ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/24 15:45:27 (m0AtiKBq)
タイトル通りです…
板違いだったら、すみません…。

どうやったら、旦那の友達と付き合えますか?
旦那の友達は童貞で、以前に別の女性から告白されたけれど、好きじゃないから振ったという真面目で硬派な男の子です。

しかし、私は旦那のセックスレスで悩んでいますが、離婚はしたくはありません。

知恵袋で同じ様な質問に対して、『まず、別れろ』『諦めろ』『ここでセフ作れ』などと正義感のある回答はいりません。

旦那の事を知っている友達と恋人関係になっている
という感覚がほしいのと、その友達の筆下ろしがしてみたいです。


アドバイスよろしくお願いします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2016/05/24 17:53:53    (.IIaAC/u)
バレないように上手くやればいいじゃん。
3
投稿者:きいろ
2016/05/24 19:33:15    (m0AtiKBq)
<<2さん

コメントありがとうございます。
勿論バレないようにうまくやるつもりですが、そこまで行くのに苦労していまして(/ _ ; )
4
2016/05/24 21:10:07    (cpBspwdR)
相手の方次第でしょうねぇ。
うまくだまって体の関係だけで済ませれるなら良いけど、気持ちまで求めるようになれば泥沼でしょう。
童貞なら、多少の?リスクはあると思いますが、彼の事を充分考えて行動に移した方が良いと思いますよ。
5
投稿者:(無名)
2016/05/24 21:57:52    (QZHcsi2F)
「真面目な硬派で童貞」ってもしかして僕のことかな?
親友の奥さんで美人な人は心当たりあるけれど…
6
投稿者:木通改め無花果 ◆N.bl0OOaZE   poccharijukjo Mail
2016/05/25 02:18:05    (LEQTYxl5)
その友達にセックスレスを相談しましょう!
7
投稿者:きいろ
2016/05/25 04:45:49    (kgKU30zd)
<<4さらさら さん

ありがとうございます。
リスクってどの様な事ですか??
彼の気持ちはただの友達の奥さんと会話してるってだけなので、彼の気持ち…確かに私だけの気持ちになってしまっていますね(/ _ ; )
8
投稿者:きいろ
2016/05/25 04:46:53    (kgKU30zd)
<<5 名無しさん
あら!そうだったら嬉しいです( ^ω^ )
9
投稿者:きいろ
2016/05/25 04:52:19    (kgKU30zd)
<<6 無花果さん

そうですよね。
来週、彼と会う予定なのでそうしようと思います。
その友達とは実は遠距離で、中々会えないのですが、私が相談があるからと会いに行く予定なんですよ。
中々会えないので、その日に気持ちを通わそうと思うのですが、酔ったふりしてキスしたら私の気持ち気付いてくれますかね??
10
投稿者:テツ
2016/05/25 15:15:18    (JWA3jMBD)
なんかドキドキしました。うまくいくといいですね。
あとはバレないように・・・。 応援しています。
11
投稿者:5ですが…
2016/05/25 20:35:37    (kAT5Z.MW)
私は心当たりのある奥さんと来週のことを何も約束していないので、私のことでは無いようです。残念!

ただ、私も知り合いの間では「真面目な硬派」で通っていますし、自分の女性遍歴を人には話さないので「童貞」と思っている人もいます。そして過去には女性を振ったこともあります。
過去に振った女性は本当に私の好みではなく(というか、私と性格が合わず)、お互いのためにならないと判断したからであり、私は決して女性嫌いではない。実を言うと本当は過去に交際経験もあり、その方とは肉体関係を持ちましたし、人並みに性欲はあります。
貴女がどのような方か判りませんが、私が心当たりがあると思った友人の奥さんのことはとても気立てが優しいので私も好意を抱いており、実はその奥さんと関係を持つことを思い描いて自分で慰めたこともあります。
彼が貴女のことをどのように思っているか判りませんが、相談に乗るためわざわざ時間を裂いて遠距離でも応じるということは恋愛感情は判りませんが、好意を抱いているということではないでしょうか。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。