これ以上レスは投稿できません。
おはようございます。昨日は友達と久しぶりに飲みにいきました。楽しかった。
おはようございます ちょっと遅くなりました今朝は雨です そんなに強くは無いですけどずっと降ってます 今日は月末 しっかり頑張ってお仕事行ってきます
おはよう。今朝の東京は曇りです。雨の心配はないようです。今日も頑張ってね。
帰りました 今日も一日蒸し暑かったです今日は帰りにちらし寿司買って来ましたなんか疲れてあんまり普通のご飯食べたくも無いので酢の効いたの買って来ましたホント蒸し暑いのは一番疲れます
こんばんは。ホントにじめじめは疲れるね。おやすみなさい。