ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/24 15:45:27 (m0AtiKBq)
タイトル通りです…
板違いだったら、すみません…。

どうやったら、旦那の友達と付き合えますか?
旦那の友達は童貞で、以前に別の女性から告白されたけれど、好きじゃないから振ったという真面目で硬派な男の子です。

しかし、私は旦那のセックスレスで悩んでいますが、離婚はしたくはありません。

知恵袋で同じ様な質問に対して、『まず、別れろ』『諦めろ』『ここでセフ作れ』などと正義感のある回答はいりません。

旦那の事を知っている友達と恋人関係になっている
という感覚がほしいのと、その友達の筆下ろしがしてみたいです。


アドバイスよろしくお願いします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:5です
2016/06/01 07:58:17    (P4OCZ1de)
No.19のコメントは、私「5」でした。
ところで、早まって「酒癖の悪い女」にならないでください。ほのかに思いを寄せていた奥さんがこんなに酒癖が悪かったんだと思いたくない!
私の願望です。
23
投稿者:きいろ
2016/06/03 15:28:39    (TwMr928P)
<< 5番さん

いつも真剣にアドバイスくださって本当にありがとうございます(^^)!

彼の趣味は映画鑑賞ですね( ^ω^ )

そうですよね!!
確かに、『中々旦那がおやすみの日にどこも連れて行ってくれないの…』とかで誘いやすいですもんね!!

しかし、東京(私)と大阪(彼)の遠距離なので、ドライブデートとか遊園地は厳しそうだなあ…(/ _ ; )

長期戦で考えて、次に会える約束をすべしですね( ^ω^ )!!

観覧車!私も夢です…!

24
投稿者:きいろ
2016/06/03 15:38:20    (TwMr928P)
<<5番さん @17

は!!そういう意味やったんですね!!
すみません、うまくQ&Aが出来なくて…(/ _ ; )

その親友の奥さんがどんな人かに寄りますよね(^^)
その旦那さんと奥さんが仲良かったら、『今度5番くんと遊びにいかの』なんて言ってしまったら、旦那さんが『俺も行く』ってなるでしょうし…

まずは、最近どう?疲れてない?から聞く方が良いと思います。

まだ、2人きりで会う約束をしていないのなら、旦那さんと奥さんとで3人でご飯なりした時に、(旦那さんが席を立つ、奥さんが席を立ったタイミングで5番さんも立つなど)2人きりのチャンスに『最近疲れた顔してるけれど、大丈夫?旦那さんに言えない悩みとかあったら聞くよ。いつでも待ってるよ。』と受け身で様子を見てはいかがでしょうか??

私なら、その位に慎重に探り入れられた方が私からいきやすいです( ^ω^ )笑
25
投稿者:きいろ
2016/06/03 15:46:36    (TwMr928P)
<<21番さん

アドバイスありがとうございます(^^)!
最初から読んでくださっていたんですね!!嬉しい!
21番さんもお優しい方なんですね( ^ω^ )

最初はそうしようと思ったのですけれど(遠距離なので早くキスを奪いたい)、遠距離だからこそ真面目で硬派な彼に酒癖の悪い女として見られたくないです…(/ _ ; )

軽くボディタッチはしようと思いますけれどね(^^)笑

いよいよ、来週の木曜日に会う予定なので緊張します…
26
投稿者:5です
2016/06/05 01:11:56    (9qTnEMOG)
きいろさんが実は私の友人の奥さんで、実はこれからでも「相談したい」の連絡が来るのではないか…とわずかに期待を残していたのですが、私は北関東に暮らしているので、完全に私のことではないようです…残念!
東京と大阪、本当に遠くて"短期決戦"にしたい気持ち、良くわかります。でも私だったら好きな彼女に会うためならば、東京⇔大阪、ドアtoドアで約4時間、交通費は約2万円がかかると思うが毎月は無理でも2~3ヶ月に一度くらいなら会いに行くと思う。
きいろさんも来週会ったとき、「東京でも話題のUSJに行ってみたいけど主人は連れていってくれないし、一緒に旅行する友達がいない。」と話題を大阪にして、「彼君、今度、USJに連れていってくれない?」と言ってみてはいかがですか?(又は東京と大阪の間にある「長島スパーランドに行ってみたい」にしても良いと思う)

