ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
2023/02/27 15:05:50 (3U/CBHZt)
うちの家族は裸態家族です、外から帰ると全員が裸で過ごします
家族の裸見ても何とも無いです物心ついた頃から皆裸だったんで
だからといってセックスしてませんし興奮もしません、でも
やっぱ親父のちんぽは黒くてデカい、おかんの乳もデカいが垂れ
てる、それに親父好みか陰毛が剃られててパイパンだ、ビラビラ
が飛び出てて何か気持ち悪い、居間でテレビを観てる時各自股間
を弄ってるしおかんは親父のちんぽ舐めてる時もあるが誰も気に
しないし他人の性器舐めるなんて無理です、だからよっほどでな
いかぎり友人を連れてくる事はありません、誰がどう見ても変体
家族にしか見えませんから。
どうです!ちんぽに自信がある人なら招待しますよ!

386
2023/02/27 11:10:17 (s88InGa6)
私が中学の時母が亡くなり、それからは父と弟のお世話をしています。
高2の時から父と、大学に入って弟と身の回りだけではなく体の関係になって今に至っています。
去年までは別々にセックスをしていて去年からたまに3Pをするようになりました。
父は初め、私が高校生と言うこともあってコンドームで避妊してくれていたのですが、大学に入ると生でするようになりました。
今まで父と弟に1000回以上生中出しをされていますが妊娠したことはありません。
幸運なことなんですが、どこか体が悪いのでしょうか。
弟なんか一晩に2回3回と出す時もあるのに。





387
2023/02/27 10:12:37 (ZSjqvKiv)
二浪して二流大学に入って二年目の初夏。彼女もなく、気力も
なくダラダラ生活をしていた。性欲だけは人一倍あっても
セックスさせてくれる女性もおらず、精通してから精液処理は
もっぱらオナニー射精。朝、起きる前に寝床で一発、学校ついて
授業に出て女子の生足に興奮してトイレで一発。下宿に帰って
来て食事前に一発、風呂屋から帰ってきて寝る前に一発。とにかく、
一日に何度も快感の脈動を味わわないと我慢できないでいた。
そんなある日、ふと立ち寄った本屋の占いに、性欲を5日間我慢
して、公園に出かけよう、そうすれば貴殿の性欲を受け止めて
くれる女性が現れると。それで、とにかく、必死で5日射精をせず
過ごし、ちょっと離れたところの公園へ行った。無料の野外コン
サートみたいなものをやってたので後ろのベンチに腰を下ろした。
何曲か終わって、下手くそと思いながらも席を離れずにいたら、
曲の合間に、ちょっと年上かなと思われる女性が近づいてきて
「この席、よろしいかしら?」と座ってきた。
そして、なんとあれよあれよというまに嘘のような展開に。
いつの間にか彼女の運転する車の助手席にいて、気付けば
人っ気のない山間の池のほとり。

みたいなことをやってたので
388
2023/02/24 17:27:40 (8qfaX3Oi)
離婚後の調停で父と暮すか母と暮すかえらばなくては行けなくなり迷わず母と暮す事を選びました。
幾ら母と夫婦関係がうまくいかないからと言って浮気は許せませんでした。
自分も其の頃は未だ小学校の6年生でしたから父が凄く嫌でした。
一度は収まってたようですが父が家に帰ら成る日が多く成り結局のところは自分が中学の2年の時に離婚しました。
父からは自分が大学を卒業するまでの養育費は全額払うという形で離婚が決まり母と自分はアパートに引っ越しまし
た母が出来れば違う土地にしたいという事で引っ越しました。
母は元々仕事をしており生活には困る様な事は無いかったです引っ越しの費用もアパート代も父が出してます。
数年が経ち自分も高校生に成りバイトし始めました。
母は元々イオンで仕事をしていて自分がバイトすると言うとイオンの中のフードコートで募集しているから聞いてあげる
よと言って行く事にしました。
元々自分は大学に行く気もなく料理を作る事が好きなので丁度良かったです。
家に帰ると珍しく母が帰っていて「お母さん早い珍しくない?」。
「今日何となく熱っぽいから早く帰って来た明日も休み貰ってから少し寝るね」
熱は大丈夫なの?「平気よ微熱程度だから薬貰って来たから飲んで寝るね」分かった。
暫くして自分も風呂に入り明日バイトだからな母にお粥作ったから食べさせてから寝るかな。
母の部屋に行き「お母さん少し食べた方が良いよ」とお粥を持って行きました。
どう熱は「もう大丈夫薬飲んだらよく成ったからありがと」「全く女の子見たい気が利きすぎ」
食べたら着替えた方が良いよ汗かいたんじゃないの?「そうね着替えた方がいいわね」とか言いながら躊躇なく来てる
パジャマを脱ぎ始めました。「お母さん今部屋出るから」と空の土鍋を持ち出ようとしました。
「良いわよいても別に親子なんだからお母さんは平気だから」じゃ体拭くタオル温かいお湯で濡らして来るよ。
「ありがとう助かる」蒸しタオルを持ち母の所に行きました。「ありがとう」背中拭いてくれる?。
見ると母は裸ですパンツだけでした。
(実は母自分を産んだ時は未だ20歳でコロンビアと日本のハーフです)
「お母さんの事どう思う?私は好きよ前から3人で暮らして居る頃から息子の前に1人の男の子として見てたし抱いて
くれないかなって持ってた」「貴方が嫌なら無理にとは言わないから」・・・・・。
お母さん自分も前から好きだよだからお母さんとお父さんが離婚した時に選んだのはお母さんの方だから。
「本当にいいのお母さん」
「もちろん」「良かった」こっちに来て一緒に寝てと言われ来てる服を脱がされました。
「元気に成ってる」「もう立派な大人のチンチン」とか言いながら口の中に咥えられました。
自分は未だ童貞で彼女すらいませんネットでエロ動画を見ながらオナニーをしてました。
初めてです口に咥えられたのは「気持ちイィ」「お母さん出ちゃう」と言いあっという間に母の口の中に出してしまい
ました。「一杯出たわね美味しい」「若いんだから未だ出来るわよね」「お母さんのマンコに入れてチンチン」
自らマンコを開き「マンコの穴此処だからね」と言い自分のチンコに手を添えてマンコの穴に入れてくれました。
マンコの中はヌルヌル温かい腰を振るとクチュクチュとイヤらしい音してました。
(因みに母のマンコは黒ずんで無くビラビラも小さめでクリトリスが顔をだしてます)
お母さん出そうと言い腰を引くと「駄目中に出して大丈夫だから」と言い足を絡められて離してくれませんでした。
其処からは母と毎日の様に同じ布団で寝て朝もキスをして夫婦の様にしてます。
389
2023/02/24 08:55:12 (WnEVWunq)
朝はキツキツマンコの娘とハメハメ。お構いなしに中出ししてます。中出し後はマンコを拭かせずパンティーを履かせて、そのまま登校させてます。中出しマンコとセーラー服がなんともエロい娘です。
390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。