ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

教えてエロい人

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 教えてエロい人
ルール: エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:メール、一晩経つと…
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2023/01/05 16:17:48(c9y2F7K/)
2
投稿者: (無名)
明日に続く話題振ってます?
基本相手が続けたくなるスペック、さり気なく(?)晒していかないと、2日目は無いでしょうね。

基本その場限りの暇つぶしなんで、ちょっとでもお相手に続けたいと思わせるネタフリ出来てないと、こちらが「いい感じ」と思うほど、お相手には響いていないでしょうねー
23/01/05 17:29 (oI21zrFI)
3
投稿者: (無名)
例えばどんな繋ぐ話題があるんでしょうか?
23/01/05 17:56 (c9y2F7K/)
4
投稿者: (無名)
お?主さんからレスがついとる(笑)

お相手、話題に寄りますけど「サボっちゃってるから明日こそジム行きますー応援しててー」だったり「明日そのお店行ってパン・オ・ショコラ買ってみるよ」とか、お相手の話を拾って、結果を伝えるよで結ぶ様にしてますね。

女性との会話って、よく「同意をして否定しない」みたいに括る人が多いと思いますが「結局きいてないんだなー」と気付かれるとドカンとマイナスになります。
聞いてることプラス、行動力、フットワークの軽さが翌日に伝えられると「1週間ジム続けられたらデートしてよ」とか「今度行ったら、〇〇さんにもお土産買ってくるよ」とかの言葉も現実味をもって想像してもらえますね。「今日はどうでした?」とか「じゃあ一緒に行きましょう」とかの返事も引き出しやすくなりますね。

これまた人に寄りますが、エロサイトだからと言ってエロ一辺倒はそれこそ、その場のノリで終わりますし、硬そうに感じた所で、エロサイトに登録するなり、覗いたりしている時点で興味ゼロでは無いのですから、上手くちょいエロ交ぜたりは必要です。

必殺技って大まかに2種類。どんな技でも繰り出せるか、どんな体勢からでも同じ技を繰り出せる様に崩せるかです。

私はエロ、仕事、ご飯、美容、筋トレ、音楽、読んでる漫画・・・どこからでもシックスパック見せることに持ち込むこと出来ますから後者。(まぁ身体を見せることがマイナスに働く方もいますので、しないことの方が多いですけど)風が吹いたら桶屋が儲かるなストーリー組み立てておくと、テンポ良いやり取りが出来ますね。

まぁ大半が暇つぶしでちょっと覗いた人。どうやっても2日目に行けない人もいると思いますが、そう云う人はさっさと諦めてお次へゴー(笑)

リアルに会うのに大事なのは、安心感、清潔感、経済力。メールする前に普段からその辺りを鍛える努力していますと、自然と女性と話題もあうと思いますよー?

思い付くまま書いたらなげー(^_^;)

女性口説く時は、レスと次の話題1つに絞って短めにして、考えなくても返事は出来る内容にしておくのも大事ですよー

23/01/05 19:11 (oI21zrFI)
5
投稿者: (無名)
私は女ですけど4の方のコメント参考になりました。文章を読んだだけでも話題が豊富そうで興味が湧きますね。勉強になります^ ^
23/01/05 20:41 (BU65L9X6)
6
投稿者: (無名)
横スレ失礼m(_ _)m
>>2>>4です。

>>5さま
女性に読まれてしまうと、手品の種明かししちゃったみたいで気恥ずかしいですね。

男性が女性とメールを続ける為のテクニックみたいに書きましたけど、これって同時に仕事のテクニックでもあり、日常的なことでもあります。
仕事先なんかで人間関係作りたい時にも同じことしてますので、日常に役に立てていただければと思います(笑)

なんでもテクニックだけで済ませちゃうと、技術的な満足感が増して、純粋な喜びは減る様にも感じるのですが・・・とは云えスタートラインに立てないとなにも始まりませんからねー
やってみて合わないなーと感じたら止めれば良いと思います。
23/01/05 23:16 (oI21zrFI)
7
投稿者: (無名)
ありがとうございます。
思いがけず、濃厚な話が聞けて嬉しいです。
自分はまだペーペーなので、すべてを一気に飲み込むことは出来ないんですが、消化できることからやっていってみようと思います!
23/01/06 01:42 (0hFIsQo/)
8
投稿者: (無名)
>>2>>4>>6です。

訊いておいて投げっぱなしの人が多い中、ちゃんとレスするところ好感が持てますし、きっと良い人見つかりますよ。

基本は良いところを伸ばして、悪いところは直すですが、難しい内は良いところを見せて、悪いところは隠すで結構改善してくると思います。

リアルでモテる人はバーチャルでもモテるし、同様にバーチャルでモテない人はリアルでもモテません。

リアルを直して行くことでバーチャルも良くなるし、バーチャルで練習しとくとリアルに反映出来ます。

デートしたい相手ってやはり陰キャ(失礼)よりもリア充だと思いますし、普段の生活を充実させることから始めた方が良いかも知れませんね。

新年ですし、なにか始めるには良いタイミングかも?

頑張ってねー

23/01/06 13:36 (QhD1kGJ2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これからの時間で見たいカップルです-東海... 19:20
    若めカップルです-関東/生見せカップル 19:14
    京都南部-関西・近畿/生見せカップル 19:13
    今夜21時22時?-関東/生見せカップル 19:12
    27日17時頃栃木にてレイプレイ-関東/... 19:12
    嫁の妹さん28 泊まりに来てます、脱衣篭... 19:09
    25日昼ミナミでハーレムプレイ男性募集で... 18:56
    見て下さい😊-露出動画掲示板 - 動画見... 18:53
    これから-下着置く男 18:46
    恵比寿周辺で-下着を置く女/関東 18:46
    6/26新塾苦NTR服数会-関東/生見せ... 18:44
    本日深夜_成人映画館-関東/生見せカップル 18:43
    今夜、見学してみたいカップルさん-関東/... 18:40
    メンエスごっこ&練習-関西・近畿/生見せ... 18:36
    明日、名後屋市内で日中-東海/生見せカップル 18:36
    福島県南これから夜の部-東北/生見せカップル 18:34
    今夜、倶知安岩内辺りの方で。-寝取られ掲... 18:32
    明日24日21時前後105で-東海/生見... 18:28
    テスト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:27
    はじめまして-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:24
    これから伊庭県南-関東/生見せカップル 18:23
    丘山-寝取られ掲示板/中国 18:19
    この後動ける方-関西・近畿/生見せカップル 18:16
    逢坂東部@今夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 18:09
    部屋着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:02
    元町エニタイムジムに通っている妻を除きた... 17:54
    明日23日!服岡竹刀で複数します!-九州... 17:52
    帯広 -北海道/生見せカップル 17:52
    妻の相手募集-寝取られ掲示板/関東 17:51
    今から大府名〜比良塚辺りで飲みませんか?... 17:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.