ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
2022/08/09 07:36:10 (A14xrIZO)
エッチの誘いの言葉は何と言いますか?
元カレは「亜希にチンポ入れたい。」とか「チンポ舐めて欲しい」とか、すごくストレートな表現で嫌いじゃなかったです。今彼は、「ねぇ、しよ?」という感じで、ちょっと物足りない感じがします。
皆さんは何と言っていますか?
366
2022/08/08 22:30:16 (M9d2iAYW)
わたしの顔写メをめちゃくちゃに
汚してくれる優しい人いませんか?
20だいてす。
良ければカカオ教えてください
367
2022/08/06 08:17:37 (kZXOrV1v)
デブ専熟女好き方、
都内近郊の方、
おっぱいが大きければ体重3桁でも気にしない方、
いませんか?
368
2022/08/05 04:08:25 (wY9qHaif)
男性の方にお聞きしたいのですが、
外見が幼い女性は好きですか?私って
よく中学生に間違われたり、男性の
チンチン見せ魔に1日に必ず遭遇します。
よく仕事帰り夜道を歩いていたら
警官に補導されたり、自転車に乗ってる
男性に自転車をこぎながらチンチンを
見せて来てちょっとでいいから、
すぐ済むから少しだけチンチン見ていて
くれない?と言う変態に遭遇します。
私は無視して歩きだしても着いてくるのでたまりません。毎日毎日そんな目に会う
のでその日家に帰ってもため息ばかり
ついてその日に良いことがあっても
そんな目に会うと気持ちがブルーに
なります・・・・。最初は私に原因がある
のかな?と思ってなるべく夏でも露出
少なめにしてみたりちょっとでも大人の
女性になるために髪型をかえてみたり
しても改善されません。補導は未だしも
チンチン見せ魔はホントに気持ち悪い
です。男性の皆さんは私みたいなタイプを性的な気持ちになるものなのでしょうか?
それとも私になんかそうゆうオーラが
出てるのかな?と思って泣きたくなります
。男性の皆さんの意見を頂けたらなと
思います・・・・。
369
2022/08/04 01:54:44 (L0MP1lVF)
レイプ願望はある妻ってどう思います?
正直に答えて欲しいです
370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。