ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/15 13:06:45 (BWG3ywfG)
主人が50歳で脳梗塞で寝たきりになりました。
あれから12年が経ち今でも訪問介護士の方と一緒に介護をしています。
子供たちも休みの時は交代で来てくれるのですが、58歳の私には年中介護だけです。
しかし、2年ほど前から主人の友人の加藤さんが来てくれるようになりそれが楽しみなんです。
加藤さん、主人に高校大学時代の親友で、私たちが結婚してからも会って仲良くしていただいていました。
加藤さんは5年ほど前に奥様を病気で亡くされました。
我が家に来た時は昔話に花が咲き、寝ている主人の横で「早く良くなれよ。」と呼び掛けてくれるんです。
そんな加藤さんと関係を持って1年が過ぎました。
最初は主人の見えない所で抱かれながらキスをする程度でしたが、この半年は主人を子供たちに預け加藤さんと外で会ってドライブをし美味しいものを食べその帰りにセックスをしているんです。
12年以上寝たきり、目を開けていても私がいると認識しているのか分からないときは涙が出てくるんです。
でも今は月に一度程度ですが、女を感じることが出来るのです。
主人には悪いと思っているのですが月に一度の私の楽しみになっているんです。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/04/17 07:26:11    (plqmdufC)
介護のしんどさは想像を絶するからね。
その年数となると尚更…年齢も上がると余計に。

ただ、子供には詳しい関係はバレないように。
どんなにきれい事を言っても、父親が存命中に他の男に目を向けたのは事実だから。
子供からしたら両親の仲=自分の家族の平和だから。

母親の苦労を知って「仕方ない」と思ってもらえるとは限らない。
むしろ自分達家族を裏切った…見捨てた裏切り者ってとる可能性の方が大きいからね。
13
投稿者:AG
2021/04/17 09:54:07    (bKnMtSHA)
「良い」or「悪い」ではなく、仕方のないことではないでしょうか。

私の知人に瑠香さんと同じような状況で悩まれていた方がいましたが、いまでは家庭の疲れを外で上手に発散しています。
相手の男性にもご家庭があるでしょう。もし私が彼の立場なら、瑠香さんにはご主人の介護を全うして欲しいと思いますし、そのために瑠香さんの心が折れそうになったときには自分に寄りかかって欲しいと願っていると思います。

14
投稿者:瑠香
2021/04/17 11:01:42    (ZFHDS6R9)
皆さん、ご心配ありがとうございます。
実はこのスレを立ち上げて全否定をされたら私は加藤さんと別れようと思っていたのです。
主人が倒れて12年、私はただ主人が元気になってくれることだけを願って介護してきました。
しかし、病院に先生からは「もうこれ以上回復は望めないでしょう。」と言われてしまいました。
子供たちはすでに家を出ていたので私は何も言わない主人と二人だけ。
子供たちも病人のいる家に好き好んで帰ってくる子は居ません。
孫も小さいときはおばあちゃんと言ってきてくれるでしょうが、私に元気がなく大きくなればこんな家には来ないでしょう。
私にとってはたった月に1度の加藤さんとのデートで元気になれるんです。
最近、娘と息子の嫁は私が主人の介護を一日頼むと、はいと言って直に来てくれるのです。
私が加藤さんと会っていることを知っているらしく一日くらいはと思って変わってくれていると思っています。
男には分からない女だけの感なんでしょうか。
とは言っても私はいいことをしているとは思っていませんがこれくらいはと思っている私もいるのです。
しかし、もし主人が亡くなっても私は加藤さんと一緒になろうとは考えていません。
反対に主人が亡くなれば加藤さんともお別れかなと、、、
変な言い回しになりましたが、ご意見があれば聞かせてください。




15
投稿者:(無名)
2021/04/17 12:31:29    (e5GvUFvz)
こんにちは、もし旦那さんが亡くなったら彼と別れると書いてますが、無理でしょう、寂しくなると思いますよ。
今は、会うときには、必ずセックスしてるんでしょ?
肌が恋しくなると思いますよ。
セックス抜きで会う事は、無いんでしょ。
家で泊まってセックスは、してないの。

