ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人生最後の恋~第2章

投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
削除依頼
2019/10/13 12:33:38 (2qIjYv5o)
レスが長く伸びましたので新たに立ち上げました。

私の話に興味が無い方、 不快に感じた方は、老女の戯れ言だと思って読み流してください。

続き…

私は裕之さんのエッチなクンニですっかり気持ち良くなってしまいました。
でも、やっぱりクンニだけじゃ物足りない…裕之さんのアレを、私の中に入れて欲しくなって来ました。

裕之さんも私の気持ちに気が付いたのか、クンニするのを止めて
『今夜は加代さんが上になってください』と言いました。

もう、私は裕之さんの言いなりです。

私は裕之さんの体の上で、お相撲さんが土俵の上でやるそんきょのような格好になりました。
裕之さんのエラが張ったモノを私のアソコにあて、ゆっくりと少しずつ腰を落として行きました。

裕之さんのモノでイッパイに満たされる充実感…

『あ、あ、あ…』
思わず、声が出てしまいます。
裕之さんのモノが私の体の一番奥まで入ったのを感じたあと、今度は腰をゆっくり持ち上げて、私の体から抜ける寸前のところで止めました。

そして、また奥まで入れる…
それを何度か繰り返しました。

私は普段と違う所に裕之さんのモノが当たるのが気持ち良くて、一番感じる場所を探るようにを瞑って体を動かしました。

私の体が上下に動くのに連れて、私の胸もプルルン、プルルンと揺れました。

ふと目を開けると、裕之さんが見上げるようにして私の顔と揺れる胸を見ていました。

『加代さん、良い眺めです』
『嫌だわ、こんな萎んで垂れた胸を見て良い眺めだなんて、私のことを冷やかしてるのね』
『とんでもない。僕はね、張りが有ってツンと上を向いているオッパイより、加代さんのような熟れた果物を連想させる少し垂れた乳房の方がエロチックで好きなんですよ』
『本当かしら…』
私は裕之さんを軽く睨むようにして答えました。

裕之さんが揺れる私の胸を下から手を伸ばして揉み始めました。
両手の親指と人差し指で、私の干し葡萄のような色をして固くなった乳首をコリコリと揉みしだくようにしてきました。
私は乳首を責められる気持ち良さとアソコから昇ってくる快感で我を忘れたように体を上下してました。

とても感じたんですけど、この姿勢ってすごく脚が疲れるんです。
まるで、体育でウサギ飛びをやった時のような感じです(笑)

『裕之さん、私、もうダメ…脚がガクガクなの』と言うと、裕之さんが両手で私のお尻を下から支えるようにしました。

私は両手を裕之さんの胸について、下から突き上げてくる裕之さんのモノを受け入れるだけで精一杯になりました。
アソコからは、グチュッ、ネチョッ…という音がしています。

しばらくすると、裕之さんもちょっと疲れたみたいで腰を動かすのを止めたので、私はそのまま裕之さんの胸に倒れ込むように覆い被さりました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:初心者
2019/10/30 22:18:12    (Bjgp6FYI)
加代さんのもうひとつの誕生日プレゼント…
この先が気になりますね。
続きを楽しみにしています。
43
投稿者:シュウ
2019/11/02 09:24:59    (MBG35Jds)
加代さん、見てますよ。体調でも、よくないですか?

44
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2019/11/02 12:51:53    (TLQkKw7v)
同年代さん、『漆黒の草むら、繊毛の下に隠れている黒アワビ』だなんて、相変わらずエッチな表現がお上手ですね(笑)

初心者さん、シュウさん、続きが遅くなってごめんなさいね。

体調は悪くないのです。
書くのが遅いだけなんです(失笑)
45
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2019/11/02 12:54:56    (TLQkKw7v)
寝室に入ると
『加代さん、今日はありがとう』
裕之さんがそう言って私を抱き締めて来ました。
私も裕之さんの背中に手を回してパジャマに顔を埋め、裕之さんの匂いを胸いっぱいに吸い込みました。
よそのお宅の寝室で男の人と抱き合うなんて、背徳感って言うのかしら、イケない事をしているっていう感じがして、私は興奮してしまいました。

