ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2025/08/16 14:36:16 (QqvgObOw)
俺が中2の頃です政美が中3の頃でした。
俺は母親が大嫌いでした、其れは政美も同じです派手で年中知り合いと遊びに出てましたから
清々してました。
当然の事で家を空ける日もありました、多分友達とか言ってますが男でしょ。
大嫌いな母親でしたが綺麗な母親でした。

そんな中、ある日の事です父は普段はまじめで優しい父親でした。
所が姉部屋が少し開いていて明かりが漏れてました。
この様な時間まで勉強でもしてるのかな?と思いそっと近づき開いてるドアの隙間から中を覗いて
見ました。

衝撃でした、まさか父と政美が裸で抱き合い父が政美の足の間に入り腰を振ってました。
妙味納得してました、男好きの母親からすれば娘も男好きかと・・・・・。

其れまでは嫌いではない姉でした母親に似て綺麗だと思います中3にしては大人ぽい感じです。
俺は其れを覗き見してから姉をオナネタにしてましたが姉とエッチがしたい俺も父親のように
姉のマンコにチンコを入れたいオナニーじゃなくってと思い始めました。

ある夜の事です、俺は親が寝たと思った時間に姉の部屋に行きました。
「お姉ちゃん」といい部屋に入りました「何してるのこんな時間に」。
俺は全てを話しました「母親の事」そして「父親と姉がエッチをしてる事などを話し俺も姉が
好きだから俺も姉としたいと言って見ました。

初めは「私もお母さんの事は大嫌い」でした。
父親の事などそんなのとをする訳ない親子だよありえないと否定してました。
俺は「ジャ父に直接聞くよ」と言うと「お願い止めてよ絶対に止めて」。
「分ったから話なんてしないで」「本当の事を言うから・・・・・」。

「実は本当は私本当の娘じゃないんだ」「お母さんが未だ結婚する前に男との間に生まれた」
「でもお父さんは知っていてお母さんと結婚したんだよ」。
「私も最近になって知ったから」「お父さんは其の事を今頃になっていい始めてお前とは血の繋がり
は無いからお前を抱いても何の問題もない黙って言う事を聞けよ」。

「嫌なら母親と離婚するお前も困るだろ」って半分脅されただから。
何て汚い夫婦なんだと思いましたが俺も其れをネタに姉に迫ったのだから変わりはありませんが。

姉は「分ったからでも私は汚い女だよ分かっていて父としてるんだから」。
其れでも俺の本心は姉の事が好きな事は変りませんでした。
「好きなんだよお姉ちゃんの事が本当だから」と言いました。

姉は「分ったからでも父親から迫られたら断れない」でした。俺は受け入れました。
其の儘「俺はしたい今」と言うと「分ったから」といい裸になりました。

小さい頃の姉の裸は知ってますお風呂に入るのででもさすがに中3姉の裸を見ました。
胸は大きくはありませんでしたが乳首が黒ずんでました。
マンコの毛がありません聞くと「父親がマンコの毛はいらない」と言って風呂で剃られたと言って
ました。

マンコの周りは黒ずんで筋からヒダがはみ出して黒ずんだヒダでした。
俺は身が夢中で姉の裸を触りました。
見たくて見たくてと思った父親のチンコの入ったマンコを俺も指で左右に黒ずんだヒダを広げて
見ました。「黒ずんだエッチなヒダのマンコです」。

俺は広げて指を入れましただんだんと濡れてきてお尻まで粘液が垂れて「グチョグチョ」と音が
しはじめて姉も「気持ちいい」「もっと奥まで指入れて」「良いから入れてよ」。

「ハァハァ」言いながらマンコから粘液を垂らしてシーツが濡れてました。
「さとし」といい俺のチンコを咥え「どぅ?」「気こちイイ?」。
俺は気持ちいいよ「でも無理」といい姉の口の中に出してしまいました。

・・・・・吐き出して「もう早いよ」「気持ち悪い」「言ってよ出るって」。
俺はアッという間に出してしまいました。この日は退散しました。

其れからです、父親に隠れて2人でやりました、無論父親に抱かれた後で俺も抱きました。
父親のチンコが入った姉のマンコは穴が広がり「今、父親のチンコが入ってました」。
と思うと余計に興奮しました。
偶に父親には絶対に中に出さないでと言っていたと言ってましたが俺とやる時には「今日は良いよ
中に出しても」と言われ偶に中に出してました。

