どうしてひとくくりにクルド人問題っていうのか
不法滞在者問題にしたほうがいい?
迷惑をこうむってる日本人が何で親切に言い方を
変えなければいけないのかルールを守ってるクルド
人も学校でイジメられてるクルド人も他人事ではない
全部ひっくるめてクルド人問題なのだ!
世界中でも社会のルールが厳格なのが日本なのだ
ルールに従えない者は強制送還…当然自分のお金で
帰ってくれ!
ラチャールイチイ
日本人ファースト?
人間にファーストもセカンドもない?
どこの国だって自分ファーストでしょう
当たり前でしょうそんなの幼稚園の運動会で
徒競走をした時ゴールする前にみんなで手を繋いで
テープを切るみたいな…ビリになった子が可哀想
だから?幼いころから負けて悔しいという気持ちを
養うためにやるんだろがぁ!
欧米で出合い頭の衝突で相手を非難し合う「そっち
が悪い」「どこ見て運転してるんだ」と言うが
実は自分にも落ち度があることは知っているがそんなことは言わない
それが日本人は客観的立場で見る癖がついている
中立な立場で見たらどちらに過失があるのか
でもそんなこと言ってたら海外だったら言い負けて
しまうし最近の若い人は相手の立場に立ってものを
考える志向がある…相手を重んじる心はいいが相手
の立場に立ってどうするんだぁ!しっかりしろよ
日本人!
田村淳も暇なんだろうな!あっちにもこっちにも
首突っ込んで言わなくていいことは言わなくていい
んや言うんだったら最後まで責任取りなさい
ホンコン、千原せいじ、ハシシタトオル、ホリエモン
意見聞かれたら答えて…自分が缶ビール片手に外野
空ヤジってる親父と一緒だってこと解ってないのか
ねぇー
少子化が進み日本のGDPが減少し始めて今になって
慌て出してるバカな政治家10人で廻してた歯車を
6人で廻してる物流が滞ったら大変だトラック運転手
タクシーも路線バスも外人で賄え…免許は外免切り
替えで迅速に処理させろ日本語も読めない外人に
ハンドル持たせて大丈夫なのか?何でもかんでも
場当たり的で行き当たりばったり人口が減ったら
「小日本」で良いのです今の規模を維持しようと
するから無理がたたる…日本はゴミ箱一つないのに
ゴミ一つ落ちてないわーアメージング!そんな
秩序ある日本の風景は昔話。今コンビニの前は
外人が捨てたゴミであふれている街のあちこちで
ゴミだらけだ!そりゃそーだろ自国でちゃんと
出来ない人間が日本に来たからってちゃんと出来る
はずがない日本の土地は中国人に買われ埼玉県は
クルド人に占領されてる北海道はロシアのものだ!
いよいよ日本が崩壊するのも時間の問題だぁ!
|
|
【プロフ動画】#ぽっちゃり #おもちゃ
消されたみたいなんで再投稿 ID:20240426
|