ジュニアはテレビでも使えるけどせいじは使いずらい
だろうな言うたらやすきよと一緒やジュニアと言う
ブレーキがいなかったら暴走するし孤立してテレビ
でも見なくなるんだろうなー宗教?坊さん?なんでも
いいけど横山やすしみたいに早死しなきゃいいけど
鍋やバケツを差し出して「食べ物おくれー」って
群がってる避難民トウモロコシの粉を煮詰めたもの
だろうか?それに近い環境の人が日本に来ればそりゃ
もう帰りたくないって思うだろう「ここは天国かぁ」
世界にはこんな国があるのか…って解体業だろうと
なんだろうと日本人がやりたがらない汚れ仕事で
何億何千万とかせいでる違法難民の男、強制送還され
たってまた舞い戻ってくるだろう熊だって人間の食べ
残した食料を食べ漁ったら味を占めてまた食べに
来るのと一緒だわ二度と来れないようにしないと
いけんわぁ!
少子化対策を怠ってきたことが祟って今になって
慌ててる日本のGDPは維持できないところまで来て
いる今更外人入国させたって治安を悪くするだけ
だから1度「小日本」でやりぬいて20年ガンバレ
ばオギャーって生まれた子も20歳、生活水準を
上げなければ結婚も子供も作れない今の政権を
引きずり降ろさなければ何も始まらない
欧米に限らずどこの国だって誰だって自分に都合の
いいことしか言わない広島・長崎に原爆を投下した
地獄絵図に対して自分達が不利にならないような
自己弁護はなんだろうと考えたときに言った言葉が
「あれがあったから戦争が早く終焉した…そうで
無ければもっと多くの犠牲者が出ただろう」と
原爆を投下したことを正当化してる
それに対して日本人は常に客観的立場で物を言う
最近の人は相手の立場に立ってものを言う
とてもクレージーだぁ!
ある政治家が「タクシー呼んだら2時間待ちだと
馬鹿かー人手不足?だったら中東あたりから人入れて
運転手やらせればいいだろー免許?そんなのは
外免切り替えでチャンチャンだろー
数字合わせ鹿考えてないアホウドリ外人を国内に
入れたらどうなるか想像力が欠如してるから理解力
がない…太陽パネルの銅線盗まれて民家のエアコンの
室外機盗まれて今度は消防機材のホースの先っぽの
真鍮も盗まれてる…岸田のタカラ石破の海外ばら撒き
ニッポンが壊れて行く
|
|
【プロフ動画】今晩美里の新たなおかず欲しい人~❤️
先着50名くらいにしとこうかな~❤... ID:misato19194545
|