ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/14 12:02:46 (rHwacvNg)
2か月ほど前に部長に「この案件、君に任すよ。来週出張に行ってくれ、山下をお供につけるから、これがうまくいったら君も係長だ。」
そう言われ私は舞い上がってしまいました。
私ミク、35歳、既婚者ですが営業職をしています。子供はいません。
山下と言う子は今年入社した子で、なかなか使えない子なんです。
書類を作成させると誤字脱字、計算させると間違いばかり、どうして部長もこんな子をお供にと思ってしまいました。
渡された資料を基にカタログを持って2泊3日の出張に二人で行きました。
行った先では別の商品も見たいと言われ、カタログを持って来ていないことに気付きました。
しかし、山下君が自分のカバンからそのカタログを出して先方に説明し始めたのです。
書類数字には弱いけど、商品に関し手が十分に把握しているようで、部長に言われていた商品より高い商品を購入してくれることになりました。
相手先も山下君は説明が分かりやすいし商品知識が抜群だと褒めてもらえました。
私はこの件がうまくいったら係長になれると思って舞い上がっていただけでした。
夜ホテルに入り祝杯のため二人で居酒屋に行きました。
「ありがとう山下君、今日は助かったわ。あなたってすごいのね。」
「いいえ、憧れの田中先輩の仕事に役に立って嬉しいです。」
そう言われてジーンとしてしまいました。
部屋に帰ってもまだ飲みたい気分だったので山下君の部屋へお酒を持って行くと、なんと彼は私の画像を携帯で見ながら自慰行為をしていたんです。
しかし、私の画像と言っても私の部署へ配属してきた時に撮った集合写真で全然エロくないんです。
可愛いと思ってホテル備え付けのパジャマを脱いで彼の前へ行きました。
すると山下君はビックリした顔をして固まっているんです。
「山下君、今日はあなたに言う事を何でも聞いてあげるわ。」
「いいんですか、佳澄先輩、、」
彼はすごい勢いで私を押し倒すと重なってきたのです。
「でも、僕、、コンドームなんて持ってないですよ。」
「フフフ、、大丈夫、今日は安全日だから、、」
お互いの体に愛撫しながら抱き合っていると彼の物がすごく大きくなって、、
「凄い、山下君ていい物持っているんだ。」
その夜は彼に抱かれ自分の部屋に帰ることはありませんでした。
翌朝、夢なのかと思って隣を見ると彼が子供のように眠っていて、股間を見ると彼に出された精液がまだ私の中にありました。
2日目の夜は部屋を一つにし、広い部屋を取りました。
ベッドもシングルからダブルへ、夕食もそこそこに彼と二人裸になって楽しい夜を過ごしました。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2022/11/18 10:54:11    (14ftWj3O)
出張の二人きりの時、血液型占いと言って彼の血液型を教えてもらったら。
旦那と同じだったら、「今日は安全日だから。」と言って生中出しをしてもらってください。
あとは神様が手伝ってくれますよ。
23
投稿者:(無名)
2022/11/18 21:07:56    (tv5Az1pK)
佳澄さんさすがです。自分はダブルでの領収書といい少しトロい一回り下の部下が領収書を無くす設定なぞ実に組織の設定を熟知した手練れですな、偉くなる要素がダダ漏れです。あっちの方は亭主と一回り下の部下は比較にならないからこれからでしょうね、色々どろどろして来るのは。
24
投稿者:佳澄
2022/11/19 11:06:12    (KUmcKyWp)
今日と明日は山下君と会わない約束です。
だって月曜から彼と一緒に二泊三日で出張なんですもの。
今回も広いダブルの部屋と安いシングルの部屋を取りました。
領収書も二部屋の料金で一枚、合計だけを書いてほしいと伝えてあります。
前にも行ったことのあるホテルで、見晴らしがよくお風呂も広いんです。
ここで二晩、山下君と過ごせるなんて今からそわそわです。
ちょっとエッチな新しい下着を持って行っちゃおうかと思っています。
25
投稿者:たら
2022/11/20 11:17:51    (LUPDzfrM)
いよいよ明日から2泊3日の不倫旅行ですね!笑
仕事のことより頭の中は広いダブル部屋での2人の時間を妄想でいっぱいじゃないかな?
