見捨てられても仕方ないよな!!射手座は蛆虫だから(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)
↓さん♪そうだね…。レスの内容は、主さんを中傷しているかのようにも取れるし…。
アララララ…(^▽^;)
あぁ こいつが↓いたからやめとこう
↓(^▽^)なんだ?こいつはww
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。