チェルノブイリ電源喪失、小説の様な面白い展開になって来たね。ロシア側の見解がまた面白そう。
参戦をプーチンにせかされるも、バルト三国に配置されたNATO軍の睨みきつくて、ベラルーシ軍一歩も動けず。
ロシア大使の言い分が、おもろーてしゃーない。
我々は戦争してない、ウクライナが自爆してるだけだ。
我々は攻撃を受けている。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。