そう言うスレはいくつかあったね・・・・たしか北ミサイルとか言っていたマルチさんがスレをコピーしてあるって言っていたね・・・・ふふふ・・・・
アホウカスさんは最近大人しいですね・・・・
カラスだった、ごめんね!
ホワイトスネーク・カムカム!
あげます
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。