自分から
『裕之さん、キスして…』とおねだりしました。

唇が重なって、裕之さんと私の舌が絡み合いました。
裕之さんの舌が私の口の中で動き回り、歯の一本一本を舐めるようにしました。

キスをしながら、裕之さんの手がシルクのパジャマの上から私の体を撫で回しました。
そして、裕之さんが私をベットの上に軽く押し倒しました。

裕之さんが私のシルクのパジャマのボタンを一つずつ外していきました。
パジャマの上を左右に開くと
『オオッ、黒いブラジャーだ!艶かしい』と裕之さんが嬉しそうな声を上げました。
私はこの日の為に黒いレースのブラとショーツを身に付けていました。

パジャマの下も脱がされて私はブラとショーツだけでベットに横たわりました。

『加代さんは肌が白いから黒い下着がとても似合いますよ。脱がすのがもったいないくらい』

そう言っていつまでも飽きずにジロジロと舐め廻すように私の下着姿を見ています。
思った以上に裕之さんが喜んでくれて、私も恥ずかしさを通り越してちょっと嬉しくなりました。

裕之さんが私の髪をかきあげて、耳にチュッと軽いキスをして耳たぶを甘噛みしました。

そして、うなじ、首筋、鎖骨と唇を這わすようにしてキスをしました。

裕之さんが私の両手を掴んで頭の上に持ち上げ、無防備になった私の脇の下に顔を近づけペロリと舐めました
私はヒヤッと声が出てしまいました。

夏は薄着になるのでムダ毛の処理をしていますが、もうそこまで暑くないのでお手入れをしていなかったので黒くポツポツとワキ毛が生えてきたのを見られてしまい、恥ずかしくなりました。

『加代さんの脇の下、舐めるとジョリジョリしますよ』
『イヤだぁ、恥ずかしいわ…』
裕之さんは両方の脇の下を好きなだけ舐め回しました。

46
投稿者:同年代
2019/11/02 19:48:35    (.jPMxjBI)
加代さん、私の妄想はハズレでしたか。
白い素肌に白いパジャマを直に来てと妄想していたのですが、黒のブラとショーツで隠していたんですね。
でも見せて魅せるのも一考、裕之さんにじっくり鑑賞してもらっているだけで嬉しくなっていたのですね。
暫く魅せつけた後、自分から脱ぐことはまず無い無い、裕之さんの指がショーツにかかり徐々に下に下ろしていく過程で
お尻をちょっと浮かして脱がしやすくする協力はさりげなく行いながら潤い始めた黒アワビが覗けるぐらいになったところで
イャ~ン恥ずかしいと両手で顔を隠す仕草でもするのかなぁ?、同居人の嫁はよくその手を使っていたらしい。
自分の準備はとうに済んで早く挿れてと言いたいのを誤魔化していたのだろう。加代さんは早くシテ~と自分から催促できますか?
でも裕之さんの持ち物は加代さんを喜ばし、加代さんも悦んで受け入れる“松茸”なのに私のは小便のときに“持つだけ”と大違い。
裏山椎の実、裏山鹿、←変換間違い、ダジャレだけれど本当に羨ましいです。投稿続けて楽しませてください。


47
投稿者:初心者
2019/11/04 11:33:22    (T1bhGm1P)
加代さんのペースで
じっくりお話を聞かせてください。
続きを楽しみにしています。
48
投稿者:同年代
2019/11/04 16:12:30    (1Jkswfhl)
土日・祝日は常勤者のお休みで非常勤のロートルが出勤するのですが、私は昨日までで
今日は出勤無しでお休みでしたが、さっきまで不倫発覚後外に出歩かなくなった座敷豚の
ご下命による買い物にいってました。
エッチな表現がお上手と褒めて?貰っていると素直に受け取っていいのかな。
それとも単刀直入(鍛刀直入=鍛えられた他人棒を直に受け入れる)の表現した方が良いのかな?
ところで裕之さんの持ち物を亡くなった旦那さんよりエラを張ったようと表現されてましたが
加代さんはご自分のお道具はどんな表現をしたら良いか、わかりますか?
裕之さんがどんな表現で感想を言って喜ばせてくれたのか?気になります。
よく用いられる表現に、ミミズ千疋、蛸壺、三段俵締め、磯ギンチャクなどありますけれど。
20年以上前からレスでほぼ童貞の私のかすかな記憶では嫁のお道具は磯ギンチャクに近いかな?
不倫でVゾーンの剃毛は無かったが、陰唇周りはしたらしく触手の無い肉の巾着かな?
膣口で程よく締め付けて膣道はウネウネと動いて絞り込むような感じでした。
が最後の子宮口手前でギュット絞られるとやわな愚息は膣外へ押し出されてしまうお粗末様。
でもよく似た子供なので私の実績ではあると思っています。
まだ結婚できないお粗末様は親譲りなのか?まだ孫の顔を見ることは出来ない。
急がすつもりはありません。亀の首は伸びませんが、首を長くしてお待ちしてます。