昨日、今日あたりは佳澄さんのお股はスケベ汁が溢れてきて湿ってるんじゃない?
何発いただくの?山下君のちんぽミルクはどこにいただくのかな?
26
投稿者:佳澄
2022/11/20 11:38:12    (2qBSIeVK)
昨日、主人が休みだと言っていたのに急に出勤になってしまいました。
金曜の夜から主人とエッチしようと思っていたのですが、それも延期になってしまい悶々としていました。
主人を送り出したあと急遽山下君に電話をし呼び出しました。
「いいんですか、ご主人がいない家に私が入って、、」
「いいの、休みだと言っていたのに仕事に行ってしまったんですもの。」
「でも俺、係長と一緒にいたら普通じゃなくなりますよ。襲ってしまいますよ。」
「バカ、、」
それが目的なんだから念を押さなくてもいいのに、、
私は胸元の大きく開いたTシャツを着ていて、山下君に向かって屈みながらコーヒーを出していました。
すると彼が私の手を引っ張って隣に座らせるのです。
しまった、やっぱり外で会ってラブホにでも入るんだった、と思ったのですが時遅しでした。
彼が急に私に抱き付いて来てディープキスをしてきたんです。
念のために彼が来る前に窓は全部に鍵をしてレースのカーテンを引いています。
10歳以上も年下の彼に抱きしめられディープキスをされたらいくら会社では上司でも抵抗できません。
Tシャツの上から胸を揉まれ、スカートの中に手を入れられると従ってしまうのです。
「ねえ、ここじゃ嫌、」
「ええ、、夫婦の寝室でいいんですか。」
「バカ、2階の空いている部屋にお布団を敷いてあるの。」
「ええ、、係長って僕を呼んだ時からそんなことを考えていたんですね。」
「もう、、分かっているくせに、お願い、二人だけの時は係長はやめて、佳澄でいいから。」
「分かったよ、佳澄、でも、ここで二人とも裸になって2階へ行こうよ。」
そう言うと彼は私の着ている物を脱がし自分も裸になっていくのです。
「ああ、、恥ずかしいわ。」
「大丈夫だよ、自分の家なんだし。」
「でも、急に主人が帰ってきたらどうしよう。」
「その時はその時、見せつけてあげましょうよ。
彼はそう言うと、ソファーに私の手を付かせお尻を突き出させると後ろから入ってきたんです。
「ああ、、だめ、、ここじゃ、、」
「繋がったまま2階へ行きましょうよ。さあ、佳澄の服と僕の服を持って、、、」
私が二人が着ていた服を持つと、彼は私の腰をがっしりと持ち2階への階段を上がっていくのです。
「ああ、、怖いわ、、」
「大丈夫、僕がちゃんと離れないように佳澄の腰を持っているから、、ああ佳澄、、そんなに締め付けたら2階へ行く前に出してしまうよ。」
「ああ、、駄目よ、今日は安全日ではないんだから。な、中に出すんだったらちゃんとゴムを着けてよ。」
「だったら、2階へ行くまでは僕の物を締め付けないでくださいよ。」
「そ、そんなことしてないわ。ああ、、駄目よ、出す時は外に出してね。」
そんな事を言いながらなんとか2階の部屋に着き、布団の上に倒れ込んだ時は体がぐったりしていました。
しかし彼はタフでそれから何度でも私を天国へ連れて行くのです。
「ああ、、お願い、明後日の夜にはまた二人だけになるんだからもういいでしょ。」
「だめだよ、ここへ呼んだのは佳澄なんだから、、あと2回は、、」
「ああ、、もう、、もういきたくない、勘弁して、、」
結局、山下君はコンドーム付きで私の中へ2回、外出し(顔射と陰毛出し)2回合計4回も射精して夕方前に帰っていきました。
そのあと、私がシャワーを浴びていると主人が帰ってきてビックリ。
2階の空いている部屋はあまり主人が入らない部屋なのですが、何とかごまかして後片付けだけはしておきました。
 


27
投稿者:ピノキオ
2022/11/20 17:30:20    (L2kCwI5V)











妊娠槌離婚が、幸せへの近道でしょうねー。笑
28
投稿者:佳澄
2022/11/20 17:30:54    (2qBSIeVK)
たらさん、ありがとうございます。
レスが被ってしまう申し訳ありません。
今日は主人もお休み、お昼から昼食も重なって食事がてらショッピングをしてきました。
女性の買い物の付き合いが苦手な主人、フードコートでコーヒーを飲んでいるうちに私の買い物を済ませてきました。
明日持って行く下着、淡いピンクのレースのブラとお揃いのショーツ。
着けても乳首は透けて見えるし、下の毛の透けて見えるもの、そしてホテル備え付けの寝巻かパジャマはあるのですがネグリジェも。
持って行って山下君に見せたら主人にも見せようかなと思っています。
主人よりも山下君の方が先なんですがね。
それにコンドームを持って行くのは欠かせません。
2泊3日だから多い目に1ダースの箱を買っておきました。
明日が楽しみです。
今晩、主人は求めてくるのかな?



