ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/14 12:02:46 (rHwacvNg)
2か月ほど前に部長に「この案件、君に任すよ。来週出張に行ってくれ、山下をお供につけるから、これがうまくいったら君も係長だ。」
そう言われ私は舞い上がってしまいました。
私ミク、35歳、既婚者ですが営業職をしています。子供はいません。
山下と言う子は今年入社した子で、なかなか使えない子なんです。
書類を作成させると誤字脱字、計算させると間違いばかり、どうして部長もこんな子をお供にと思ってしまいました。
渡された資料を基にカタログを持って2泊3日の出張に二人で行きました。
行った先では別の商品も見たいと言われ、カタログを持って来ていないことに気付きました。
しかし、山下君が自分のカバンからそのカタログを出して先方に説明し始めたのです。
書類数字には弱いけど、商品に関し手が十分に把握しているようで、部長に言われていた商品より高い商品を購入してくれることになりました。
相手先も山下君は説明が分かりやすいし商品知識が抜群だと褒めてもらえました。
私はこの件がうまくいったら係長になれると思って舞い上がっていただけでした。
夜ホテルに入り祝杯のため二人で居酒屋に行きました。
「ありがとう山下君、今日は助かったわ。あなたってすごいのね。」
「いいえ、憧れの田中先輩の仕事に役に立って嬉しいです。」
そう言われてジーンとしてしまいました。
部屋に帰ってもまだ飲みたい気分だったので山下君の部屋へお酒を持って行くと、なんと彼は私の画像を携帯で見ながら自慰行為をしていたんです。
しかし、私の画像と言っても私の部署へ配属してきた時に撮った集合写真で全然エロくないんです。
可愛いと思ってホテル備え付けのパジャマを脱いで彼の前へ行きました。
すると山下君はビックリした顔をして固まっているんです。
「山下君、今日はあなたに言う事を何でも聞いてあげるわ。」
「いいんですか、佳澄先輩、、」
彼はすごい勢いで私を押し倒すと重なってきたのです。
「でも、僕、、コンドームなんて持ってないですよ。」
「フフフ、、大丈夫、今日は安全日だから、、」
お互いの体に愛撫しながら抱き合っていると彼の物がすごく大きくなって、、
「凄い、山下君ていい物持っているんだ。」
その夜は彼に抱かれ自分の部屋に帰ることはありませんでした。
翌朝、夢なのかと思って隣を見ると彼が子供のように眠っていて、股間を見ると彼に出された精液がまだ私の中にありました。
2日目の夜は部屋を一つにし、広い部屋を取りました。
ベッドもシングルからダブルへ、夕食もそこそこに彼と二人裸になって楽しい夜を過ごしました。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:佳澄
2022/11/22 12:25:37    (xbHo2IB7)
たらさん、こんにちは。
今日はお昼の2時から商談なので今休憩中です。
夕方から会食の接待がありホテルに帰るのは10時過ぎになる予定です。
昨日のプレセンと商談は、山下君の大活躍で受注し、部長に報告すると焼き肉でも何でも食べていいぞと言ってくださいました。
その事を山下君に言うと、だったらホテルに早く帰って佳澄さんを食べたいと言ってくれたので夕食もそこそこにホテルに帰りました。
ホテルの部屋に入るなり山下君が抱き付いて来て驚きましたが嬉しかったです。
「焼き肉の代わりが私でいいの。」
「いいんです。焼き肉よりも佳澄さんの生肉が最高なんです。」
「食中毒、起こさないかな。」
「佳澄さんこそ、僕の生肉をいつも頬張っているじゃないですか。」
「だって、頬張っていると硬くなって美味しいし頬張るほど味が出て来るから、、」
なんて、知らない人が聞いていたらあっけにとられる言葉を云い合っているんです。
そんな事を云い合っているうちに裸にされると、「山下君、お願い、先にシャワーを浴びさせて、汗を掻いてこのままじゃ恥ずかしいから。」
「だったら僕も一緒に、、」
「んん、山下君とはあとで一緒に入ろう。」
「分かりました。あとで絶対ですよ。」
そう言って私一人で入ったのですが、実はあの透け透け下着を山下君にサプライズで見て欲しかったのです。
シャワーを浴び、ホテル備え付けのガウンを着て出たのですが、交代で彼が入り出るまではドキドキでビールを頂いてしまいました。
すると彼は腰にバスタオルを巻いたまま出て来て、私が彼の前でガウンを脱ぐと彼の股間がだんだん大きくなってきてバスタオルが膨らんでいるのが分かるんです。
「か、佳澄さん、それって、、僕のためにですか。」
「ダメかな、こんなおばちゃんじゃ、きょうの商談すごく良かったし喜んでくれると思って、、」
「佳澄さんはおばちゃんじゃないですよ。凄く似合っていますよ。」
そう言って私に飛びついてベッドへ押し倒されてしまったんです。
そのあとは出来る限り透け透け下着を脱がさないように体中を愛撫してくれ、オッパイを吸うときもずらして、もちろん挿入の時もショーツをずらして何度も愛してくれたんです。
そんなことがあって夕べ最初の射精は私の中に生で中出しになってしまいました。
2回目以降は持ってきたコンドームを使ってもらいましたが3つ使いました。
遅かったかな、、、、


