ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/15 13:06:45 (BWG3ywfG)
主人が50歳で脳梗塞で寝たきりになりました。
あれから12年が経ち今でも訪問介護士の方と一緒に介護をしています。
子供たちも休みの時は交代で来てくれるのですが、58歳の私には年中介護だけです。
しかし、2年ほど前から主人の友人の加藤さんが来てくれるようになりそれが楽しみなんです。
加藤さん、主人に高校大学時代の親友で、私たちが結婚してからも会って仲良くしていただいていました。
加藤さんは5年ほど前に奥様を病気で亡くされました。
我が家に来た時は昔話に花が咲き、寝ている主人の横で「早く良くなれよ。」と呼び掛けてくれるんです。
そんな加藤さんと関係を持って1年が過ぎました。
最初は主人の見えない所で抱かれながらキスをする程度でしたが、この半年は主人を子供たちに預け加藤さんと外で会ってドライブをし美味しいものを食べその帰りにセックスをしているんです。
12年以上寝たきり、目を開けていても私がいると認識しているのか分からないときは涙が出てくるんです。
でも今は月に一度程度ですが、女を感じることが出来るのです。
主人には悪いと思っているのですが月に一度の私の楽しみになっているんです。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2021/04/20 20:02:36    (Z9TLY5OS)
旦那さんを裏切った気持ちは、どうですか?
スッキリしてますか?
旦那さん以外とセックスできて嬉しいと思ってますか?
加藤さん以外とセックスしたいとも思ってますか?

33
投稿者:(無名)
2021/04/21 08:17:23    (uJt9K0Uc)
『加藤さんと長くお付き合いをしたいから主人には長生きをしてほしいのです。』
         ↑ 
これがこの奥さんの本音だね……旦那が亡くなったら相手と別れるルール?そんな自分勝手なルールいくらでも変えられるじゃん。

相手も奥さん亡くしてて身軽だろうしさ!それに肉体関係なったのは偶然?んな訳ないだろう~貴女が嫌ならそうならなかったはず。

もう正直に話したら?女として見られて嬉しかった、だから抱かれたって。1回火が付いたらもう止められないって、月1のセックスが待ち遠しくて仕方がない、本当は毎日でもして欲しい、女の部分が疼いてしょうがないってさ(笑)

介護が大変、月1の楽しみ、私は頑張ってる、だから不倫してもいい、ぜ~んぶ綺麗事
だし自分を正当化してるだけ。
34
投稿者:ゆう
2021/04/21 09:01:49    (7hMTx9hb)
加藤さんとはどんなセックスをしてるんですか?おちんちんの大きさは、ご主人と比べてどうですか?
35
投稿者:(無名)
2021/04/21 16:16:07    (Tzd3bPC/)
明日、加藤さんとセックスデートですか?
旦那さんを施設に入れ離婚して、加藤さんと一緒になった方が幸せになりますよ。
36
投稿者:華子
2021/04/21 16:50:53    (VAYCGNsB)
私も主人と介護していますがそんなに夢中になれる人がいて羨ましい

女を捨てるよりいいかも
37
投稿者:(無名)
2021/04/21 16:57:32    (Tzd3bPC/)
旦那さんを捨て新しい幸せをつかんだら。
男より、女の人方が幸せになりますよ。
38
投稿者:(無名)
2021/04/22 16:42:17    (Z.Rb7yIl)
とりあえず慰謝料はほしいよね
39
投稿者:瑠香
2021/04/29 12:18:40    (HgkYzvQG)
先週の木曜日、約束の時間に待ち合わせ場所に行きました。
しかし、30分経っても1時間経っても加藤さんは来ませんでした。
携帯で連絡を取ってみると私が1週間早く思っていたみたいで本当は今日だったんです。
早く会いたいと思われたようで恥ずかしいやら穴があったら入りたい気持ちでした。
でも、加藤さんは都合をつけて来てくれました。
約束だったと思っていた時間より2時間遅れで出発。
すぐにお昼の食事となってしまいましたが、食べ終わってドライブ。
あまり遠出は出来ませんでしたが砂浜を手を繋いで歩きすごく幸せな時間でした。
二人でいる間はどちらともなく主人の話はご法度なんです。
夕方まで遊び加藤さんの方から「食事に行く?それとも、」
私は俯いて「後の方がいい。」と言うと加藤さんは海が見えるラブホに連れて行ってくれました。
そこはラブホでも豪華でベッドからバルコニーのお風呂が見え、その向こうには海が見えるんです。
言い換えればベッドとバルコニーの間のガラスから海が見え、エッチの時も海が見えるんです。
だから遠くで行き来している船も見えるんです。
そんなところで食事をとってもらいながらジャグジー風呂の入りながら食事をし、上がってエッチになってしまいました。
主人を介護してくれている娘との約束に時間があってあまりゆっくりとは出来ませんでしたが楽しい一日でした。
これで1か月は主人の介護に絶えれると思っていたのですが、加藤さんからサプライズがありました。
「約束だった29日は無理だが30日は開けられるからデートしてください」って言われて「よろしくお願いします。」と言って抱き付いてしまいました。
明日も加藤さんとデートです。



40
投稿者:ツッコミ
2021/04/29 21:44:18    (bYYJAnnI)
瑠香さんは「穴があったら入りたい」と思っただろうけど、
加藤さんは「穴があったら入れたい」と思っているはずですよ。
41
投稿者:(無名)
2021/05/01 21:06:23    (36ggovBs)
デートどうでしたか
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。