よく考えてくれ。
もともとウクライナはロシアの物だから侵略ではない、侵略する
必要もない。
平和を取り戻すための特別軍事作戦だ。
もう一度言う、私はウラル山脈に逃げ隠れしない、これは本当だ。
ビクビク
どうだ見たか、私のロシア人人気。←(イモばっかり)
よく考えてくれ。
私は誰も殺してない、殺したのは殺傷兵器だ。
私が殺した分けじゃない、そうだろ間違ってないだろ。
私はヒトラーと言われる事に、喜びを感じるんだ。
地下室に居て、戦場で飛び散る肉片、焦げる匂いを想像すると、
普段は立たないチンコが、ビィーーンてなるんだ。
戦争は私の青春を取り戻すツール、だから止められない。
ヒャッハー!!
|
|
【プロフ動画】おトイレで(*´ω`*)続き ID:himikasama
|