時にクリを撫でると「うっ!」と短く切なく呻き背中をピクッと反らしました。
膣に入っている私の中指には娘の体内温度が温かく伝わってきます。
あ、今日はゴムを着けてません。昨日やってみると太さがペニスと違うので抜けてしまうんですよね。なので昨夜のうちに爪を丁寧に滑らかに仕上げて今日は「生指」でした(笑)
指の触神経はすごく敏感なのがわかります。
笑われるかも知れませんが●●●の喜びまでが指から染み込んで伝わってくるような気がするんですよね。
●●●に対する感情は◇◇◇に感じるそれとは全く違うことに気づきます。
娘の体臭が◇◇◇のあの妖しく私を興奮させる臭いとは違うこともあるけど根本的な違いがあるように感じます。
◇◇◇には「雄」としての「牝」に対する性交での征服、服従させ牝の体内に精子を流し込む喜びを求めているのに対して●●●にはまるで自分の体の一部かのように喜びを共有する……みたいな?、よく言葉に表せないけど、わかりますか?、分からないですよね(笑)
どちらがどうとか言う事じゃなく、漠然とそんな「違いを感じる」ってだけです。

昨日が興奮に任せてハードに逝かせてしまったので今日は軽く逝かせただけで許してあげました。
快楽からの陶酔から覚めて落ち着いた●●●が私のペニスも楽しませてくれると言うのでお願いしたけど登園の時間が気になって仕方がありませんでした。
あまり連続で遅刻して保育園から妻に連絡が行ったりすると面倒です。
ペニスを舐めてくれながら私が壁掛けの時計を見たのに気づき
「パパ、まだでないみたい?」と聞いたので
「うん、ありがとうね、気持ちよかったよ」とお礼を言って続きは保育園から帰ってきてからと約束して急いでお着替えを手伝いました。
何日か溜めたのでその時にはけっこう出るかも知れません(笑)。
21/10/05 08:00 (zGeYesWK)
606
投稿者: (無名)
大切な娘ちゃん
不安を感じさせないように気を付けましょう

21/10/05 13:35 (JnMcCGaE)
607
投稿者: (無名)
でも夫婦でしてるとこ見せてるって、計画的と言うか、最初から実の娘を姦る気満々のような気もw

でも全ては愛のかたちだと思うので、娘さんとの愛を成就させてください。

21/10/05 16:43 (aUfOKL0g)
608
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
否定はしません……つか、できませんよね。

2階の和室は廊下に面して引戸になっています。
幼い娘にお風呂でテコキさせた事が妻にバレて同じベッドで寝ることを拒否されてから私は一人で和室に寝ることになったんですよ。
妻はセックスには極端に淡白な女で、特に娘を産んでからはそれまで年に数回しかやらせてくれなかったんです。
その事が娘に変な事をした理由の1つだと反省したのか時折和室に来ては私とセックスをするようになったんです。
まあ、最近はまたね、まったく手も触れさせてくれませんけどね(笑)

最初に私たちのセックスを娘に見せたのは故意じゃなかったんです。それは本当です。

あの日、仰向けの妻は出入り口に頭を向け布団に仰向けでした。
私は妻の股に顔を埋めて妻の割れ目をペチャペチャと舐めていて、妻もそれなりに快感を感じていて二人とも盛り上がっていたんです。
引戸が少しだけ……1センチ位かな、確かに閉まっていたはずの引戸が開いているのに気がついたんです。
(●●●?……覗いてる?)
とっくに眠っていると思って私たちは安心していたけど私たちのたてる物音や妻の喘ぎ声で目覚めてしまったんでしょうね。
私は娘に覗かれていることを知ると猛烈に興奮してしまいました。妻は頭を引戸に向けているので娘に見られていることに全く気づいていません。
私は娘に見えるように妻の太ももを広げて大きく持ち上げるとオマンコがベロベロと私に舐められているところを見せつけたんです。
そうとは知らない妻が久々のクンニに善がり喘ぎ声を上げて悶えます。
「どう?、、、気持ちいいか?、、、気持ちいいんだろ?」私の繰り返す囁きにとうとう妻が答えました。
「あ、…あ、、いいっ、、ああいいっ、、もっと、、、もっとおっ!」
そして娘の覗いてる前で妻の白く泡立った膣穴にペニスを突きいれました。
あとはもう妻の太ももを肩に担いで無茶苦茶に高速ピストンです。
「どうだっ、、ほらほら、、、どうだっ」私
「あっあっ、ああっ!、、ああいいっ!、、だめだめっ、、、もっと、、もっと」妻
「ほらほら、気持ちいいって言えっ、言わないとやめちゃうぞっ、、ほらほら、」私
「ダメダメッ、やめちゃヤだあぁっ」妻
「じゃあ言えよっ、、、ほら言え」私
「きもちいいっ、、きもちいいのっ!」妻
「どこが気持ちいいんだ?、、言えよっ」私
「おまんこっ、おまんこが、、、いいっ」妻

