これ以上レスは投稿できません。
こんばんは。ゆみ、おつかれさまでした。野暮さん。消されてましたね。今日はオナします。
おはよう。冷え込みが厳しいけれど綺麗なお月様が出ています。今日も頑張ろうね。
おはようございます 今朝は薄曇り風が冷たいです もうすぐガソリンまた値上げですね 明日は満タン入れなきゃって思ってます とりあえず今日も元気にお仕事行って来ます
おはようございます。月曜日は、憂鬱だ。 いってきます。
帰りました 今日もバタバタでしたこれからご飯です 昨日の夜に炊いた里芋とイカの煮付け食べます 明日は朝からガソリン満タンにします それからバイト実質今年最後のバイトです