これ以上レスは投稿できません。
こんばんは。年末はバタバタだね。ゆみ身体大事にね。
おはよう。東京は今朝も空気が乾燥しています。ゆみさん、今年最後のバイトに行けば次は正月の旅行だね。元気に行ってらっしゃい。
おはようございます 今朝は薄曇りスッキリしません 今日は買い物してガソリン入れてそれからバイトです 何処かでちょっとゆっくりします
帰りました 今日はガソリンスタンドすごく混んでました とりあえず満タンにしてきましたバイトは今日はお二人です ついでにママさんに年末の挨拶済ませて今年はもう終わりにしました
おはようございます。今日は寒いなぁ。行ってきます。