私達のヒソヒソと囁くような声でも妻の頭から二メートル程の所で覗いてる●●●には全部聞こえているはずでした。

射精の瞬間、膣からペニスを抜くと妻の割れ目に擦り付けながら妻の下腹に白い精液を撒き散らして見せたんです。

それからも何度か娘は覗きに来ました。
引戸に尻を向けさせた妻に騎乗位で激しくペニスが出入りするところを妻の尻の肉を広げるようにして見せたりもしました。
もちろんフェラも……

娘はその覗きで大人がするセックスの殆どを学習したはずです。
娘に覗かれながらやる妻との性行為は恐ろしいまでの興奮を感じたものです。
21/10/05 23:36 (gNfJlUTN)
609
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
「無名」さんのコメでつい古い経緯話をしてしまいました。ここに書くのは愛娘との「絵日記」のようなつもりで書いてるのでタイトルも「まなむすめ」としています。まあ、◇◇◇との話も長いですけどね。ずいぶんと書きためたものです。それもこれも何人か僅かでも読んでくれてる方がいてくれるからこそですね。絵日記は新しい展開になりそうです。昨日は朝の時間がなくなり園から帰ったら娘が私の溜まったものを出してくれる約束でした。園にお迎えに行くと保育士先生に笑顔で手を振りながら小走りに駆け寄ってきました。しゃがんで娘の体を受けとると高く抱き上げて先生に会釈をします。抱き上げたまま車まで娘を運ぶと下に下ろすときに青い園児服の短パンの股に手を当てて擦り付けながら下ろしました。私も抱き上げた時から娘の甘い体臭を嗅いで既に興奮状態だったんです。「あー…パパ、いまさわったぁ」クスリと笑った娘に冷やかされました。「触ってないよ」誤魔化します。「ウソだっ、さわったよ?パパ、ショージきにいいなさい?」●●●は許してくれません。「はい、パパ嘘をつきました、触りました」ドアを開けて娘を乗せながら答えると「もおー、いえまでまてないの?」口を尖らせて抗議します。こんなところが可愛い●●●です。妻が帰ってくるまでの1時間半の間に終わらせなければならないのは娘も分かっています。家までの移動時間の約10分を引くとあまり時間はありません。リビングに園のバッグを放り出しながら娘が私に指示をくれます。「パパぁ、はやくぬいでおいてよぉ」●「ええ?●●●やってくれないの?」私「じぶんでできるでしょ?、ママかえってきちゃうから」●叱られてしまい、その可愛らしさに笑いながらズボンとパンツを脱ぎました。ソファーに深く寝そべるように座ると足を開いて娘のフェラを待ちます。園児服を着たままの●●●が膝をついて背伸びをするように私の股の間に入ってくると勃起して腫れ上がったペニスを握りました。「あーあ?パパのこんなになってる」私を見上げて言うと「●●●がすぐになおしてあげるからね」(治す?笑)まあ腫れ物と言えないこともないので当たらずとも遠からずですかね、興奮しながらも娘の言葉に思わず笑顔になります。「おっ、ああ……あ、」娘の温かく濡れた小さな舌でカリの裏側をペロリと舐めあげられ、気持ちよさに呻きました。娘の頭を撫でると舌を出しながら気持ちよさに唸る私を見上げて笑っているのです。「パパきもちいい?」●「うん、はやく、もっと舐めて」私「はいはい、わかってるって」●握ったペニスをゆっくりと回しながら亀頭の全周を舌でなぞります。タマ袋との境目から亀の口まで繰り返し何度もなんども舐めあげてくれると、次にはとうとう口に赤黒く硬く膨れ上がった亀頭を含んでくれました。「●●●、、ね、●●●」私が頭を撫でながら呼ぶと目を向けてくれます。「握った手をさ……」私がそこまで言っただけで直ぐに理解をしてくれた娘が口に咥えたまま上下に扱き始めてくれました。「うう、、じょうずだなぁ、、パパきもちいいよ●●●っ、、」もうたまったもんじゃなかったですね。「噛んで……」私が頼むといつものように亀頭とカリ首を前歯で甘噛みしてくれます。堪らず更に限界まで膨れ上がってヒクヒクとペニスの痙攣を口に感じるとシコシコと扱きながら亀頭を強く吸って私の射精にそなえてくれる娘……「あははぁデルっ!、、●●●、パパ出ちゃうよっ!、、うっ!、、、うーーっ、、」教えられた通りに射精の痙攣が終わって少しずつ柔らかくなり萎えていくペニスを根本から絞り上げて残液を吸出してくれます。「ありがとうね……パパ、最高に気持ちよかったあ~……さ、吐き出しておいで」私が娘を労ったあと口の中に溜まってるはずの精液を吐いてくるように促します。洗面台へと向かう青い園児服の短パンの丸い尻を眺めながらまだ娘の唾液でシットリと濡れているペニスを扱いて興奮が退いていくのを楽しみました。ペッ、ペッと吐き出し、口を濯いでうがいをする音……リビングに戻って来た娘が壁掛けの仕掛け時計を見上げます。「パパぁ、いつまでもいじってないの、もういいんでしょ?」わざとらしく両手の拳を腰に当てて小首を傾げてなじります。妻の帰宅まであと20分程しかありませんでした。私が身支度を済ませたあとは●●●の着替えもさせなくてはいけません。確かに時間はそうありまん。「洗面台、見た?」妻が朝に用意してくれていた短パンを履かせながら聞くと
...省略されました。
21/10/06 08:26 (i.9wc.RZ)
610
投稿者: (無名)
娘ちゃんへのレッスンの成果を楽しみにしています。


