ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

教えてエロい人

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 教えてエロい人
ルール: エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アナルセックスは普通ですか?
投稿者: カズミン

...省略されました。全文を表示する
2023/06/06 12:43:57(XuwNt09j)
2
投稿者: (無名)
カズミンさま

50代、男性です。

①アナルセックス経験はありますか?
  あります。
②アナルセックスを初めてしたのは何歳ですか?
25年くらいの前。30代前半頃。
③お尻は大きいですか?
する方には関係無さそうですが、筋肉質です。
④スポーツは過去から現在まで何をしていましたか。
剣道、合気道。今はランニング、水泳と筋トレ。
⑤アナルセックスのお相手は?
彼女とかセフレとか。
⑥アナルセックスで絶頂を迎えますか?
射精しますね。
⑦アナルセックス中出しの頻度は?
殆どゴムしてますが、ゴム取ってアソコに差し替えてフィニッシュと半々かな。
⑧腸内洗浄の方法は?
シャワーに腸内洗浄用のヘッドをつけたり。
⑨他に何かあればどうぞ。

普通かと言われれば、普通では無いかなと思いますよ?私18歳の頃からずっと年相応のナンパしてきてますが、年齢があがると(50代)3人に1人くらい、お願いすればさせてくれる印象ですが、20年前は20人に1人くらいな感じでしたね。

アナルがすごく気持ち良いかと言うと、正直それ程でも・・・入り口が締まりますから、浅く挿して細かく揺すればくびれが刺激されて気持ちいいですが、中は締まるとかでも無いですしね(^_^;)アナルOKなら、アナルにプラグを詰めて、ペニスはアソコに挿入したほうが確実に気持ちいいですね。

肛門性愛って、フロイトとか幼児教育とかで言うと肛門期。発達過程で言うと、排泄コントロールがうまくいくことで欲求が満たされた状態。固着すると頑固、ケチになるとか言われる段階です。

単なる私的な妄想ですが、ここの投稿なんか見ていると20代にして熟女好き、アナルセックスしかしないとかを散見しますと、充分な精神的発育が無く、肛門期で成長が止まり、エディプスコンプレックスを引きずっている人が増えているのかなーと考えてしまいますね。
要はお漏らしの我慢出来ないマザコンです。カズミンさんは女性として求められているのと同時に、精神世界的には成長途中の青年にお母さんとして求められている訳ですね。

まぁそう云うのが嫌で無ければ、道徳心の欠如、攻撃的、親への敵視、性的役割の自認(時代的にはオヤオヤですが、興味深いですね)が済む男根期まで育て直しをして差し上げることも、社会的には有用かも知れません。

本来幼児の段階で済ませている筈のこと、やたら尊大に振る舞ったり甘えが激しかったりだったらほぼ確定。

アナルしたがる熟女好きの青年が増える社会・・・人類としても末期、末世なのかもしれませんね(^_^;)

23/06/06 13:35 (ZSbc1iTT)
3
投稿者: (無名)
①あります。
②18歳
③はい。
④学生時代はバレー部、今もビーチボールバレーをしてます。
⑤学生時代は学校関係者でした。今は不倫相手です。
⑥はい、迎えます。相手にもよりますが立ったままバストや性器を刺激されながらが好きです。
また寝たままでガンガン突かれるのも好きです。
⑦相手によりますが過去に毎回中出しと言う方もおられました。だいたいはゴム付きでアナルからゴム外し性器やその逆、最後は口内射精です。
⑧浣腸や専用のボトルを持って来られる方もいました。
⑨同じバレー部ですね、背が高いとか太いとかコンプレックスの塊で交際男性と別れたくなくて言いなりもありました。友達と話してもそんなパターンありです。
でも最近は一つの魅力だと思ってます。

それと男性はアナルセックスできるかどうか?
どこで見極めているのでしょうか?