29
投稿者:たら
2022/11/21 09:24:11    (rHcImNkA)
佳澄さんおはよ!
ワクワク、ソワソワの2泊3日がやってきましたね!新しく買った透け透けの下着を早速着けたのかな?着替え用でまだバッグの中かな?
どっちにしてもおまんこちゃんがウズウズして淫汁でジュルジュルじゃないかな?
移動の時から2人だけでメス堕ちした佳澄さんは仕事より山下君のことで頭がいっぱいじゃない?
1ダース用意したゴムは何個なくなるかな?
いやいや、今回は子宮にぶっかけられて山下君のペットちゃんに堕ちそうな予感!!!
30
投稿者:佳澄
2022/11/21 11:33:11    (EqHV5neX)
たらさん、おはようございます、そしてありがとうございます。
今朝早くの新幹線で先ほど現地入りしました。
プレセンと商談はお昼からなのでそれまでプレセンのまとめをしようと思います。
山下君も朝から、「土曜日は楽しませてもらいました。また佳澄さんの家に呼んでください。」と今晩のことを意識しているようです。
「今は仕事なんだから係長でしょ。」と注意だけはしておきました。
透け透け下着はまだバッグの中ですが、山下君が「カバン持ってあげますよ。」と言って持ってくれているのでなんだかドキドキです。
夜お風呂に入ったあと着けて彼に見せようかと思っています。
今日の商談は夕方まで、明日もお昼からの商談なので朝はゆっくりできます。
そのあとお相手の接待があるのでホテルには遅くに帰ると思います。
明後日は帰るだけの予定だからどこか温泉でもと思っています。
夕べは久しぶりに主人が求めてきました。
「ダメだよ、明日の朝早いんだから。」
「だって水曜の休日までいないんだろ。だから、、」
「ごめんね、休日まで仕事を入れちゃって、、」
「仕方ないよ、サラリーマンの宿命なんだから。」
そう言ってもらい、主人には男の部下とか女の部下とか言っていません。
ひょっとすると一人で行くと思っているのか、(ごめんね、あなた)と心の中で謝り主人のことを受け入れてしまいました。
ですから今朝は5時起きで朝からシャワーを浴びて出てきました。
31
投稿者:たら
2022/11/21 20:52:20    (rHcImNkA)
佳澄さん、山下君ともう始まってますか?笑
今日の商談は上手くいったかな?
山下君におしりペンペンのお仕置きをされたくてワザと失敗したりしなかったかな?笑
一晩で何個ゴムがなくなるかな?笑

佳澄さん用にスペシャルミッションを考えましたよ!是非実行して山下君のペット堕ちして欲しいな!笑
①最終日のチェックアウト前にフェラで山下君のおちんぽミルクを抜いてお口で受ける。
②ミルクをティッシュに吐き出して一杯ミルクのある所を切り取る。
③ ②のティッシュを佳澄さんのマスクの内側に挟んで装着する。
※帰宅までそのマスクを使うのが理想だけど、状況的に無理な場合は帰りの新幹線では必ずザーメンマスクを装置する。
④佳澄さんのおまんこがどんな反応だったか詳しく報告してください。
この佳澄スペシャルミッションはいかがかな??
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。