ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2025/12/04 19:46:29 (6aJ.Hydw)
第二次世界大戦で、大陸で戦った兵士は、
終戦後、戦地での戦いについて語らない。
語れないことが多いのだろう。

聞いた話しだが、
食料が不足し、兵士は栄養失調で限界の状況だった。
山中で一軒の民家を襲い、若い女を3人の男で腰が抜けるほど犯し、
殺してお尻やモモの肉を取り、皮をはいだ。

十数人ほどの部隊に、肉を持ち帰り、
「ブタの肉が取れたぞ」と言って、
茹でて皆で食ったそうだ。
しかし、他の兵士も、豚肉とは思っていなかった。
一部に陰毛が残り、
股間部の性器の割れ目がはっきりと分かったし、
乳房も形で分かった。
飢えた兵士達は子宮や膣までも食った。

戦争で極限状態になると、
子孫の残そうとして、飢えていても、男はものすごい性欲になるそうだ。
普段では考えられない、行動をしてしまう。
26

虐殺

投稿者:俊夫
削除依頼
2025/12/04 18:03:41 (6aJ.Hydw)
第二次世界大戦で、ナチスのホロコーストにより、
ユダヤ人の男女が600万人も虐殺や拷問で殺された。
一口で600万人と言うが、怖ろしい数だ。
余りの酷さに表ざたにはされないが、
女性に対する性的な拷問は、すさまじいものだった。
若く美人な女性は、集められ、高官達にもてあそばれた。
そして、戦後の裁判ではほんの少しの高官しか罪にされない。

何百人もの女を犯し、殺した兵士も、起訴すらされない、
それが戦争なのだ。
戦争に勝利すれば、罪になつた高官でさえ、英雄となる。
27
2025/12/04 19:01:31 (6aJ.Hydw)
南海のアナタハン島で、30人ほどの男と、一人の女
比嘉和子が取り残され、原始的な生活をつづけた。
B29が墜落し、一丁の拳銃を手にした男が権力を持ち、
比嘉和子を独占した。
その男が変死し、次に拳銃を手にした男が比嘉和子を独占する。
比嘉和子を手にするために、次々と男達は死んで逝く。
権力を持った男に比嘉和子は身体を許し、
たくましく生き抜いていく。
これが女の受動的な性の本質なのだ。
米軍に救出された時には、男の半分に近い、13人が変死していた。

女は自ら性行動をしないし、そんな気持ちも湧かない。
それをする女は、「淫乱な女」とされる。

女の性行動は、せいぜい化粧をし、露出度の高い衣服を着る。
女は、それを性行動とは思っていない。
それは、男を引き寄せる為の潜在意識による行動なのだ。
28
2025/12/04 15:39:35 (6aJ.Hydw)
性欲は人が生存するための根本的な本能である。
それを考え、
性犯罪の「罪」とはどうあるべきなのかを
深く考えなければ大きな間違いを犯します。

女性人権派やリベラリストの意見を極端に取り入れ、
ここ50年の変化は行き過ぎているように思われる。

心理学者、風俗研究家、民族学者、法律家、
などが集まり、
世間の目を気にせず、オープンに考える必要がある。

「女性がセクハラと思えば それはセクハラだ」などと
テレビで言っていたコメンテーターがいたが、
視聴者に迎合し過ぎだろう。
一夫多妻、一妻多夫、不倫、行き過ぎた解釈のセクハラ、
売春、ヌーディスト交流、、
色々と考えなければならない。
生き生きとした人類の生存の問題なのだ。
29
2025/12/04 11:54:39 (6aJ.Hydw)
トゥールスレン収容所の様な拷問施設がカンボジア全土に
200か所ほどあり、3年8ケ月の間に200万人ほどが拷問虐殺
された。国民の3~4人に1人が虐殺された。
若く美しい女性が収容されると、兵士は嬉しくて、
のぞきに行ったとも証言している。
美しい女性の拷問は、当然上位の兵士が行ったのだろう。
名目は情報を聞き出す為だから、すぐに殺してはダメという
規則があった。
一般的には一週間ほど拷問をし殺したと思われる。
一か所の収容所では毎日30人ほどの男女が拷問にかけられた
と思われる。
若い女性も素っ裸にされ、あの鉄パイプのベッドに縛られ
、まんぐり返しにされ、性器などを拷問された。
国際アムネスティも少ない情報の中で、性器に器具などを
挿入しないようにとの勧告をしていた。
国際裁判で、裁判での質問に、若い一兵士は(上からの命令で)
三千数百人を殺したとも証言をしている。
一人のババアは、遺体を解体している時、
「その遺体は親族の従姉だよ」と言われて、驚いて
失神したと証言をしていた。
毎日毎日、遺体を解体していて、何で失神するのよ(笑
ふざけた話だ
極度の食料不足だったから、あのババアも男のあそこを
3~4本切り取り、家に持ち帰り、焼いて食ったのだろう。
そんな顔をしていた。
拷問に当った兵士は若い、
一度勃起してしまうと、素っ裸の若い女への拷問は止まらない。
股が裂けんばかりに、開脚して縛られ、性器の割れ目が
むき出しになっているのだ。
何をしても合法で、上からの命令でもある。
ただ、拷問を「楽しんではきけない」という
規則があるのには笑える。
楽しんでいる証拠ではないか

言葉も同じ、同邦の女性を拷問にかけるのだから
その興奮は異様なものだっただろう。

若い兵士達は現在63才ほどになり、カンボジア政府や
軍の高官になっている者も多い。
時々、欧州の女性レポータが捉えられるが、
罪状の理由も分からないし、行方不明となり、出てくる
こともない女性が多い。
若い時に脳裏に焼き付いた刺激やトラウマは一生
消え去ることはない。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。