21/10/06 15:12 (KaIaL7i0)
611
投稿者: (無名)
本当にいいパートナーですよね。
その年齢で、そこまで隠しごとのできる女の子って滅多にいないのでは?
でも、奥様薄々ってことはないですか?
露見する前に、平和的に別れたいって気持ちないですか?
21/10/06 19:00 (zTJtFynp)
≪ 前 159 60 61 62 6374 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    27日16時から、複数P単独男性募集しま... 07:02
    今週彼女に露出させます。-東海/生見せカ... 06:49
    印度人妻の日常はカオス-SM調教体験告白 06:34
    10/23水曜日午前中郡山-東北/生見せ... 06:32
    夜だって-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:23
    パート先で初めての不倫-不倫体験告白 06:10
    NAGANO 巨根さん-寝取られ掲示板/... 06:08
    女性用貞操帯-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:59
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 05:55
    あれは?-女性への質問 05:44
    CMNF秘書-イメプレ 05:26
    学生の時-汚物マニア 05:26
    琢也-少年との体験 05:22
    岐阜西濃にて8日18時過ぎから人妻-東海... 05:06
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 04:10
    おっぽいが揺れているだけ-露出動画掲示板... 03:56
    火曜複陸竹刀熟女視姦-九州・沖縄/生見せ... 03:53
    肩止図-北陸・甲信越/生見せカップル 03:52
    こんな時間ですが、腹宿表三道近く-関東/... 03:26
    8日夜は 矢間口の露出からホテルに向かい... 03:18
    女湯でセクハラされただけですが-少年との体験 03:06
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】剃って 投稿者:美恵子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.