日本は政治屋がバカだから国民が迷惑する
中国人がオーナーになったマンションは107000
円の家賃が180000円に値上げして締め出して
民泊の宿にすれば旅行に来てる外人は浮かれて夜通し
どんちゃん騒ぎ…分別もゴミ出しルールもお構いなし
そりゃ住民からしたら大迷惑この上ないわな
そもそも日本人の中には綺麗事言うやつがいる
黒人差別反対だとか米国のように合衆国は多種多様
な人種が共存しているそのストレスを日本に住んで
いる人にわかるのか?日本は島国四方八方海に囲ま
れている大陸の人達は陸続きで人間が移動するが
日本は違う…もとより「鎖国」だったこともあり
別人種と共存したこともない。そんな日本人が共生
なんてできるのか?日本人ほど神経が細やかでデリ
ケートな人種はいない…外人だって日本のルールを
守ってくれたらいいって言うけど言っては悪いが
神経が雑にできている外人にペットボトルの中身を
軽く水洗いしてキャップはキャップ入れに分別して
瓶/缶入れも分別、生ごみは別の回収日に…そんな
七面倒臭い(石破茂の言葉を引用)分別を外人が
特にクルド人が出来るはずがないだろう
出来るんだったらとっくに母国でやってるわぁー
こうなることを想像できないで勝手なことをするから
政治屋は馬鹿だと言われるんだ
|
|
【プロフ動画】仲良しパートナーが肘まで入るアナルフィスト目指すために拡張用ディルド練習そ... ID:crane5252
|