23/06/06 15:17 (dFsm08My)
4
投稿者: カズミン
50代男性様、詳しく教えていただきありがとうございました。
アナルセックスは確かに普通ではないですが50代で3人に1人なら、まあ普通?微妙ですね。

彼は同じサークルと言うか市民クラブに入っていて一人暮らしだったのでついつい母的に料理を渡したりしてました。私は娘3人で男の子が欲しかったと言うのもあります。
それとまさか私に関係を迫るとは想像もしていませんでした。一応、体型や服装やその他は気にしていてそれなりに頑張ってますが笑 まさかでした。
正直セックスについては言いなりです。

やはりバレー部はコンプレックスありますよね、私はレギュラーではなかったですが当時のキャプテンの同級生の口癖は「恋がしたい」でした。
失礼してら涙ながらの練習が記憶にあります。変な男に引っかかってましたが幸せだと話してました。

まだまだ投稿お待ちしてます。
23/06/07 00:03 (34twBtV2)
5
投稿者: (無名)
>>2です。

ながながと変な妄想失礼しましたm(_ _)m

>>3の方がお訊きになっていた、アナル出来るかどうかの見極めですが、私は逆に「出来ない人」に気を付けているだけですね。
ちょっと失礼な言い方になりますが、好奇心が無くて「普通が1番」な方、自分に自信と自身があって、自分がやりたくないことはやらないって方だと感じたらまず誘いません。

言ってドン引きされ無さそうだと判断したら、後はさり気なくから、強めにまでお願いしたり、命令(?)したりになります。
やっぱりMっけの強い人の方が応じてくれやすいですが「〇〇さんの初めてがほしいなー」的な甘え方をすると恐る恐る触らせてくれる方もおいでです。
半ば強引に小ぶりなアナルプラグを買ってきちゃうって云うのも手ですね(笑)

中にはアナルセックスまで、既に体験済みの方もいますが、まぁそういう時は変に遠慮せずしちゃいますね。

まぁセックスなんて2人ですること。2人の間で合意が取れていて、気持ちいいと感じられるなら、普通とか普通じゃないとかは自分たちで決めれば良いことではないですかねー





23/06/07 12:19 (PT55TgT6)
6
投稿者: モック
20代独身男性です。
①あります。
②最近です。半年くらい前。
③彼女のお尻は大きいです。僕は170/55キロ
④学生時代は剣道部でした。彼女はなんとバレー部だったときいてます。
⑤不倫相手です。職場の上司の女性です。
⑥射精しますがやはり口の方が良いです。彼女は絶叫します。
⑦たまに彼女は綺麗にしてきたから中出ししなさいと言われます。ひと月に2回くらいです。
⑧浣腸してるみたいです。
⑨彼女は50代の会社の上司で既婚です。いつも命令調ながら最後は「大好きです」と心の底から言わされます。凄く焦らされたり気持ちが良過ぎてたまりません。
ダメですね僕は。
23/06/07 13:06 (WkFIf.ik)
7
投稿者: カズミン
2.5の男性様
仰る通りですね、改めてアナルセックスには危険もある事に気付きながらも言いなりになり若い男性に屈服してる自分に酔ったりしている事も認めざるをえません。
主人への気持ちもありますし。

モック様
やはり熟女のテクニックは違いますか?
私達とは逆で女性の上司の方が主導権を握られてるようですね。
私はあまり男性経験もなくテクニックもないので羨ましい気もします。フェラチオの時に彼がうっうっと喘いでくれたら凄く嬉しいです。
上司の彼女の経験を知りたくなります。
23/06/08 00:41 (WuPeuxwt)
8
投稿者: (無名)
貴方が普通と思えば、普通でしょ!
それをいちいち人に聞けば槌槌ほら変態だとかいわれるだけ!くだらない事書いてないで楽しんだものの勝ちそれとも、変態と言われたいとか( ̄▽ ̄;)笑笑
23/06/08 02:26 (Vqo.FoAL)
9
投稿者: マラソンリーサ
こんばんは、私も参加させてくださいね。
40代既婚女性です。子供は中学生1人います。

