同じアイドルでも韓国の
女性アイドルの方がビジュアルも歌もAKBや乃木坂、欅坂よりも可愛いと思うんですよ
ね。KARAとか、少女時代
とか・・・・。今の韓国の
アイドルよく知らないので
古くてすみません・・・・。
歌上手いし、ダンスも上手くて日本の今のアイドルの
ダンス?あれは幼稚園の
踊りレベルだろ?
7さん
今の歌上手いやつって
何回も歌を歌わせ
良い所だけ切り取ってつぎはぎ
レコード歌手と ご老体が言った
ちょい前からねと。
ミュージカル歌手?スタジオだったかな?
踊りながら歌った事があって、
歌えなかったと
ご老体が言った。
どこの歌手グループでも
踊りながら歌うのは無理と見る。
「乃木坂ってどこ?」初回から見ている番組だ
最初はどういうグループかわからずそれぞれが
異なった制服を着ていたので寄せ集めなのだろうと
思ってた誰も知らなかった乃木坂46それが今
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46、をそれぞれ放送して
いるのがテレビ東京AKB48を抜いて「坂道グループ」
が上を行くだがテレ東は冠番組を放送する以外関わって
来ないなのでやりやすいのだろう
昔テレビ朝日の番組で誕生した「桜っ子クラブ」と
いうのがあったテレ朝のプッシュも凄かった
優先的に自局の音楽番組に出演させて「テレビ朝日の
番組から誕生したアイドルグループ桜っ子クラブです」
とでしゃばることこの上ない
そこがテレ東とテレ朝の違いだよな
AKB48が紅白に出てもいいけど去年落選してますよね
一昨年もなんで今年出場できるの?
再ブレークするほどのヒット曲ありました?
何か世間が注目するような話題性ありました?
もうずいぶんの間出場してないから出してやろう
みたいな空気では紅白を目標にしてる人は落胆する
野では?布施明や岩崎宏美もなんで選ばれたのか
わからんデビュー50周年とか区切りの年みたいな
説明が付くならいいが説明つかんでしょう
|
|
【プロフ動画】おトイレで(*´ω`*)続き ID:himikasama
|