これ以上レスは投稿できません。
おはよう。今朝も東京は曇り空ですが日中は暑くなるようです。今日はバイトですね。気をつけて行ってらっしゃい。
おはようございます 今朝も曇り空ちょっとジトッとしてます 昨日でアイスが残り一つになったので今日買ってきます それと明日からのお弁当のおかずも買わなくちゃと思ってます
帰りました 今日はお昼に予約入ったのでバイト行ってました 今日はお二人です もう帰り道食事してきたので 早めに休みます
こんばんは。今日も暑かったー。おやすみなさい。
おはよう。今朝の東京は晴れて今日も暑くなりそうです。今日も頑張ろうね。そして、おじさん。ここ数日、ご無沙汰ないけど変わりありませんか?