ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 男性への質問
ルール: 女性から男性へ向けての質問、悩み相談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:イラマチオって気持ちいいの?
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2022/07/26 07:11:51(drE7n2yU)
2
投稿者: g.f.c.no7
ID:g.f.c.no7
俺は、気持ち良さよりも凌辱感ですかねー
22/07/26 07:21 (l5tCBcEs)
3
投稿者: (無名)
私も同じ凌辱感です。視覚からの興奮ですね。
22/07/26 07:39 (/4TtScpX)
4
投稿者: 熊さん
喉奥まで突っ込めたら気持ちいいよ(^^)

相手のコが喉チンコにチンコ当てられて
嗚咽すると喉が締まるからサイコー♪

遊びの女に是非試してみて。
俺は嫁にはそんな可哀想な事しません(笑)
22/07/27 08:40 (Iijv3YI8)
5
投稿者: (無名)
喉奥には無理矢理挿れる感じですか?嗚咽したら絞まって気持ちいいと言う事は、嗚咽しても止めずに挿れ続けるって事ですか?
22/07/27 12:37 (DkoW0kLZ)
6
投稿者: 熊さん
>> 5
そうそう♪
やり過ぎると
ホントにリバースしちゃうから、
ギリギリのトコまで
顔真っ赤にして苦しんでる姿を
楽しみながら突っ込むの。

で、一旦抜いて
酸素補給だけさせてやって
もう一回喉奥へ突っ込む。
先の方々も仰ってるように
この辺りは陵辱感を楽しんでる部分も
多分にありますけどね^^;

喉奥にそのまま射精してやったら
ホントにリバースしちゃって、
鼻から精子垂らしたコもいました(笑)
22/07/29 16:43 (7R1EX58V)
7
投稿者: S.S.Psyco.
視覚的に楽しいのは喉ゴボ

出し入れするとペニスの形のままに喉が変形する

ああこんなところまで入るんだ

人間て管で出来てるんだなあっていう感慨

イクまで止めるわけないじゃないですか

相手はオナホ扱いで良いのです

鬼畜ですか?
22/07/30 13:38 (3r1LS4Ej)
8
投稿者: (無名)
可愛い女性をバックに入れて顔とお尻部分だけ出し直し、数名のおじさん男優が代わる代わる無理矢理挿入し続けるAVを見ました。
最初は普通のフェラでしたが、途中からイラマチオになっていき、あまり慣れてないのかかなり苦しそうでしたが、おじさん男優はやめる事なく、さらにイラマチオを続けると、女優がマジで嫌がって、泣き出しましたが、それでも、顔を足で踏んだり、口を無理矢理開かせて、おチンチンを根本まで挿入し、女優が苦しくなって首を振ったり、おじさんの足をタップして限界を伝えても、男優は抜くことなく結構長い間根本まで挿れてました。
やっと抜いてもらった後、女優は泣きながら大量の唾?を吐いてましたが、その時に唾に血が混ざってました。何回か唾を吐いてました、やはり赤い血が混ざってました。
イラマチオって喉を傷つけたりするんですね。皆さん気をつけくださいね。

PS その女優は血を吐いても、マジ泣きしながら更にイラマチオをされてました。女優も大変ですね。
22/07/31 07:14 (SE2yPWgN)
9
投稿者: (無名)
あれは多分、女性を支配している気分になりたいんだと思うんです
けど、
ちなみに、「喉の奥まで入れる」ことがポイントではなく、
男根を根元まで咥えてこらう方が、ポイントなんじゃないかと僕だ
ったら思うんです。
つまり長くないほうが、いいのかな。僕みたいに?(笑)

いずれにしても、僕は女性が苦しそうとか本気で嫌がってるのをさ
せるのはダメなので、ディープスロートしてもらえた時はほんとに
うれしかったけど、女性の頭を押さえつけて無理やり、みたいなの
はしたことありません。

相手が慣れてて平気なのが前提での、「ごっこ」ならありです
が...。

22/07/31 20:22 (ndaPXyeC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急ですが本日混浴ご一緒しませんか-東北/... 06:05
    土地の餃子の街-関東/生見せカップル 06:02
    露出オナニー-露出実行報告 05:52
    妻の下着 -下着置く男 05:46
    お相手はバイ夫婦でした-スワッピング体験談 05:45
    おはよう-オナニー実況 05:42
    隣りのオジサンにバレた!-男の娘・女装・... 05:42
    7月6日土曜昼間-寝取られ掲示板/東海 05:35
    1日の午後に磐手の滴医師で複数-東北/生... 05:34
    本日30日 13時から夜まで 告羅-九州... 05:32
    自分勝手な挿入-寝取られ動画 05:17
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:16
    夜子浜-関東/生見せカップル 05:14
    大量潮吹き調教(音声のみ)-SM調教動画 05:04
    スタイルどうですか?-露出動画掲示板 -... 05:01
    またがっちゃった-露出画像掲示板 - 画... 04:46
    本日午前中福島県南-東北/生見せカップル 04:42
    小5の娘を磯子区に連れて行ってフェラチエ... 04:41
    今日千葉-寝取られ掲示板/関東 04:39
    今日千葉-関東/生見せカップル 04:38
    錦糸町に今居る単独さん-関東/生見せカップル 04:25
    ドキドキ☆-露出実行報告 03:53
    吸うやつ-オナニー実況 03:41
    男好き、高身長 淫乱 デカお義母さん-寝... 03:20
    オナニー中-オナニー実況 03:16
    6/30富山ア◯ホテル-北陸・甲信越/生... 03:08
    こんばんは〜-露出画像掲示板 - 画像見... 03:03
    杜の都で30日22時30分〜-東北/生見... 03:01
    30日(日)午後~ 教徒-寝取られ掲示板... 02:40
    今日はこれで-露出画像掲示板 - 画像見... 02:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.