33
投稿者:たら
2022/11/22 13:53:22    (DmKE9lh4)
香澄さん、なんだか怖いくらいいい感じですね!
仕事も2人の秘密の関係もどんどん盛り上がってますね。
中出しとコンドーム3つですか!
一晩4発!羨ましいわ!笑
それで今日の商談&懇親会はスケベ下着のままですか?

それにしても香澄さんの情景説明の文才ってすごいですね。状況がはっきり浮かぶような感じで
なんだか僕も興奮してちょっと変な感じです!笑

でもちょっと残念なのが僕の"プレゼン"を香澄さんのレスでは触れることなくスルーされちゃいました!
ザーメンマスク、実行してくださ~い!笑
34
投稿者:たら
2022/11/24 09:44:06    (fCFCbOcH)
香澄さん、おはようございます。
2日目以降はどうでしたか?
仕事もおまんこちゃんも大満足ですか?
また時間があれば投稿で教えてください。
楽しみに待ってますね。
35
投稿者:佳澄
2022/11/25 11:38:05    (0TDuyQEg)
たらさん、ありがとうございます。そして、報告遅れてごめんなさい。
まずは22日(2日目)の夜、商談のあと懇親会がありホテルに帰るのが遅くなってしまいました。
その時も山下君が大活躍して私を守ってくれました。
大学時代、海外に放浪していたようでそんな話から、帰りが遅くなると私の体を支えてくれホテルまで連れて帰ってくれたんです。
ホテルの部屋に帰ると、今晩は遅いからと言って私を寝かせて自分の部屋に帰ろとして、、、
そんな山下君を私が引き止めてしまったんです。
「佳澄さん、本当にいいんですか。」
「うん、大丈夫。今日も山下君には大変お世話になったし、あなたのことが素晴らしいと思っているわ。」
そんな事を言いながら抱いて貰ったんです。
もちろん彼には申し訳ないと思ったんですがコンドームは着けてもらいました。
終ったあとも彼にはいてもらい私はお風呂に入りました。
酔っていても温い位のお風呂はいつでも入っているので大丈夫です。
その時彼が使ったコンドームを持って入り、顔にパックをしてしばらく浸かっていました。
たらさんが言っていたザーメンマスクは出来なかったのですがザーメンパックをしてしまいました。
これもたらさんが言ってくださったおかげで、ザーメンで顔にパックをすると美容にいいんですよね。
20分もお風呂に浸かっていると山下君が心配になったようで見に来てくれましたが、私がパックをしていると安心したようで出て行きました。
まさか、彼の精液でパックをしているなんて言えませんよね。
その夜はお互い疲れているので休むことに、、、
それでも山下君と私も裸のままで、、、彼の胸に顔をつけて寝ると安心して眠れるんです。
3日目は帰るだけの移動で、途中温泉を探しながら帰りましたがこの日のことはまた今度書きます。







36
投稿者:たら
2022/11/26 10:02:17    (LiIrPt0h)
香澄さん、おはよ!
今までの日常からかけ離れた世界ってたまないようですね?笑
遅くなったから何もしないで自分の部屋に行こうとした山下君はほんとの紳士なのか、あまりガッつかずに香澄さんにインパクトを与える作戦を取った知能犯なのか?笑笑
いずれにしても香澄さんを自分のものにしたという余裕の行動かもね!

