ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:黒い女まゆみ
投稿者: bbc ◆jHhtPIEfFY

...省略されました。全文を表示する
2023/06/12 21:33:49(Hgttegmb)
2
投稿者: (無名)
中年女を愚弄しているよな、そんな女はいない。
23/06/13 09:31 (.tI9cutA)
3
投稿者: 年金受給者
まゆみは中年女性ですか。
始めは一人、徐々に数を増やしたようですね。今は黒人ですか。
まゆみのケツマンコだいぶ黒人好みになったようですね。
騎乗位で泣き崩れ、化粧も落ちてるとか、これからも
このまゆみを廻せ
私も以前Tって保険のおばさんに騙されていたんだからね、今まで体で稼いでいたってさ
女って汚いよね。
これからも廻せ廻せ~~

23/06/14 05:31 (55eRcl1a)
4
投稿者: (無名)
そういう中年女はゴマンと、いや何百万人ているさ。
23/06/15 16:11 (ThLe2OTB)
5
投稿者: bbc ◆jHhtPIEfFY
「黒い女まゆみ」の続きです。
皆様のお目汚しかもしれませんがお付き合いください。


2回めに黒人だけでヤラれまくる3Pをリアルタイムで
見たいという強い願望にとられた私は考えた。
そこで、彼に相談をもちかけた。

ビデオ通話ができる機能があるスマホが共通なら可能
ではないかとなった。
幸い同じ製造元メーカーのスマホだったので、試した。
結果は問題なし。私の顔がまゆみに分からない様にする。
あとは、今週末に予定されているプレイの日を待つのみ。

まゆみの狂態を考えていたら、またチンコが勃ってきた。
先日の動画を見ながら、床に精子をぶちまけた。

プレイ当日夕方、着信があった。
スマホの画面には、黒人の熱り勃ったチンコをしゃぶる
まゆみの顔が映っていた。

周りの雰囲気が変だ。ホテルの部屋ではない。

よく見ると移動中の車内だった。
ミニバンの後部座席で卑猥な行為をしていた。
男は英語で何かを言っているが自分には分からない。
まゆみは、うっとりした顔で男の方を見上げている。
「あなたのおチンチン大好き」と言いながら、逆手で
扱いている。黒人のチンコは唾液でヌルヌルだ。
舌を出しながら舐めては手で扱き上げている。

突然、通話が切れた。
何だこの寸止めは…悶々とする気持ち。

彼には、私に見せてると分からない様にしてと言って
あるので仕方ないと諦めた。
彼の友人に見せびらかしているという設定なのだ。
こうなると何もできない。ひたすら次の着信を待つ。

30分から小1時間が過ぎた頃、着信音が部屋に響いた。
直ぐに応答した。

後部座席で黒人を跨ぎながらデカいケツを振るまゆみ。
啜り泣きをしながら、ケツだけは勢いよく動いている。

「ヘイ!ブロウ、ビッチがビックコックで喜んでるぜ」
「ビッチが我慢できないから、途中でファックしてる」
友人の彼だ。

運転席から振り返りながらビデオ通話をしてるのだろう。
まゆみを乗せているのは若い黒人だった。
アフリカ系が色濃いので真っ黒だが歯だけは異様に白い。

まゆみは、自分の両手を若い黒人の顔に添えてベロチューを
しながらデカいケツを振り続けていた。
車内に喘ぎ声が響き、腰を振る動きに車が揺れている。

また突然通話が切れた…

5分後、再度着信。

今度は後部座席で2本のチンコを喜ばせているまゆみの
姿が映った。
一心不乱に両手で扱きながら喘ぎ声を上げていた。
片方を舐め上げては片方に変える。

興奮する。自分のチンコをスボンから取り出し扱いた。

彼が言った。
「ヘイ、これからビッチをホテルで狂わせる。この女は
俺たちのコックが好きでたまらないらしいぜ」
「もっと欲しいらしい。だからもう1人を呼んでパーティー
するよ。もうブラック以外とはファックできない女になる」

私は、この言葉に衝撃を受けながら射精した。
通話が切れた。次はホテルからの中継だろう…
23/06/16 11:26 (Hmxp.fNS)
6
投稿者: bbc ◆jHhtPIEfFY
ここで「まゆみ」のことを紹介させてください。

容姿は、ハッキリ言って豊満でオッパイはCカップです。
顔は、見ようによっては外人っぽいですが普通のオバン。
でも、唇がめくれ気味でチンポをしゃぶらせるとエロい。
年齢は、40代相応の体型で腹回りも肉付いてます。
マンコは経産婦ではないのでガバマンではないと思います。
アンダーは手入れをしてます。
身長は160くらいだと思います。

過去スレでも書きましたが、とにかくケツがデカくて
尻フェチの私にはうってつけでした。
いつもスカートやワンピースを着ていました。
理由を聞くと…
「お尻が大きいので目立つのが嫌」
「男の人たちのいやらしい視線を感じる」
どれくらいのサイズなんだと聞いたが言いません。
私が目視で思うのは、100センチは超えてると思います。

何とかモノにしたかったので、積極的に彼女との機会を
作り、食事に誘いました。
性格は、真面目でキツいけど一度打ち解ければ従順な女。

最初のプレイのときは、卑猥な目で視姦していた、あの
デカいケツを責め続けるためバックのバリエーションで
突きまくりました。そして、絶頂させました。

過去の経験は2人で、あまり良くなかったがアナタとは
相性が合うかもと言ってくれました。

余談ですが、私のPは小さくはないです。

まゆみとヤリまくるときは、道具類を使い楽しみました。
嫌いじゃないみたいなので、ディルド・バイブ・ローター
等々とスケベな下着を持ち込み、ラブホで卑猥なプレイを
泊まりで楽しみます。

