下の方!多分それは他社のケイタイの絵文字の文字化けだよ(^o^)/僕も昔同じ疑問を感じた事があるよ♪
射手ちゃんアク禁だけだと話題に乏しいかと思って、悪菌と良菌で話ふっておいたのに、スルーしちゃうんだもんなぁ~。(笑)
スレ違いかも知れないが・・・・ある人が第三者の嫌がらせで、スレを消されてしまい又そのスレが復活して思わずビックリしました。 一度消したら復活出来無い思ってたから不思議に思った。
エネルギーのいる事をする人もいるんだね。コピーしてどうのこうのってどこかに書いていたよ・・・・それより、荒らしにしか登場しないハンネはマルチと思って間違いないよね。
射手座さんまたおいたしたの?
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。