ザーメンパックですか!
いや~、なかなかやりますな!笑
自分のザーメンでこんなことされてたら僕ならキュンってしちゃうわ!笑
ただでさえ今の香澄さんは女性ホルモンが活性化してエロフェロモンが溢れてるはずなのにお肌がツヤツヤになったら旦那にバレますよ!笑
それに職場の男が群がって来るよ!
オスはそういうフェロモンに敏感ですよ!笑

続きを楽しみに待ってますね!

37
投稿者:佳澄
2022/11/29 17:39:11    (8RBXBSck)
たらさん、ありがとうございます。
このところ体調が芳しくなく会社も休んでいます。
山下君からも心配の電話やメールが来ています。
日曜の夜くらいから体のだるさや吐き気があり、とうとう私も新型コロナにかかってしまったのかと思いました。
いつもはこのくらいだったら会社に行くのですが、ほかの人たちにうつしてしまったらと思うといけません。
今朝、病院へ電話をし確認していくとおめでただと告げられました。
結婚してもうすぐ10年、待ちに待った妊娠なんですが、一つ気になることが、、
8週目に入ったと言われ山下君との初めての出張の時が思い出されます。
彼との初めての行為は避妊もなく生で中出しでした。
それ以前にも主人との行為もあるのですが正直どちらか分かりません。
女性ならこんな時直感でどちらか分かると言いますが皆目分かりません。
以前山下君に血液占いと言って主人と一緒の血液型と言うのは確認しているのですが、まだ主人にも山下君にも言えないでいます。
多分主人に言ったら大喜びですぐに両親にまで言ってしまうと思います。
今日は病院から帰ってその事ばかり考えているので疲れてしまいました。
また報告します。





38
投稿者:たら
2022/11/30 14:12:10    (d4rCetl.)
香澄さん、おめでとう!
と言っていいのか…!
待望の妊娠で新しい命を授かったんだからやっぱりおめでとうですよね。
それにしても悩ましい複雑な展開ですね。
申し訳ないけどこの流れからすると種は山下君かなと思ってしまいますよね。
血液型が同じなら自身にも旦那さんの種と言い聞かせてそれ以上のことは切り捨てて考えない!
そして妊娠を知った山下君には妊娠10週目と言って出張の時と重ならないよう話しを作る。
僕はなんとなくこうした方がいいような気がします。
ちょっとマジレスになるけど、うちもなかなか授かることが出来なくて結婚して9年後にお父さんになったんです。
不妊検査をしたら嫁さんができにくい体質とのこでした。そのご色々と不妊治療をしました。
香澄さん夫婦は検査しましたか?男性側に問題があるならこの結果に疑問を持ったりする可能性があるかもですね。
そういう検査をしていないなら旦那さんの種ということも充分あるのだから墓場まで持って行ったらどうでしょうか。
いずれにしても初期は不安定なのでストレスを溜めずに無理をせず大事にして下さい。
文才がないので上手く文章にできず歯がゆいです!
39
投稿者:マーくん
2022/12/04 09:55:25    (3WWojot1)
おめでとう。佳澄さん。
中出しばっかやってたら、そりゃあ出来るよね!
俺的には、どっちの子供か分からないのなら、産むの止めた方が良いと思います。ちっちゃい時は、まだ分からないけど、ある程度大きくなってきたら、旦那に似てなかったら、バレると思うよ!何かしら似てます。(手、足、声など)
40
投稿者:(無名)
2022/12/04 20:36:56    (r.Kt3oTt)
まともな人の会話なら、バチが当たった!自業自得。身から出た錆。的な言葉が出ますが、この板ではそれはつまらない。
さぁ、面白い展開としては旦那には待望の子供と喜ばせる片や彼にはあなたの子供を私の責任で育てるからいつまでもこの関係を、、、なんて言いながらDNAでばれて破滅の末路。
41
投稿者:(無名)
2022/12/08 14:31:33    (IpNFZrri)
ネタだとは思うけどマジレスで

あと5年もすればDNA鑑定なんて今の妊娠検査薬と同じくらい簡単にできるようになりますよ。
それこそドラッグストアで簡単に買えて、旦那と子供の髪の毛や爪があればすぐに判定できるようになります。
5歳位になって子供の顔が俺に全然似てないなとか、佳澄さんにも旦那にも似てないってなれば確実に旦那はDNA鑑定しますよ。
ドラッグストアで手軽に買えるようになれば。
だって10年以上子供ができなかった夫婦ですよ。
疑問に思わないわけがない!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。