これ以上レスは投稿できません。
帰りました 今日も一日曇り空なんか疲れます今日お昼に本部からFAXで食中毒注意報が出たとの事で要チェックの連絡来ました これからご飯作ります 今日は豚の生姜焼き作ります
おはようございます。今日は朝からザーザー雨です。ボーナス支給日!
おはようございます 今朝は雨です そんなに強くは無いですけと予報では一日雨らしいですこんな日はバイト行きたく無いですね
おはよう。東京も雨降りです。バイトには気をつけて行ってらっしゃい。
帰りました 今日は5時過ぎに一旦雨あがりました 今日はバイトも最悪です お客様全然ありませんでした 帰りに焼き飯食べて来ました 蒸し暑いのでアイス食べて休みます