また、PCを持ち込みAV鑑賞しながら、チンコを舐めさせて
休憩してはハメるの繰り返しです。
まゆみは外人が好きなので3Pプレイの動画を見させながら
私がバックで言葉責めをして興奮させてました。
マンコの濡れ具合に違いを感じます。

男性用の薬も飲みます。
飲むと頭痛が嫌ですけどエロのためには飲みます。
Pにはリングをはめて巨大させてます。
小さいパンツからはみ出るくらいのデカチンが好きな
まゆみは、お気に入りだそうです(笑)

まゆみは、アクメの声が大きいのでとても興奮します。
彼女が興奮してくると下品な言葉も叫びます。
スケベで変態嗜好の私にはおあつらえ向きの女です。

ケツを振りながら「でっかいチンポ気持ちいい」と叫ぶ
女を嫌いな男はいないと思います。
金玉もケツの穴も舐め、今ではピル使用の中出し三昧。
スケべな心と体、淫乱な反応、アクメを叫ぶの三拍子。

その頃から、私に黒い願望が湧いてきました。
色々なデカチンを食わせて反応が見たい…
そして、仕事関係で付き合いがある黒人の彼に相談を
したという経過です。

基本的に黒人は、デカ尻が好きだそうです。
3人で会う以前、ハメ撮りを見せたら、とても興奮して
快諾してくれました。

「おぉ!彼女、ビッチですね。この女性はヤリがいがある」
笑顔で答えた彼の目は笑っていませんでした。
”この女をモノにしてやる’’とでも思ったのでしょうか?

今思えば、これが正解だったのかもしれません…
23/06/16 14:25 (Hmxp.fNS)
7
投稿者: (無名)
日本人の中年女全部合わせてもそんなにいない、頭の悪い奴はいるもんだね。
23/06/18 15:53 (alD0lR6I)
8
投稿者: bbc ◆jHhtPIEfFY
次の着信があったのは、夜も更けて来た頃だった。

まゆみのアクメの声が部屋中に響いていた。
ビタンビタンと音を立てながら正常位で突きまくられてる。
途中でデカチンを抜かれ、大量の潮を吹き散らした。
シーツがグショグショなのだろう。薄黒いシミが見える。

今日も私が見たこともない下着を纏い、卑猥な格好をしてる。
黒い全身ネットサスペンダー姿だった。下半身が丸出しだ。
”相変わらずドスケベな姿だ’’と私は思った。

ベッドの横では、別の黒人がデカチンを扱きながら、
まゆみとベロチューをしてる。
スマホで撮影してる男(友人)のデカチンをまゆみが
手で扱いてる。

まゆみの顔は、汗と涙で化粧が落ちスッピンだった。
お世辞にも綺麗とは言えないが何度も黒人にハメられて
エロ顔が増してるように思った。

ありきたりのアングルだが結合部にスマホが寄った。
まゆみのマンコは何度も射精されたのだろう、白濁した
汁が泡みたいになり垂れていた。

覆い被さっていた黒い影が腰を振るペースを上げた。
逝くのだろう。1回1回深く突き刺すように激しく突く。
男が声を上げ、動きが止まった。
まゆみが声を発しながら両足を痙攣させた。

ここで通話が切れた。

オールであんなプレイが繰り返されるのだろう。
まゆみのことが徐々に心配になってきたと同時に
もっと刺激的な状況が見たいという自分がいた。

23/06/18 16:19 (ZJJrbbF/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    射精管理してください-調教指示 00:48
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:47
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 00:45
    6月27日18時頃からレズ可能なセラピス... 00:39
    石川 岩内-北・甲/生見せ女 00:35
    鶯谷エンジュ入りました!-関東/生見せカ... 00:33
    廃墟でサラリーマンから-露出画像掲示板 ... 00:27
    7月1日20時 静岡市-寝取られ掲示板/東海 00:10
    妄想なんですが……-露出の話題 00:05
    今から妻と-エロイプ掲示板 00:05
    平成の初め頃-パパ活・援助交際体験告白 00:04
    やらしい言葉で罵倒されたい-露出画像掲示... 00:03
    2時半過ぎに-エロイプ掲示板 00:02
    魅惑のぼでぃーになりたいなあ-露出画像掲... 26日23:57
    今から-東海/生見せカップル 26日23:56
    28日  活梟 窓店のみ-関東/生見せカ... 26日23:47
    露-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日23:43
    Yの島-露出目撃報告 26日23:43
    TOGO-東海/生見せカップル 26日23:41
    プチ露しながらイケメン探し-露出目撃報告 26日23:38
    湯区波史、7月25日-九州・沖縄/生見せ... 26日23:38
    サムネ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日23:36
    よろしくお願いします-欲求願望告白 26日23:36
    よろしくお願いします-調教指示 26日23:35
    7月8日 18時池梟で飲み、見せ合い、-... 26日23:31
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 26日23:31
    ぽっかり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日23:29
    依頼調教-SM調教・緊縛画像掲示板 26日23:29
    性欲が強い女は-露出画像掲示板 - 画像... 26日23:27
    ↓のホモ 菓子輪~威張羅希の守矢-関東/... 26日23:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.