49
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2019/11/06 09:27:11    (cPbGuPsd)
初心者さん、レスしてくれてありがとうございます。

同年代さん、ミミズに蛸に磯ギンチャクですか?まるで、水族館ですね(笑)

私のアソコの締まり具合は…自分では分かりません。

同年代さんの奥様のアソコはスゴいんですね。
そんな女の人とエッチしたら男の人は気持ち良くて、たまらないんでしょうね。
だから、奥様のお相手の方も長くお付き合いを続けたのかしら…
50
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2019/11/06 09:39:14    (cPbGuPsd)
私の脇の下の毛が伸び始めたザラザラの舌触りを味わうように舐めた裕之さんの舌が、私の黒いレースのブラジャーの胸の谷間を舐め始めました。
この後、敏感な乳首にキスされるんだろうと思い、私の口からは甘い吐息が洩れていました。

『あぁ…アッフン…』

でも、裕之さんの唇は私の乳首を通り越して下へ降りて行きました。
おへそに軽くチュッとキスした後、さらに下へ…

(いきなりアソコ?)

でも、その期待も裏切られ、唇は内股へ、太もも、膝の裏、ふくらはぎ、すねとゆっくり、焦らすようにキスしながら動いて行きます。

そして、ふたたび、同じようにして、内股まで上がって来ました。
今度こそ、アソコに…と思っていると、反対の足に移動して同じように唇でなぞるようにキスを続けました。
私は焦らされたせいで、両足を擦り合わせるようにモジモジさせておねだりしてしまいました。

『あぁ…もう、そんなに焦らさないで…
裕之さん…して、お願い…』

『加代さん、してって何をして欲しいの?』

『んもう…分かってるくせに…イジワルね。キスして欲しいの』

『キスなら、さっきから加代さんの身体中にキスしてるよ』

『アソコにキスして欲しいの』

『アソコじゃわからないよ。アソコって、どこ?』

裕之さんはどうしても私にエッチなことを言わせたいみたいです

『クンニして欲しいの…』

裕之さんは私の言葉を聞いて満足そうに頷き、黒いレースのショーツに手をかけて下ろすようにしました。
私が腰を少し浮かせると、ゆっくりとした手つきで少しずつショーツを下げていきました。

裕之さんは、ショーツを足首から抜き取ると、裏返しにして、クロッチの部分を指でぬぐいました。

『加代さん、パンティのおまたの裏側にこんなにおつゆが付いてますよ』
そう言って、指にすくい取ったモノを私に見せるようにしました。

『イヤアン、そんなのウソよ』

裕之さんは親指と人差し指でおつゆを引き伸ばすようにして
『ほうら、こんなに糸を引いてますよ』

『もう、裕之さんのバカァ…』

しかも、私のおつゆが付いた自分の指を舐めたんです。

『加代さんのおつゆ、ちょっと塩味が効いていて美味しいです』

『んもう、知りません』

『ハハハ、怒った?』

裕之さんがベットに仰向けに寝ました。
『さぁ、クンニしてあげるから、僕の顔の上にまたがって』

私は裕之さんの言われるままに、上半身にブラジャーを着けたままの格好で裕之さんの顔の上に股がりました。
51
投稿者:初心者
2019/11/06 22:47:08    (HlvITaEW)
毎回、丁寧に描いていただいてうれしい限りです。
続きが楽しみです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。