ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/14 12:02:46 (rHwacvNg)
2か月ほど前に部長に「この案件、君に任すよ。来週出張に行ってくれ、山下をお供につけるから、これがうまくいったら君も係長だ。」
そう言われ私は舞い上がってしまいました。
私ミク、35歳、既婚者ですが営業職をしています。子供はいません。
山下と言う子は今年入社した子で、なかなか使えない子なんです。
書類を作成させると誤字脱字、計算させると間違いばかり、どうして部長もこんな子をお供にと思ってしまいました。
渡された資料を基にカタログを持って2泊3日の出張に二人で行きました。
行った先では別の商品も見たいと言われ、カタログを持って来ていないことに気付きました。
しかし、山下君が自分のカバンからそのカタログを出して先方に説明し始めたのです。
書類数字には弱いけど、商品に関し手が十分に把握しているようで、部長に言われていた商品より高い商品を購入してくれることになりました。
相手先も山下君は説明が分かりやすいし商品知識が抜群だと褒めてもらえました。
私はこの件がうまくいったら係長になれると思って舞い上がっていただけでした。
夜ホテルに入り祝杯のため二人で居酒屋に行きました。
「ありがとう山下君、今日は助かったわ。あなたってすごいのね。」
「いいえ、憧れの田中先輩の仕事に役に立って嬉しいです。」
そう言われてジーンとしてしまいました。
部屋に帰ってもまだ飲みたい気分だったので山下君の部屋へお酒を持って行くと、なんと彼は私の画像を携帯で見ながら自慰行為をしていたんです。
しかし、私の画像と言っても私の部署へ配属してきた時に撮った集合写真で全然エロくないんです。
可愛いと思ってホテル備え付けのパジャマを脱いで彼の前へ行きました。
すると山下君はビックリした顔をして固まっているんです。
「山下君、今日はあなたに言う事を何でも聞いてあげるわ。」
「いいんですか、佳澄先輩、、」
彼はすごい勢いで私を押し倒すと重なってきたのです。
「でも、僕、、コンドームなんて持ってないですよ。」
「フフフ、、大丈夫、今日は安全日だから、、」
お互いの体に愛撫しながら抱き合っていると彼の物がすごく大きくなって、、
「凄い、山下君ていい物持っているんだ。」
その夜は彼に抱かれ自分の部屋に帰ることはありませんでした。
翌朝、夢なのかと思って隣を見ると彼が子供のように眠っていて、股間を見ると彼に出された精液がまだ私の中にありました。
2日目の夜は部屋を一つにし、広い部屋を取りました。
ベッドもシングルからダブルへ、夕食もそこそこに彼と二人裸になって楽しい夜を過ごしました。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:らくだ
2022/11/14 12:32:54    (150oEfy7)
佳澄なのかミクなのか?
3
投稿者:たら
2022/11/14 12:33:42    (DUWfMa7w)
2ヶ月が経過した現在はどうなってるの?
どっちがマウント取ってどんなことしてるの?
4
投稿者:讃岐優
2022/11/14 13:17:15    (R.Q4VCTk)
うらやましい槌槌
5
投稿者:(無名)
2022/11/14 13:45:32    (hA6SVfgT)
彼は、続いてると言う事ですか
彼セックスは、旦那と比べて良かったの?
6
投稿者:ヒロシ
2022/11/14 20:26:25    (o.G7CFtI)
どこの話か知らんけど、イマドキそんな昭和の会社なんて死に絶えとるやろ。第一、そんな取って付けたような都合のエエ娘なんかおらんわ。
7
投稿者:名無し ◆DZawK5oSXA
2022/11/15 02:30:09    (DrmbcBaI)
昭和感ぷんぷんした内容ですねぇ。今の時代、商談は先に先方にメールでカタログをPDFに添付して送るけどね。効率の悪い出張ですな。契約まで何回足を運ぶんだろう。うちは商談相手とはzoomとメールで数回やり取りして相手先に行くのは契約の調印の時だけよ。ちなみに一応、業界二番手ではあるけど旧東証一部(プライム)


8
投稿者:佳澄
2022/11/15 11:23:25    (LxtscBG7)
帰ってから無事係長に昇進しました。
これもすべて山下君のおかげだと思っています。
お礼に泊りとはいきませんが休日会ってホテルで過ごしました。
彼の逞しいもので何度もいかされ帰ってきた時はフラフラになっていました。
主人はちょうど出張中で良かったと思います。
あれ以来出張の時は山下君をお供に指名しています。

9
投稿者:(無名)
2022/11/15 13:30:38    (hMEviyX9)
それはご同慶の至りです。2日目のホテル代は領収書は一室分でどう精算したのですか?年寄りはどうしても細かい所が気になりましてのう。
10
投稿者:たら
2022/11/15 14:05:16    (vvWPHGd/)
出張の時だけやってるの?
普段はどうしてるの?会社でエッチなことしてるの?
11
投稿者:(無名)
2022/11/16 06:37:04    (lNBVjqIb)
まぁ出張もした事ないと領収書の知識もないんだろうけど

合算精算だとしても、明細のない領収書なんて処理してくれないよ。会社公認でするなら別にええんだけど。
仕事が出来ない以前の話やなw
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。