ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
2022/11/21 17:44:45 (PkTIKkrd)
どうしても性欲を抑えなくてはいけない場面での、皆さんがやっている欲の抑え方を教えてください。
316
2022/11/15 02:21:40 (kH7HItMS)
男性の方にご意見をいただければと、思い切ってここに書きます。
私はもう高年齢の地方の主婦です昔、理容室を営んで、息子の友達や同じ小中学校
子の散髪もしてきました。
41の時の夏、息子の先輩だという大柄の中学生のNくんを散髪した後、そのN君
に、エッチされちゃったんです。大柄だったので押さえつけられて、主人もいなか
った時で、誰もお客様もいない時、すごくしつこかったので、ストッキングの私の
足を触らせたのがダメだったんです。私おばちゃんなのに、中学生の男の子だと思
って、油断して、二人目次男産んでから、主人のじゃない汁込められたことないの
に、息子のこと知ってる男の子に恥ずかしことされちゃったんです。ストッキング
持ってかれて、噂になっちゃうから昔から絶対ずっと言えないことなんです。
そしたら、今年の夏に息子の部屋の本、古い雑誌片付けてたら、誰書いたのかわか
んない昔の絵の紙出てきて、なんで?、アタシとあのNくんっていう絵、オチンチ
ンとかエッチな絵出てきて、アタシがエッチされっちゃったこと、なんで? アタシ
の図解と精液、なんで?
317
2022/11/10 17:26:46 (cGYuv/qR)
男性からみてどうですか?普通のウインドブレーカーだけと比べると外見的にゆったりした印象はなくパッツンパッツンです。太って見えます。思った程キツくありませんが。また、ジャージやウインドブレーカーの下にチアリーダーのユニフォーム着てる女子は男性的にはみてどうですか?スカートは折りたたんでズボンの中にしまいます。
318
2022/11/05 01:18:42 (ScH/82el)
私の彼、私の家での赤ちゃんごっこシコシコが
大好きなんです。特に3歳位の子供が
するトイレトレーニングごっこがホントに好きで、まだ一人で立ったままおしっこ
出来ない子供と言うシチュエーションで
彼を便器の前に立たせて私が彼の
オチンチンを持ってあげたら彼の
普通の大きさのオチンチンがムクムクムク
って大きくなってすごく勃起するの。
なんか彼曰くお母さんの愛情を感じて
勃起するみたい。それで私が彼の
オチンチンを軽くシコシコしたらわずか
1分弱で便器にピュッ、ピュッ、って
したの。トイレトレーニングごっこが
最高みたいで出した後もヒク、ヒク、
ヒク、って・・・・・。男の人って
トイレトレーニングごっこ好きなの?
それとも彼の性癖?

319
2022/11/04 11:51:37 (I9fW93g1)
セフレが何人かいる人が好きっていうか安心できる
何人かいるってことは見た目もあり お金とかもあり セックスもまあまあと思うから
きつい束縛とかもひくし
おとこはどうなんですか
セフレとか多い女にはひきますか
20だしそろそろ考えてるけどひとり選ぶのむりで
320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。