ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/15 13:06:45 (BWG3ywfG)
主人が50歳で脳梗塞で寝たきりになりました。
あれから12年が経ち今でも訪問介護士の方と一緒に介護をしています。
子供たちも休みの時は交代で来てくれるのですが、58歳の私には年中介護だけです。
しかし、2年ほど前から主人の友人の加藤さんが来てくれるようになりそれが楽しみなんです。
加藤さん、主人に高校大学時代の親友で、私たちが結婚してからも会って仲良くしていただいていました。
加藤さんは5年ほど前に奥様を病気で亡くされました。
我が家に来た時は昔話に花が咲き、寝ている主人の横で「早く良くなれよ。」と呼び掛けてくれるんです。
そんな加藤さんと関係を持って1年が過ぎました。
最初は主人の見えない所で抱かれながらキスをする程度でしたが、この半年は主人を子供たちに預け加藤さんと外で会ってドライブをし美味しいものを食べその帰りにセックスをしているんです。
12年以上寝たきり、目を開けていても私がいると認識しているのか分からないときは涙が出てくるんです。
でも今は月に一度程度ですが、女を感じることが出来るのです。
主人には悪いと思っているのですが月に一度の私の楽しみになっているんです。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:野暮
2021/04/18 23:47:56    (msj.6/ww)
>>21、瑠香さんの方だって相手をセフレにしか考えていないと思うよ。男だったらたまには風俗に行くけれど、女には都合の良いそういう店がないからたまの気晴らしをしているだけだよ。
23
投稿者:(無名)
2021/04/19 13:43:23    (Go4D05Iq)
気晴らしに浮気ね~気晴らしするなら他にも色々あるんじゃない?
24
投稿者:(無名)
2021/04/19 14:10:53    (H7Vn5anp)
近い年齢で支えて欲しい人が欲しかったんだと思いますよ。
それが今の彼でしょ。
だんだん方向が変わったんだと思うけど。
25
投稿者:(無名)
2021/04/19 15:46:02    (MB36BXEU)
>しかし、加藤さんが家に来て主人と会うことはあっても加藤さんを泊めたことも家でみだらな行為をしたことはありません。
>それだけは誓って、、
>今度は来週木曜日に加藤さんとデートを予定し娘に主人の介護をお願いしています。

これって何が言いたいんですか?
言い訳せずに遊んじゃえばいいのに
格好つけても駄目ですよ
言葉尻に全部思いが出ちゃいますからね
26
投稿者:(無名)
2021/04/19 20:15:31    (FLjt52nD)
遊び方にもマナーがあるってことでしょ。
自宅では不倫セックスしないとか、別に珍しい話でもないし。
万一家族に見られでもしたら流石に知らないフリはしてくれないだろうし。
これまで瑠香さんはきちんとした母親してきたんだろうから、浮気するにも自分に対する言い訳が必要なのよ。

せっかく家族の理解があるんだから、木曜はラブホあたりで思いっきり乱れてストレス発散したらいいと思いますよ。
そしたらまた1ヶ月頑張れるんでしょうから、それでみんなハッピーでしょ。
瑠香さんがギブアップしたら元も子もないんだから、マイルールの範囲内で楽しんだらいいと思います。
27
投稿者:(無名)
2021/04/19 20:48:10    (KxmcWfzc)
旦那施設に預ければいいんじゃない?そうすれば心置きなく不倫できるじゃん(笑)
これがベストな選択じゃないの?月1から週1になり最終的には毎日になるよ!どうですか奥さま(笑)
28
投稿者:野暮
2021/04/19 21:35:40    (R6N.zJSL)
>>27、親の介護でもするようになればわかると思うけど、介護は確かに手間がかかるから施設に入れた方が楽だろうし、在宅介護でヘルパーに来てもらうよりは介護施設に入れた方が安くなる場合もある。それでもどんなに手間とお金がかかっても、身内を施設に入れずに自分で面倒を見たいと思うものだよ。
29
投稿者:(無名)
2021/04/20 08:36:59    (6xiD.PPK)
>28
全うなご意見ですね(笑)仮に100歩譲って浮気を容認したとしてだ、なぜ旦那の友人と?それは1番やっちゃイケない事なんじゃないの?
30
投稿者:瑠香
2021/04/20 16:52:58    (UgP.EUsY)
皆さん、いろいろなご意見ありがとうございます。
加藤さんはどう考えているか分かりませんが、私は主人がもし亡くなれば加藤さんとの関係も終わらせるつもりです。
それが26番さんが言われる私のマイルールだから。
主人の友人との関係が最悪と言われる方もいらっしゃると思いますが、私が主人の介護で外に出られず加藤さんの方から我が家に来られて肉体関係になったのは偶然なんです。
それでも最初は2時間余り食事をしたり話をして帰るほどだったのですが、2時間が3時間になり3時間が午後だけになりそれが午前中から夕方までの半日になってラブホテルに入るまでになって、、、
私は加藤さんを愛していると言うよりセックス目的で付き合っているのだと思います。
だから、加藤さんと長くお付き合いをしたいから主人には長生きをしてほしいのです。
明後日の木曜日にはまた加藤さんに抱いてもらえると思うとウキウキして元気が出てくるのです。



31
投稿者:(無名)
2021/04/20 19:57:13    (Z9TLY5OS)
今晩は、旦那さんが亡くなったら又がうずいて加藤さんと結ばれると思いますよ。
加藤さんとは、本当は、月に1回では、物足りないでしょ。
本当は、一晩加藤さんといたいんでしょ。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。