ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/15 13:06:45 (BWG3ywfG)
主人が50歳で脳梗塞で寝たきりになりました。
あれから12年が経ち今でも訪問介護士の方と一緒に介護をしています。
子供たちも休みの時は交代で来てくれるのですが、58歳の私には年中介護だけです。
しかし、2年ほど前から主人の友人の加藤さんが来てくれるようになりそれが楽しみなんです。
加藤さん、主人に高校大学時代の親友で、私たちが結婚してからも会って仲良くしていただいていました。
加藤さんは5年ほど前に奥様を病気で亡くされました。
我が家に来た時は昔話に花が咲き、寝ている主人の横で「早く良くなれよ。」と呼び掛けてくれるんです。
そんな加藤さんと関係を持って1年が過ぎました。
最初は主人の見えない所で抱かれながらキスをする程度でしたが、この半年は主人を子供たちに預け加藤さんと外で会ってドライブをし美味しいものを食べその帰りにセックスをしているんです。
12年以上寝たきり、目を開けていても私がいると認識しているのか分からないときは涙が出てくるんです。
でも今は月に一度程度ですが、女を感じることが出来るのです。
主人には悪いと思っているのですが月に一度の私の楽しみになっているんです。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/15 13:27:31    (bHlVxi8J)
彼の事は、愛してるの?
本音は、旦那さんとの生活は、嫌なってるでしょ。
愛とかは、ないでしょ。
彼の方がいいでしょ。
本音は、どうですか?
3
投稿者:(無名)
2021/04/15 14:26:06    (BxDlzgzX)
奥さんと旦那さんが逆の立場だったらどうでしょうか

それを基準に考えれば、何してもいいと思いますよ

それを喜んでいるかもしれませんしね

望んでいるかもしれません

願ったり、叶ったりじゃないですか

お互い幸せな人生だったねってことになるんじゃないですかね
4
投稿者:(無名)
2021/04/15 14:27:09    (BxDlzgzX)
何よりも、お二人がお幸せになることを願っております
5
投稿者:(無名)
2021/04/16 08:52:25    (xeHY3.C8)
それで良いと思いますよ
6
投稿者:瑠香
2021/04/16 16:08:43    (Yupmx8g9)
私幸せになろうととか考えていません。
だって、主人が生きている以上加藤さんとは幸せになれないのだから。
ただ私も加藤さんも一緒にいられたらとは思っています。
7
投稿者:(無名)
2021/04/16 17:17:24    (wN2TF2cC)
私も両親の介護を経験していますので貴女のご苦労やお気持ち痛いほど解ります

月に1回くらいの楽しみそれもお察ししても浮気はダメですよね?ましてや旦那さんのご友人となんて。

貴女は介護をこんなに頑張ってるんだから少しくらいと思うかも知れませんがやはりやって良い事と悪い事がありますよ

旦那さんだって好きでそんな体になった訳じゃないですよ、もし逆の立場で同じ事されたら貴女はどんな気持ちですか?

もう1回自分の心に問いかけてみて下さい。
8
投稿者:浩二
2021/04/16 19:41:04    (ivLJF1ZU)
介護だけじゃ疲れ切ってしまいますよね。
そんな楽しみも必要だと思います。
セックスは、かなりいいストレス解消法です。
自分もストレス溜まると無性にHがしたくなります。
9
投稿者:(無名)
2021/04/16 20:31:41    (7E8Vnne8)
もし旦那さんか、近日中に亡くなったら、彼との幸せ考えてるでしょ。
10
投稿者:(無名)
2021/04/16 20:34:01    (7E8Vnne8)
旦那さんは、自分が早く死んだらいいとは、思ってますよ。
11
投稿者:エロ男爵イモ
2021/04/16 20:47:44    (OMWFrDxJ)
旦那さんに後ろめたい気持ちがあった方が、介護の苦しさから逃れられて良いんじゃないの?(^^)

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。