…等と書いていますが、自分ではじっさいには
27
投稿者:5です
2016/06/05 01:41:17    (9qTnEMOG)
途中で送信してしていました。ごめんなさい。

>>24できいろさんの回答、有難うございました。私自身は偉そうに書いているのに何も行動できません。
これまで友人宅に呼ばれて食事の時、友人が「ビールが足りなくなったから買いに行く」ということがあったときも、「俺も食べたいツマミを自分で選びたいから」と一緒に行き、奥さんと二人きりになったことがありませんでした。
現実には友人夫婦はとても仲が良さそうで、奥さんの心を自分になびかせるのは難しいとは思っていますが…、夕べはきいろさんの回答から今までに無い妄想をさせていただきました。
私の妄想は叶えることは難しいのですが、その変わりにきいろさんには是非上手くいってほしいと心から願っています。
28
投稿者:きいろ
2016/06/07 22:48:56    (UsNGZo8l)
5番さん

遅くなってすみません(/ _ ; )

いよいよ明後日に差し迫りました…
凄い緊張しています。

5番さんは北関東なんですね(^_^)!

なるほど、旦那は連れてってくれない作戦いいですね!!
冗談交じりで、連れてって欲しいなって甘えてみます( ^ω^ )

ボディタッチはどこまでだったらドキドキして貰えますかね??

5番さんは奥様と2人っきりになるタイミングが無かったんですね……>_<…
悔しいですね!

旦那さんとは仲は良いんですか??

5番さんの想い、成功するように頑張ります!!
29
投稿者:5です
2016/06/09 07:36:08    (c4QbZSpl)
待望の木曜日を迎えましたが夕べは良く眠れましたか?
もし私が彼の立場だったら…、きいろさんの本心は判らないので、自分で勝手に親友の奥さんに逢えることに興奮して前夜は自分で慰めることでしょう。
ボディタッチはさりげなく、あからさま過ぎずほどほどに。
遠距離だから性急になる気持ちも判るけど、次も会う約束ができれば大丈夫だと思います。

実は先日の日曜、私は実家へ行ったついでに、友人宅へ訪ねてみましたが、インターホンを鳴らして玄関から出てきたのは友人。玄関先で話をしたのですが、奥さんは夕飯の支度をしているらしく一目も会うことができませんでした。

自分には叶わない夢を是非きいろさんには上手くいってほしいと思います。
30
投稿者:きいろ
2016/06/10 02:11:38    (vf.bkSDD)
5番さん


ついに、会って来ました!
結論から言うと難しいかもしれません…

夫の事を真剣に考えてくれているようで、『黒に近いかも知れないので僕が上手く探りいれます』など、今日の私と会うって事を家族に相談していたり、新幹線にわざと乗り送れたのですが、夜行バスのチケットを買って今日帰らせてくれたり、最後にハグしたのですが、ハグ返ししてくれなかったり、、、

凄い真剣に私の相談に乗ってくれました…。

一応、夫の事でまた連絡しますと言ってくれていますが、あくまでも親友の夫の為という感じでした…

ここまで相談に乗ってくれた5番さん本当にありがとうございます(/ _ ; )
31
投稿者:5です
2016/06/10 07:39:55    (PeNqGa7Q)
きいろさんの感触で難しそうと感じた事に、安易な回答はできませんが…、
今回は「友人のことで相談」のために出掛けてきたので、家を出るときに家族に言うのは当然でしょう。
自分と一緒に酒を飲んで遅くなって帰れなくなった人に対し、たとえ相手が男の後輩であっても私は心配をします。
きいろさんからハグされて拒絶したことも、もしかしたら戸惑ったのかもしれません。
いずれにせよ、何回か会ううちに感情が変わるかもしれません。
また会うことができるとのことなので、焦らないでください。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。