16
投稿者:AG   1961eiji6161
2021/04/17 17:21:54    (bKnMtSHA)
13で、レスを書いたAGです。
他にレスを入れてる皆さんとは違う意見かも知れませんが、
瑠香さんにはこのことを正当化してほしいとは思ってはいないんです。
あくまでも「仕方がないよ(なかったよ)ね」という情状酌量の範疇だということなんです。

ですから決して「私は正しい」なんて思わないでください。
やってはいけないことと知りつつ、そうでもしなければ瑠香さんの心のバランスが壊れてしまう。
心のバランスを保つために仕方なく彼を心の支えにしてしまったと自身を戒めればそれで良いのではないのでしょうか

17
投稿者:(無名)
2021/04/17 22:45:00    (5iCg2cGU)
理香さんの娘さんやお嫁さんが1日介護をすぐ引き受けてくれるのは、もし理香さんがダウンすれば自分にその役目が回ってくるから、ということもあるんだろうから、気晴らしで理香さんが元気でいてくれるなら1日ぐらいなら喜んで、ということもあるんでしょう。

女同士はある意味運命共同体ですからね。
綺麗事を言ったところで自分が全面的に介護を引き受ける覚悟がない以上は、理香さんのバックアップをした方が全然良いと思ってるのでは?

理香さんも調子に乗って遊びまわるような人でもなさそうだし、彼氏とのセックスが今の生活を維持する為に必要なら、みんなの協力に心の中で感謝しながらコソコソ楽しんだら良いと思います。


18
投稿者:あ、
2021/04/17 22:50:50    (5iCg2cGU)
理香さんじゃなくて瑠香さんでしたね。
失礼しましたm(_ _)m
優先順位さえ間違わなければ良いと思うので、加藤さんも介護資源と思って自分の財産にしてください。
19
投稿者:瑠香
2021/04/18 11:16:23    (ijrIdiL/)
皆さん、ありがとうございます。
私どこかで皆さんの意見を聞き、自分の行為を正当化しようとしていると思います。
以前は回復しない主人に対して早く死んでくれたらと思ったこともありました。
でも加藤さんとお付き合いするようになって体の関係は良好なんですが考え方にスレ違いがあることが分かりました。
例えば今はコロナ禍の時代、私は加藤さんと二人だけでいられたらいいのですが、加藤さんは今度ハプバーで見入ってみないかと言うんです。
しかも泊りで、、
半日は娘や息子の嫁に頼めるけれど泊りはダメだわ。と今のところ断っています。
私的には月に一度、加藤さんと会ってるフレッシュできたらそれでいいのですが、加藤さんは泊りで旅行なども言ってくるんです。
しかし、加藤さんが家に来て主人と会うことはあっても加藤さんを泊めたことも家でみだらな行為をしたことはありません。
それだけは誓って、、
今度は来週木曜日に加藤さんとデートを予定し娘に主人の介護をお願いしています。



20
投稿者:(無名)
2021/04/18 13:54:54    (SIMeSAA4)
こんにちは、
加藤さんは、奥さんの事1人の女(セフレ)と思ってる用に今は、思ってるのかな?
旦那さんが近いうちに亡くなったら嫁さんぐらいの女にしようと思ってませんかね。
奥さんは、加藤さんの事、彼氏、セフレどちらですかね。
旦那さんが早く亡くなれと思った時は、介護が大変も有る、加藤さんと一緒になろうと思ったの?
毎回デートは、セックスしてるのですか、生で中出しされてるんでしょ。
加藤さんの事を奥さんは、愛してるの?
色々質問すみません
21
投稿者:(無名)
2021/04/18 16:13:18    (1V4wMQP9)
貴女は所詮都合の良い相手って事(笑)その男にしてみればセフレくらいにしか思ってないよ!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。