お互いに好きならば、お姉さんだという事を忘れて付き合ってみればいいんじゃないかな。
姉だから弟だからということを気にしないで、普通に恋人としておつきあいして、セックスして…。
ただ、妊娠だけはしないように注意しておいた方がいいと思います。
妊娠してしまった時の対応はかなり大変でしょうし、お姉さんの身体への負担も大きいので。
2人で、愛をはぐくんでみてください。
可愛いお兄さん。
ナンネのホームのタイトル。
ナンネットは様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に
社交の場としてご活用いただいております。
社交場の意味が理解できるようになったら書いてね。
高校生と短大生かぁ
同居ならいつか家族に怪しまれるしバレる可能性が大きい。
それといづれどちらかに好きな人が出来たら
こじらす事なくお互い関係をすぐ辞められるだろうか?
家族円満を望むならやめた方が良い。
独立しお互い家を出てからそれでもまだお互い好きで付き合いたい
なら付き合ったらよい。
|
|
【プロフ動画】メス犬奴隷の足舐め #性癖 ID:kaito1014h
|