ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

フリートーク総合掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: フリートーク総合掲示板
ルール: この板のハッシュは他板とは異なります
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態オナニストの日記
投稿者: オナニスト ◆dYsFBREv..

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/01/24 02:23:22(9tZLHQ8azyArf10qp4P)
587
投稿者: 若社長 ◆dYsFBREv..

ミ、ミスや!打ち上げ花火をうっかり公民館で打ち上げてしもうたんや。
知らなんだ。公民館とやらに屋根があるとはなっ!
花火1発で公民館は木端微塵に吹き飛んじまいました。
わしゃあ、花火大会のデモントレスーションやで!と弁解したのだが、町長・区長・組長らが「なぜ公民館で花火やるのかね?」と問う。

わしゃあ、思わず、
テロやて!テロリトスの所業や!わし見たんや!!
町長と妙な外人が密談しちょるのを。こりは国家を転覆させる作戦だがね。公民館は陽動作戦で実は国会議事堂を吹き飛ばす二重スパイやて!
町長を逮捕してつかあさいや!

ほどなく町長は逮捕されました。
悪の諸行は花火1発でバレるものなのや。
世も末やて。

17/07/29 12:27 (5UFOpTAH)
588

花火大会は延期です。
前代未聞の町長逮捕事件じゃからのう。うちの村ではここ数年間は事件とは無縁じゃった。平和な村だのに、町長が爆破テロを起こすとは。
町長は死刑じゃて。さきほど執行されたそうじゃ。
この村は若い衆にまかせて、わしも去るとするかね。

せや!ドラゴンクエスト11を買いにいくで!
少しは気晴らしせねばなるまいに。
その前に1発ぶち抜いてからや。林原めぐみの乳首とまんチラ画像見ながらちんぼち擦るど!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
あふっ!あふれがるど!
ピューピューピューピューピューピューピューピューピューピューピューピューピューピューピューピューピューピシャーピシャーピシャーピシャーピシャーピシャー!

めぐみん、気持ちよかったで!
あかん。またちんぼが勃起してきおったわ。
連発ザーメン飛ばすでー。

今井絵理子参議院議員の処女マンゴーに突入&貫通式やりまっさ!
わしのどやさちんぼ、おさまらんかい。

17/07/29 18:35 (MtzbGotp)
589

射精してたらババアが帰ってきた。
何しとんねやババアよ!仕事どないしてん!
なんとクビになっちまったそうです。身動きできねー奴は必要ないと。
アホタレー!動けいババア!おみゃあが稼がねーとうちの家計は火ダルマだで!
腐りババア、先日の事故で手指と足指しか動かねーって。
それなら運転手やれ。運転手なら指先だけでじゅうぶんやさかい。明日から長距離運転手や。頼むで、しっかり稼いでや。
全く!わしのバイト代をあてにするなよ。週2日のコンビニバイトで生活できるわけないっちゃよ。
娘も今日から製鉄所でバイトしてるんだわ。母であるババアが見本みせねーといけねーだろ!

わしはコンビニで精一杯なんや。他、何やっても全部クビや。コンビニもいつまでいられるかわからん。
レンジで破裂した弁当渡して怒鳴られ、落としたカラ揚げ包んで怒鳴られ、客の顔にくしゃみして張り倒されたんや。
腹立ったからコンビニの駐車場でウンコしていたらオーナーにケツひっぱたかれビチグソ垂れ流してしもうた。
わしかて土俵際なんだかんね。ババアよ頑張ってね。

わしゃもう寝る。寝てしまう。
ララバイバイ。

17/07/29 23:01 (MtzbGotp)
590
いやっはー。久しいの。
ババアはタンクローリーの運ちゃんになってバリバリ働いてはるわ。
娘は溶接工として働いてる。もう高校やめて製鉄所に就職してもかめへんで。
わしかい?わしゃあ相変わらずコンビニバイトやて。
レジ打ち禁止になっちまいましてクリーニングスタッフに昇格しちまいました。わかりやすくいえば掃除婦やね。
せやけど昇格だのに降給しちまったのはなぜだい?オーナーいわく、わしは稼ぎすぎなので税金対策として防衛線を張ったんや!とのことです。何となく納得できます。
いったいい誰特やねん!

17/08/05 20:30 (gGB.pXVq)
591

た、大変です!!
ババアが事故や!高速道路のトンネルでタンクローリー横転させちまっちまいました。
タンクローリーは爆発。トンネルは木端微塵で山ごと吹き散ったみたいです。
幸い、他の車はいなかったみたいで犠牲になったのは動物とババアだけでした。
ババアは軽傷。それどころか、大爆発には治癒効果があったみたいでハリボテ同然だったババアは復活しちまいました。
さっそくババアには明日からマグロ漁船に乗って遠漁に出てもらいますんで。

それと、こりは秘密ですが娘のやつ、ブルセラショップにパンズ売っちまってるみたいだわ。しかも自分のでなく、ババア(母)の使用済み糞付きパンズを!
近所のオイヤンから聞いたんですがね、娘のブルセラ通いは結構有名みたいっすよ!

17/08/06 03:59 (CpIIatG0)
≪ 前 1116 117 118 119 120132 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    汚された妻 2-寝取られ体験談 20:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:29
    JSへの孕ませ願望- 男の子のオナニー報告 20:29
    西條-四国/生見せカップル 20:28
    土地木でこれから-関東/生見せ女 20:27
    堺駅付近 本日 今から-関西・近畿/生見... 20:25
    会社の先輩のフェイク-露出画像掲示板 -... 20:23
    三重県-東海/生見せカップル 20:23
    急ですが本日深夜3時o坂市内-寝取られ掲... 20:22
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:18
    9月22日夕方から千代市内で-東北/生見... 20:17
    真似ってなんだ??よるほーーーーーーーー... 20:15
    24日昼間から恋話周辺でCS-関東/生見... 20:15
    明日 22日 お昼から 大阪市内-関西... 20:14
    急募。今晩、広い島で-寝取られ掲示板/中国 20:13
    妻の下着-寝取られ掲示板/関東 20:10
    温泉市カップルさん-九州・沖縄/生見せカ... 20:09
    今晩車内で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:06
    約束してた単独にドタキャンされたので再募... 20:04
    嫁と-エロイプ掲示板 20:04
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ -寝... 20:04
    女子会中止になった-露出画像掲示板 - ... 20:03
    覗にきてください-関東/生見せカップル 20:02
    スワップ又は3p-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:56
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    【プロフ動画】#フェラ #オナニーおくち気持ちいい ID:meowpntn
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.