浅はかな知識で物を言っている奴がいるなぁ・・・・
バーストさんもそろそろとばっちり規制解除されるのかな?あの方マルチぢゃないですよ~(笑)(・o・)?ここも削除されてる人がいますね~???
「珵」とか「焏」とかって字、時々文末に使ってる人がいるんだけど、わたし無知だから読めないし意味もわからないの・・誰か教えてください。m(__)m
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。