これ以上レスは投稿できません。
おはようございます 今朝も晴れてますでもメッチャ寒いです 今日は多分店舗内のお手伝い そろそろ並べる位置とか変更していきます そろそろクリスマスケーキの予約もコーナー作らないとって感じです 今日も行って来ます
おはよう。東京も晴れているけれどメッチャ寒いです。ゆみさん行ってらっしゃい。
おはようございます。ゆみ頑張って!
帰りました 今日でクリスマスケーキ予約窓口 専用から相談窓口に変更しました これからしばらく相談窓口はケーキとおせちの予約も担当させられます 年末まであとひと息 今回も22日から休み無しです
こんばんは。ゆみさんお疲れさまでした。ばぶさんがお薦めだった投稿も無くなっちゃいましたね。