ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/24 15:45:27 (m0AtiKBq)
タイトル通りです…
板違いだったら、すみません…。

どうやったら、旦那の友達と付き合えますか?
旦那の友達は童貞で、以前に別の女性から告白されたけれど、好きじゃないから振ったという真面目で硬派な男の子です。

しかし、私は旦那のセックスレスで悩んでいますが、離婚はしたくはありません。

知恵袋で同じ様な質問に対して、『まず、別れろ』『諦めろ』『ここでセフ作れ』などと正義感のある回答はいりません。

旦那の事を知っている友達と恋人関係になっている
という感覚がほしいのと、その友達の筆下ろしがしてみたいです。


アドバイスよろしくお願いします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:5です
2016/06/17 07:42:43    (RTamOPov)
きいろさん、おはようございます。
その後、彼とのLineのやり取りは如何でしょうか?他の方に指摘されましたが私が余計なことを言ったばかりに遠回りをすることになってしまったと思われているかもしれません。
実際、私自身はきいろさんの御指導のように友人の奥さんへ直接電話をしようとしましたが、連絡をする名目が思いつかず(というか、やはり度胸がなく)、連絡はできません。
せめて、きいろさんには上手くいってほしく、その進展具合の報告をあげていただきたいと思います。
36
投稿者:(無名)
2016/06/13 00:23:13    (gBri4DIn)
前にも言ったけど5みたいにまどろっこしいことなんか不要だよ!カウンターに隣同士で座ってテーブルの下で彼の物を触れば良かったんだよ。直ぐに逃げる男だったらお終いだけど少しでも反応する男だったら彼の耳元で「抱いて」と言えばOKさ。
5みたいな童貞野郎の妄想を信じたばっかりに高い交通費を無駄にしたようなものさ!!
35
投稿者:(無名)
2016/06/11 22:33:20    (awBc.U61)
そもそも真面目で硬派な男は親友の奥さんに手は出さないと思うの
どうしてもやりたいなら嫌われてもいいから真っ向から行くしかないかもね
直球で「抱いて」と言ってみなさい
34
投稿者:きいろ
2016/06/11 14:45:40    (hOWvSnfq)
5番さん

奥さんの番号を知っているならチャンスじゃないですか!!
家電にかけたけれど、繋がらなかったから奥さんに電話したんですけれどって言うたら自然やと思いますよ(^ω^)

私なんて、底辺の女ですよww

いやいや、嬉しいですよ。
そんな風に言って貰えるのなんて中々ないですから( ^ω^ )

とりあえず、彼とは旦那の名目で毎日ラインしていますが、慎重にいきたいと思います(^^)!

33
投稿者:5です
2016/06/11 06:36:49    (lmltbgL/)
きいろさんはLineで直接彼とやり取りできる間柄で、名目はどうであれ連絡をすることができる理由があるし、また会う約束ができていることが羨ましいです。
私は友人が「携帯電話を持たないから」ということで奥さんの携帯電話番号を聞いているし、ショートメールを送ることもできますが…、普段の連絡はイエ電に電話しているので、いきなり男から奥さんに誘いの連絡はできないし、口実もありません。
だから連絡をすることができるきいろさんの方が絶対にチャンスがあると思います。私や彼君は恋愛に奥手だから何も自分から行動できないけど、結婚をしていて、おそらく過去もモテて恋愛をされたきたきいろさんは男の気を引く術をご存じなのではないでしょうか?
現に私はお会いしたこともないきいろさんに既に恋心を抱いてしまい、最近はおかずにさせていただいています。最中に「あぁ、きいろさん」とつぶやくとき、現実的な名前で無いため少し覚めるけど。
ご免なさい。サイト内だからと貴女に対して汚らわしいことを言い、不快に思われたかもしれませんが、女性に会うと何も口に出せない男なので、今はこれを書きながら、貴女を思ってマスをカイテいます。

本当にご免なさい。そして有難う。このコメントの前半と後半の脈絡が無く、まとまりの無い文章になってしまいました。
32
投稿者:きいろ
2016/06/10 16:40:15    (33isW3v5)
5番さん

色々ありがとうございます(/ _ ; )

そうですよね、早々に決め付けるのは良くないですよね( ^ω^ )

今、夫の相談という名目通り、夫の事に関してのラインのやり取りをしています。

それだけでも嬉しいです(^_^)

また、報告会と称して来月に会いに行く予定です。

5番さんは、奥様に一目でも会えなかったんですね(/ _ ; )
もう少ししたら、夏なのでその夫婦を(も)誘ってBBQなどはいかがでしょうか??
31
投稿者:5です
2016/06/10 07:39:55    (PeNqGa7Q)
きいろさんの感触で難しそうと感じた事に、安易な回答はできませんが…、
今回は「友人のことで相談」のために出掛けてきたので、家を出るときに家族に言うのは当然でしょう。
自分と一緒に酒を飲んで遅くなって帰れなくなった人に対し、たとえ相手が男の後輩であっても私は心配をします。
きいろさんからハグされて拒絶したことも、もしかしたら戸惑ったのかもしれません。
いずれにせよ、何回か会ううちに感情が変わるかもしれません。
また会うことができるとのことなので、焦らないでください。
30
投稿者:きいろ
2016/06/10 02:11:38    (vf.bkSDD)
5番さん


ついに、会って来ました!
結論から言うと難しいかもしれません…

夫の事を真剣に考えてくれているようで、『黒に近いかも知れないので僕が上手く探りいれます』など、今日の私と会うって事を家族に相談していたり、新幹線にわざと乗り送れたのですが、夜行バスのチケットを買って今日帰らせてくれたり、最後にハグしたのですが、ハグ返ししてくれなかったり、、、

凄い真剣に私の相談に乗ってくれました…。

一応、夫の事でまた連絡しますと言ってくれていますが、あくまでも親友の夫の為という感じでした…

ここまで相談に乗ってくれた5番さん本当にありがとうございます(/ _ ; )
29
投稿者:5です
2016/06/09 07:36:08    (c4QbZSpl)
待望の木曜日を迎えましたが夕べは良く眠れましたか?
もし私が彼の立場だったら…、きいろさんの本心は判らないので、自分で勝手に親友の奥さんに逢えることに興奮して前夜は自分で慰めることでしょう。
ボディタッチはさりげなく、あからさま過ぎずほどほどに。
遠距離だから性急になる気持ちも判るけど、次も会う約束ができれば大丈夫だと思います。

実は先日の日曜、私は実家へ行ったついでに、友人宅へ訪ねてみましたが、インターホンを鳴らして玄関から出てきたのは友人。玄関先で話をしたのですが、奥さんは夕飯の支度をしているらしく一目も会うことができませんでした。

自分には叶わない夢を是非きいろさんには上手くいってほしいと思います。
28
投稿者:きいろ
2016/06/07 22:48:56    (UsNGZo8l)
5番さん

遅くなってすみません(/ _ ; )

いよいよ明後日に差し迫りました…
凄い緊張しています。

5番さんは北関東なんですね(^_^)!

なるほど、旦那は連れてってくれない作戦いいですね!!
冗談交じりで、連れてって欲しいなって甘えてみます( ^ω^ )

ボディタッチはどこまでだったらドキドキして貰えますかね??

5番さんは奥様と2人っきりになるタイミングが無かったんですね……>_<…
悔しいですね!

旦那さんとは仲は良いんですか??

5番さんの想い、成功するように頑張ります!!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。