ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
2023/09/15 00:33:36 (s4Qop3Pf)
私、42歳の未だ独身のOLですが・・・いわばお局さま的な存在です。
そんな私は、最近・・秘かに「ヤリマン女」と陰口を言われてるみたいなんです。

確かに、昔は職場の上司(既婚者)と不倫関係になった時期もありますが・・・私は今でも結婚願望はあります。
男性から見て・・・ダメですか?

もう、ひとたび「ヤリマン女」なんて噂されてしまったら・・・男性から見て、ただの遊び相手にしか考えてもらえませんか?
156
削除依頼
2023/09/11 19:12:21 (rq0YNxLP)
40代男性です。同性の立場からお聞きしますが、女の体、下半身って男を知ると
年とともにエロく、変わっていきますか。
157
2023/09/09 07:27:23 (gmc6A29p)
同性に聞きたいことは…オナニーしたらどこに出してますか?普通はティッシュに出したりするのかと思いますが、私は毎度、パンツの中に出してしまいます。パンツの中に射精してる人って、多いのかな?少ないのかな?気になります。

私は床オナでそのままパンツの中に射精して、そのまま履き替えないで乾くのを待つ感じです。
158
2023/09/07 17:26:51 (34WVHRf4)
ご存知の方もいらっしゃると思います

至って普通の女でしたが
ある理由から約2年間調教されました
毎晩の2年間でしたから
性癖や性に対する考えが変えられました

複数人に玩具にされる事が快感になり
逝き姿を見られて、乳首をひねられて
興奮してしまう身体にされました

30歳から現在まで
誰かの所有物になることは避けてきました

お互いの間に恋愛感情が生まれ
嫉妬心等で憎しみ合う

よく見てきた光景でしたので
避けるために
毎回一回限りの出会いを繰り返し
お相手に身体を提供してきました

若い頃は需要も多く
お相手と出会い機会は
それほど大変ではありませんでした

しかし自分が高齢になり
警戒心も強くなりました
簡単に出会いが出来なくなりました

今まで縛られて輪姦されて
快楽を貪ってきた身体は
年齢を重ねても覚えた快楽が消えません

そんな心の中を見透かされているのか
所有物になって
また以前のように
快楽に溺れては?と誘いが多く感じます

中には60や70になるまで
肉体改造を繰り返し
大切な所有物として招き入れる
そんなお誘いもあります

今は誰のモノでもありません

これが誰かの所有物で
肥大化させられた乳首にピアス
身体に入れ墨で落書きをされた身体

部屋に入って
ノーマルな身体があるか?
肉体改造された身体があるか?

皆さまはどちらが興奮しますか?

色々な事を考えてしまいます
くだらない悩みでごめんなさい


159
2023/09/02 22:51:19 (tLBKYjiB)
あんな臭くて汚いところによくお洒落して行くものだなと思いました。
160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。