あれから何十年と経ち父と母は離婚して別に暮らして今は姉と2人でアパート暮らしをしてます。
外では姉と弟としてますが部屋の中では夫婦です。
1
2025/08/15 16:14:32 (GW3BIg9y)
夏休みなので毎晩家族団らんで夕食をとります。
母と姉が二人仲良く用意してくれてます。
家族仲良く和気あいあいと平和な時間が流れます。
そして、毎晩その後に母を僕の部屋で抱きます。
父と姉に気付かれないように、夜中に母が僕の部屋に
こっそり来てくれます。
さっきまで妻と母親を演じていた僕の母は、僕の巨根に
突き立てられて何度も逝ってしまいます。
口に手を当てて悶え声を殺している姿が、ますますそそる
ので僕は夢中で腰をもっと激しく母に打ち付けます。
母のアソコから僕の精子が溢れ出るまで、毎晩何度も母の
中で射精するんです。
家族の時間と母と僕の二人の時間のギャップがたまらなく
好きだと、母は毎回実の息子の僕に抱かれながら教えてくれます。
2
2025/08/08 11:04:02 (3q5q1mI0)
夕食の準備中のお母さんに
「ねえ射精するとこ見て」と言うと「ご飯もうできるから座ってて」
と言われてしまった。
仕方なくテーブルに座ってお母さんを見ながらオナニー。
早く出したい。
お父さんが見ながら「今日は何回出したんだ?」と聞くので「まだ
2回」と答えた。
お父さんはお母さんを待って食べる前に見てあげるからなと言い、
ペニスを優しくこすってくれた。
お母さんがテーブルに食事を並べて座ったので、立ち上がった・
「さあ、見ててあげるから出しなさい」と言ってくれたので射精
を見てもらった。
お母さんもお父さんも笑顔ですごいねと言ってくれた。
「おかずにかかった精子は自分で食べてね」と言われて、よそって
くれたものを食べた。
親に射精を見てもらうのはうれしい。
3
2025/08/08 06:52:34 (0JkLMTnw)
主人の父の子供を宿してしまいました。
私35歳、二人の子供と義両親の5人家族です。
主人は単身赴任中で、今3年目です。
赴任先は寒い地方で、私も子供たちも寒いのは苦手で3年経ったら帰れるようなので行きませんでした。
主人が最近帰ってきたのは3月、もちろん夫婦の営みもたっぷりしましたが時期が合いません。
義母がいるので頻繁には出来ませんが、義父と主人が赴任先へ行き2回ほど交わりました。
たまに主人の弟が帰って来るのですが、義弟とはしていません。
義父との2回のうちどちらかが命中したと思います。
今度主人が帰って来るのは9月で、それまでに何とかしないといけないと思って義父に言ってしまいました。
義父も困った顔をしていましたが、産んで欲しそうな顔をされました。
今は誰もいないところで悪阻と対決していますが、もし義母に知れたらと思うと生きた心地しません。
主人の会社の健康保険て使うと分かってしまうのでしょうか。
それと費用と、、、今は入院しなくてもいいと聞きますがどうなんでしょうか。





4
2025/08/08 00:55:17 (z7EoyClg)
久美子という名の姉5人兄弟の一番上があねです。
姉が36歳の時に離婚後実家に戻ってきてました、俺は前から姉が好きで戻ってきてくれて嬉しかったです。

他の兄弟は家を既に出てはいます、この日は親は町内会の旅行に誘われて出掛けました。
姉と2人です。
姉が「久しぶりだね2人でいるなんて」「偶には呑まない」と言われてウンいいねと言い2人で飲みました。

俺は飲んだ勢いでお姉ちゃんの事が好き結婚するって知った時スゲーショックだった。

「そうなんだありがとね」「私もサトシの事は好きだよ兄弟の中で一番好きだよ優しいからね」。
そうじゃ無くって俺お姉ちゃんのことを女として見てるそういう好きて事なんだけど。

「本気なの私達姉と弟だよ」「本当に良いの私で後でごめんとかは無しだからね」。
わかってる分ってるよ後悔なんかしないだから・・・・と言って席を立ち横に座り直しました。

「わかったから」「此処じゃだめ部屋に来て」2人で姉の部屋に行きました。
俺は其のままベッドに押し倒して裸にしました。「強引すぎ一寸・・・」。

「そんなに焦らなくても」「誰もいないんだよ」落ち着いて。
俺は我に返りごめん。「さとし寝て私がしてあげる」。

姉が優しく裸にしてくれました「元気」といいチンコを握りしごかれました。
「まだ出さないでね」俺の股に顔を埋めてチンコを咥えられました。
「チンコおっきい」ピチャピチャと音をたてて舐められました。

おねえちゃん気持ちいいでももう我慢できないと言って姉の口の中に出してしまいました。
口に含んでいた俺が出した精液を飲み込んで「我慢してっていったのに」「おバカ」。
「大丈夫まだ若いから出来るよね」元気になるよ直ぐにねといいまたチンコを咥えてアッという間にまた
チンコがビンビンに成りました。

「いいよ」「入れても」中に出して平気だから。

俺は足の間に入りマンコに入れようとすると「此処だよ」といいチンコに手を添えて穴に入れてくれました。
お姉ちゃん凄い気持ちいい中暖かいヌルヌルしてる。
経験が無い訳じゃなかったですが本当に姉のマンコの中はヌルヌルで暖かいというよりも熱かったです。
締りも良く腰を振らなくともチンコを締め付けてました。

お姉ちゃん気持ちいいよ「よかった」「出しても良いかね」。
俺は姉に抱きつきキスをしながら腰を振りました。

「さとし私も気持ちいい」「もっと奥まで入れて奥の方に出して」。
俺は出すよと言い奥までチンコを入れ其の儘中に出しました。

チンコをマンコから出すと2度目とは思えない程穴から精液が垂れてきました。
俺はお姉ちゃんと言って抱きつきもっとしたい入れて良い?。
「良いわよ入れても」。
結局3回もしてしまいました。
姉に「そんなに溜まってたのさとし」。「お風呂に入ろうか背中流してあげる」。

何十年ぶりか2人でお風呂に入りました。
姉の部屋にもどり抱いて寝ました。

それ以来内緒で抱いてます。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。