50代男性です。
私の周りにはボディーピアスの女性複数いますよ。
おっしゃる様にニップル、性器ピアスの場合は意味合いも違ってきますから、軽い気持ちで開けたり、開けることを了承したりはできないかも知れませんが、いわゆるごく普通の女性のセフレさん3人はへそピアスしてくれてます。
まぁネタ、タネはあって、私自身もへそピアスしているので、影響されて(?)つけている感じなのかも知れません。
よくタトゥーなんかの話題で聞きますが、ボディーピアスも一回やっちゃうと抵抗が薄れますし、それどころかもっとしたくなるんですよね(^_^;)
私もヘソの後、鎖骨に追加したのですが、そちらは定着せず3ヶ月ほどで排除されてしまいました。今はメイルニップル(男の乳首ピアス)をしようと計画しています。もしかしてこれみたらヘソピのセフレさん達もニップルにしてくれるかもしれませんね(笑)
先日ひと方、高齢セフレさんがクリベッチ(胸の谷間あたり)に突然ピアスを着けました。その方は乳首ピアスしたがっていたのですが、それは止めたほうが良いと止めていたのですが・・・それならとこちらになったようです。
耳のピアスなんかと違って、外したらすぐ塞がって、つけていた痕跡すらわからなくなってしまう代物です。
大して痛いとかでも無く、病院でヘソピしてもちゃんと調べれば1万円少々で出来ることでもあります。
お腹が太くなることも予防できますし、興味があるならご自身でまずヘソピからいかがですか?(笑)
3さんご返答ありがとうございます。
男性でボディーピアスしている人がいるとは驚きです。
自分が先にするという考えは無かったです。
私は耳にピアスをしたことも無くて、ジャラジャラと着けている人を
見ると初めの感想が痛そうなので、自分ではしないと思います。
へそとか鎖骨とか痛みは無いんですか?
ヘソピアスして良かったこととか、悪かったことありますか?
3です。
ボディーピアス、特に耳の軟骨部にするものは、かなりメジャーに、カジュアルになりましたよね。
耳の軟骨は開ける時に結構痛いと聞きますが、私おヘソと鎖骨はインフルエンザの注射と大差なかったですね。
まぁ数日は気になりましたけど、すぐに慣れました。
ニップルは女性の場合乳腺が大事ですし、特にお若い方に着けてくれって頼むのはどうなんでしょ?
そもそも自分が痛そうだからしたくないものを「あんたは我慢してつけてくれ」は非常にビミョーだと思えますね(^_^;)
2回ホテルデートをして、その後はLINEしかしていないピアスさん(タトゥーもですが)がいますが、そちらとはシーシャバーで知り合い(あちらは店員さん)ボディーピアスを見せあって意気投合して、デートに繋がりました。
つけている人とどこで会えるかと言えば、そういう界隈が確立高いかも知れませんね。まぁその彼女も眉、舌、鎖骨、ヘソ、脇腹(あと耳も沢山)にピアスしていましたがニップルはしていませんでした。
彼女の前職はタトゥーショップの店員さんとのことでしたし、前述のシーシャバーとかボディーピアスのショップとかに出向けば知り合える可能性は出るのでは?
ヘソピは落ち着くまでうつ伏せで寝られなくなりましたね。前述の彼女は両耳同時にインダストリアル(調べてください)したら、夜横を向いて眠れなくて難儀したと話していました。
ある程度落ち着いてしまったら、気にするようなことはほとんど無いですが、半年で落ち着くと言われたへそピも実際には1年以上かかりましたし、一度はピアスがめり込んで炎症してしまったこともあり、黒く跡になってしまった部分もあります。
私、今はそうでもないのですが、腹筋自慢さんでしたので、腹筋を見せびらかす言い訳にもなったし、アクセサリーの話題からヘソピ見せになったりと、飲み屋の話題には便利しましたね。
ディープな世界ほど、人の交流は深くなりやすいですし、本当に興味があるならご自身もしてみて、している方と交流とってみるのが良いのではないですかねー
私の妻は両乳首に長さが10cm位の18金のチェーンの付いた
ニップルピアスがぶら下がってますよ。
タトゥは左の下腹部に彼岸花のタトゥが彫ってあります。
|
|
【プロフ動画】#爆乳 #パイズリ #ハメ撮り セフレA 爆乳淫乱主婦。仕事中、時間が空い... ID:m-o0329
|