これ以上レスは投稿できません。
帰りました 今日はホント暇でした ほとんど事務所に居ましたこれからご飯作りますそれと今日は2人の女の子に連絡取らなくちゃと思ってます ピルの服用の確認と火曜日服買いに行くのに2万か3万くらい持って来るよう言わなきゃって思ってます
お帰りお疲れ様です。
こんばんは。本当にゆみさんって面倒見の良い方なんですね。ママさんがゆみさん任せにして、はるみ軍団が大所帯になったのが分かる気がします。
こんばんは。 今日は二度寝、三度寝しました。 明日からまた、仕事。おやすみ。
おはよう。東京は曇り、小雨がぱらついています。今、駅のホームで電車を待っていたら緊急地震速報が周りの人も全て鳴り出しびっくりしました。全列車停止させると駅の放送も流れています。