①あります
②中3でした。
③小さくもないですが笑 そんなに大きくないです。
④小学校から武道をしてました。今はマラソンしてます。
⑤最初は道場の方でした。彼氏も含め5人くらいかな?
⑥はい、むっちゃ気持ち良いです。
⑦あります。アナルセックス好きの方は求めてきます。ただの興味本位だけでない方は中出しみたいです。
⑧浣腸です。大きな注射器持参の方には牛乳とか注入されました。
⑨20年くらい前まではまず変態プレイであり絶対に人には話せない事でした。
今は匿名のネット投稿だけでなく、ごく一部の方とお話しできます。あくまで私調べですが女性で案外経験者多いように感じてます。
私の周りにも約2名おります。
ですから男性もそれなりにいるような気がします。

2の方のコメントはリアルな感じします。

正直、快感を知らないのはもったいないと思います。あくまで自分が気持ち良いならです。
23/06/08 19:20 (58WbbKS/)
10
投稿者: カズミン
8の方
変態と言われたり若い男性の言いなりがどう見えるのかは興味あります。
正直なコメントお待ちしてます。

9の方
中3って・・言葉を失いながらも心の底では羨ましいような。当時の私は家中の角に股間を押し付けて、その感覚が何なのか?イケナイ事をしてる罪悪感とかで一応気持ち良くなりながら虚しさとかで、なんか凄く変な女の子でした。

やはり先生とかはストレス?アナルセックスよくしてそうな感じがしました。
23/06/08 23:37 (v88FR1tE)
11
投稿者: (無名)
たまたま拝見させていただきました。
30代の独身女性です。

カズミン様
ズバリ淫乱で変態だと思います。
家庭がありながら若い男性の性欲処理係を楽しんでらっしゃいます。
多分、言葉では「だめ、今日だけよ、今日が最後よ」など拒みながらジュルジュルフェラしてザーメンごっくん。
「いや、だめ、あなたごめんなさい」と言いながら腰は止まらない。
絶叫しながらイッてます。
アナルセックス生だし後も平気でフェラしてるでしょ?

要は淫乱なんです。そのうちに彼のお友達を呼ばれて複数されます。
どう、嬉しい?笑
23/06/09 12:27 (EAu9g1VS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日二井潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:33
    妄想女ばっかり(笑)-調教指示 18:29
    本日21時位永納市内-下着を置く女/北陸... 18:29
    女子高生のスカートめくれる-いつものH 18:28
    滋賀の単独男性です-寝取られ掲示板/関西... 18:28
    デカ尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:20
    もっと奥まで…-露出画像掲示板 - 画像... 18:15
    痴漢初心者-東海/生見せカップル 18:15
    香川で置きます。-下着を置く女/四国 18:13
    中に出して②-露出画像掲示板 - 画像見... 18:11
    今日 これから-関西・近畿/生見せ女 18:11
    中に出して♡-露出画像掲示板 - 画像見... 18:10
    富津あたりでOS見せてくれる方-関東/生... 18:08
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:07
    車内-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:59
    湖山にて 平日昼間-寝取られ掲示板/中国 17:56
    都内、相互鑑賞~SW-関東/生見せカップル 17:55
    スナックのホステスさん-露出動画掲示板 ... 17:55
    職場で- 女の子のオナニー報告 17:52
    6日(土)都内中心部13時~-関東/生見... 17:49
    熟女姉妹-寝取られ動画 17:46
    セフレは向かいの大学生-不倫体験告白 17:40
    レイプしてください。-犯され願望 17:39
    今夜 狭山市辺りで 遊びます-関東/生見... 17:31
    F県S市かK市辺りで-東北/生見せカップル 17:27
    鶯-露出目撃報告 17:21
    場所は-関東/生見せ女 17:16
    醜くなって-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:15
    和○1188 初心者マーク-露出画像掲示... 17:14
    お疲れ様です◎-露出画像掲示板 - 画像... 17:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.