ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 100
2023/09/27 12:07:28 (B/FLGyHU)
うんと、男性が見せたい時の気持ちはどんな時なの?街中で車の中でズボンチャック開けておちんちん勃起してるのを見せてるとかは見ますがドキッとするんですよねあれって男性が見せたい時の気持ちは?私…観たくてウズウズです笑笑何だろう勃起してるの解る位浮き出ててとかは私…気になって観たくて堪らないのですどんなおちんちんなの?何で勃起してるの何々どうしてなの?って独りで想っちゃうのね気になって仕方がないんですよね私。清掃業務してると何だかソワソワしてる男性とか気になってしまいます笑笑業とらしく近くを噴きに行きます笑いジョロジョロ出す男性のあの…。恥ずかしそうな方やほらっ見てみな俺のちんぽ見せ付けられたら観ちゃいますあはっ…そんな感じで余計に男性が見せたいって思う時はどんな時なの?って疑問…。おばさんなのに私…
146
2023/09/24 09:31:42 (svGSk4vN)
今22歳なんですけど、この前初めてハメ潮エッチ経験してから彼にされてるときだけじゃなく、オナニーの時も潮吹いちゃうようになりました。潮吹いた時は恥ずかしくてイキやすくなります。
彼は誰でも潮吹くわけじゃないし、スケベなオマンコに開発できて嬉しいって言ってくれます。お家では防水シーツで対策してオナニーしますが、ラブホ出る時毎回ベッドの大きなシミをからかわれます。
潮吹きオマンコ皆さんは好きですか?
147
2023/09/23 21:18:49 (wYHGy3QE)
ここの男性は痩せ体型、普通体型、ぽっちゃり体型、おデブ体型は何キロだと思っているのか気になります。
148
2023/09/23 12:13:19 (wYHGy3QE)
私は良くネカフェでエッチな動画や漫画を読んでいたり軽く触ったりノーパンで歩いたりしています。男性的には気づいているのでしょうか?
もし気づかれてたらとしたらどう思われてるのでしょうか?
149
2023/09/22 13:50:41 (8zi4qbP0)
足開かせて見た時に、どんな感じのオマンコに興奮しますか?
膣の入口まで指で開いて見られて恥ずかしい思いをしたんですが、観察したいものですか?
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。