ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

フリートーク総合掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: フリートーク総合掲示板
ルール: この板のハッシュは他板とは異なります
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態オナニストの日記
投稿者: オナニスト ◆dYsFBREv..

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/01/24 02:23:22(9tZLHQ8azyArf10qp4P)
577
投稿者: 若社長 ◆dYsFBREv..

婆さんじゃ子宝に恵まれそうにないすわ。

そこでじゃ!募集や。わっしの子を孕んでくれる健気な女子を。篠田麻里子のようなスタイルで巨乳がええのう。20代限定や。
不細工は勘弁な。頼むで。



17/07/02 10:12 (IQxdhdpm)
578
投稿者: 若社長 ◆dYsFBREv..
奇跡でがす。90歳婆さん妊娠しちまいました。毎夜、ナマハメしてたからなぁ。無理もないわね。
性別はまだ不明ですが、もう産まれるみたいなんだわ。婆さん、母体が完成しておるみたいでなあ、いつでも産める身体になっておるのや。
わっしは産婆さんを探さにゃいけない。
ババア、家で産み落とす言うて我が儘言いよりまんにゃわ。かなんでぇ。



17/07/15 08:53 (zJuKK.P/)
579
投稿者: 若社長 ◆dYsFBREv..
産まれちまいました。
赤です。赤ちゃんです。女性です。全裸でがす。
わっし、フル勃起!たまらんせん。ババアまで全裸なのはなんでや?
ババアはもうお払い箱やて。棺桶入れ。焼き場や焼き場。焼き場行きやがな。
と思うのやが、腐りババア、顔をぐしゃぐしゃにして喜び朽ち果てとる。分かるのか?子ども産んだ意味が?ボケてるはずなんじゃがね。
孫がおるのに再度母になるとは…あんた何者やねん。
まあよい。わしゃパパや。パパ男やがな。
オムツ代、稼がにゃあならんて!
とりあえずババアをキャバか風俗に売り飛ばし、四六時中、回転させとくわ。あんたら、頼むで!
わしゃあ、コンビニでアルバイトや。
おでんいかがっすかー?買いに来い来い!


17/07/15 21:29 (zJuKK.P/)
580
投稿者: 若社長 ◆dYsFBREv..



>>80 、>>326、高橋さんに久しぶりに会いました。死に筋に入ってるみたいだけどまだ何とか生きてるみたい。しつけー!そろそろ頓死せいよ!
まあええわ。
で、ハゲ高橋にアルバイトをまたまた紹介してもらいまする。わっし、エモーショナルな仕事しかできまへんで。

>>92の青いコンビニでアルバイト決定!

>>103、武田さん…まだ居てる。こっちもしつけー!!クビにせんかい越智さん…
わしゃーコイツ苦手やねん。

武田の糞アマ、ワシを覚えておるみたいでな、鎌首立てて威嚇してきよるがね。恐いわね。勘弁してつかあさいや。昔のことやけん、もう忘れてほしいたい。しつこいとよ!

仕方なし。脱ぐしかあるまいに。
ほれ、わしの尻穴見るかい?
タマキン舐めてもええんやでー。
それとも松茸かい?ほしいのか?
割れ目にサシコしてほしいのかねー?

よっしゃ!武田よ。ワレが二人目の母やで。
ほれ!穴出せ!ヌチョった穴出さぬか!パコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコしたるさかいに!
ほれほーれ!
スッパコスッパコスッパコスッパコスッパコスッパコスッパコスッパコスッパコスッパコ!

あ、あっかーん!
わっしゃあ、もう玄界灘なんやて!
子種、噴き出しちまいます。

ほ、ほ、ほ、、、
ほんげーーー!!!!!

ピュピュピュピュピュピュピュ…
ピュルピュッピュルピュッピュルピュッ、ピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッ
ピッシャーピッシャーピッシャーピッシャーピッシャー!!


は、はが、、
ぱぱぱぱぴー!
浅はかに出しちまいました。武田をザーメンの海に沈めちまいました。
マンモス嬉しい。
ひねくれ性骨腐れ女を制覇したのですねん。

こりは不倫とはちゃうんやで。
指導や。教育的指導なのや。

よっしゃ!武田ちゃん!
次はウンコの穴に入れたる!
尻の巣、おっぴろげんかいな。連発花火やて。わしのマグナムが噴きまくる海の日なんや!
おらおら!モノホンのちんぼはどや?最新テクノロジーなのです!


17/07/16 08:21 (Ku4Nexle)
581
投稿者: 若社長 ◆dYsFBREv..


よっしゃ。今日のバイト終了。
武田ちゃんヤレたし満足満足。
今から高橋のクソジジイとディナーランチやで。高級レストラント「ガスト」行ってきまっさー

うちのババアを売り飛ばした風俗から電話なりっぱなしや。
ババア空回りとな。知るかい!返品不可ですからねっ!ちゃんと采配してスタメン起用頼むでな。

うちの娘、登志子はもう中学生や。
進学にカネかかるけんね。高橋の腐りジジイに少しカネ借りんといけんな。

17/07/16 20:00 (Ku4Nexle)
≪ 前 1114 115 116 117 118132 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    22日戸山-北陸・甲信越/生見せカップル 22:56
    26日昼間-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 22:55
    明日(22日)に可士和-下着を置く女/関東 22:54
    旦那はお泊りゴルフ-オナニー実況 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    22日昼頃知田の温泉-東海/生見せカップル 22:41
    たいくつ-欲求願望告白 22:41
    (無題)-エロイプ掲示板 22:38
    嫁の私物を使って下さい。-寝取られ掲示板... 22:36
    寝嫁-エロイプ掲示板 22:36
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.