これ以上レスは投稿できません。
こんばんは。今日は、暑かったー。いつ冬がくるのかな??
こんばんは。東京は日中、時々日は差すものの薄曇り、風が強くサイクリングしていても体力か奪われ、夕方は曇って冷え込んだ。夜になって雨が降り、更に冷え込んでいます。
おはよう。今朝の東京は曇り空。そのために冷え込まずに済みました。今日僕はボランティア。今日も頑張ろうね。
おはようございます 今朝もどんより曇ってますいつになったらスッキリするんでしょうね今日も昨日の続き年末商戦の打ち合わせです
帰りました 今日は一日どんより曇ってましたこれからご飯作ります 今日は鯛の味噌漬け焼きます