これ以上レスは投稿できません。
富山湾で地震とのこと。能登地震の余震でしょうか?心配ですね。電車は動き始めました。
おはようございます 今朝能登でまた地震ですね大変ですねなくなった方や怪我した方が無いと良いんですが お弁当も出来てちょっと一休みして出勤します
おはようございます。地震の速報びっくりですね。
帰りました 今日もやっぱり暇でした 値上げの影響大きいですね これからご飯作ります今日はカレイの一夜干し焼きます明日はあの二人連れて買い物です 私自分の下着も買おうかなって思ってます
お帰りお疲れ様です。明日新人さんのエロイ話が聞けたらまた教えて下さい。