昭和の歌手は「歌」と表現したが今のアイドルは
パフォーマンスという「ダンス、フォーメーション
、振り付け、衣装、お化粧、歌、」なのだ
歌はパフォーマンスの中の1つでしかない
ましてやテープレコーダー流してるだけで
ほぼ口動いてないやろ…あれだけ動いてちゃんと
歌えたら大したもんだが
板主謝る事ないよ 4さん うんうん!
金太郎飴ねw
あんだけ動いたら歌えるわけない
昔の歌手はうたえるのをスカウトだったらしい
あおえみな ばいしょうみつこ?は
楽譜が読めたとか聞いた
|
|
【プロフ動画】#ぽっちゃり #おもちゃ
消されたみたいなんで再投稿 ID:20240426
|