ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/15 16:20:17 (FBVxf/UO)
私の妻は、現在進行で浮気?もしくは本気?の不倫をしています。

先日、いつも妻の肌身離さず持ち歩いてるスマホがリビングに置き忘れの状態で買い物に出掛けた。
私は以前から覗いて見たいとは思ってなかったが、こんな状況はなかなかないので好奇心で覗いてみた。
ロックは掛かっていたが妻のことだからと適当に思いあたる数字を入れると、3回目でヒットした。
まずはスマホ内の写真を覗いた。
私が想像以上に色々な画像があったが、フォルダで綺麗に整理されていたので調べやすかった。
その中で2つロックが掛っているフォルダがあり1つは簡単に開いたがもう1つは解除できなかった。
解除できた方を覗くと、ママ友達との画像だった。
ほとんどが普段お茶した時の画像だったが、ママ友達との女子会の時の画像もあった。
妻は女子会と称して、不定期ではあるが数か月に1度という感じでママ友との女子会に参加している。
みんな酔っぱらった真っ赤な顔でママ友達(まあ熟女だが)も楽しそうに映っているが、若くない女性達がこんな状態のところには出くわしたくないと思った。
その中に男達と映っていう画像があった。
多分、30半ばぐらいのに見える。
この男達の顔には、見覚えはない。
馴れ馴れしく肩を組んでピースをしてる画像や顔と顔とをくっ付けている画像や中にはキスをしている画像もあった。
私はママさん達もたまにはこんな遊び?をしても良いと思うので、微笑ましい感じで見ていた。
だが、ほとんどのママ友達の少し乱れた画像はあるが、妻のが1枚もなかった。
これで解除できないフォルダが凄く気になったがどうしようもない。
私はメールを覗いたが、何もなかった。
次にLINEを覗いた。
普通に覗けるところには何もなかったが、ロックされてるところが一つあった。
私はまた適当に思いあたる数字とアルファベットを入れると、今度は2回目でヒットした。
中を覗くとそこには、不倫の証拠となるやり取りや画像がてんこ盛りだった。
ヤラしいやり取りや多分ラブホでの画像だろう。
だが、妻のパンチラや下着姿の画像が数枚であとは妻だけがソファーやベットに座っている画像だけだった。
私はびっくりしたが、かなり冷静だった。
とりあえず不倫の証拠となるやり取りや画像を全てコピーし、私のスマホに送りコピー等の証拠が残らないように全て削除した。
ただ、相手がどこの誰だかこれではわからなかった。
わかっていることは、
・名前はヒデオ
・既婚者
・職種はわからないが、外回りの営業と思う
・妻よりも年下
・付き合いだして約1ヶ月ちょっとで、寝てからLINEをはじめた
・妻に私と寝るなと要求している
こんな感じだ。
3/16の木曜日の昼間に会う約束をしていた。
私、明日会社を休んで妻のことを調べるつもりだ。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:一音 ◆yXs1E2vmBk   marukione
2017/03/20 08:06:58    (yW.SMxCg)
読ませて頂きました。
大丈夫ですか?

33
投稿者:(無名)
2017/03/20 10:40:14    (6J6v.2NX)
店は急遽、準備中か休みの看板あるのでは?
間男からメールで「私の妻を抱いていいですよ」
そのまま店内で夫婦交換になる可能性大ですな。
34
投稿者:探偵だ
2017/03/20 12:44:55    (lgLqTUrD)
昨日の夕方から今までの出来事について報告します。
驚きと発見がいくつもありました。
色々あり過ぎたせいか、先程起きました。

昨日の夕方、妻に今日は2人だから外食することを告げると、妻は喜んでいた。
夕方5時頃自宅を出発し、店に向かった。
途中、妻からどこに行くのかと聞かれたので、会社の人から美味しいイタリアンの店を教えてもらったからそこに行くと告げると、妻は驚いた様子もなく普通に喜んでいた。
店には事前に予約をしていた。
予約の電話の際、多分奥さんであろう人が対応した。
勿論、私の名前を告げたが、奥さんが私の名前に反応した感じはなかった。
ただ、男が知るとまた違うかもしれない。
18時過ぎに店の駐車場に着いた。
ここは私が男を尾行し、男が駐車した場所だ。
店に妻と一緒に入ったが、妻に特に変わった反応はなかった。
妻は、この店が男の店とは知らないと思った。
店の中は以外に広く、テーブル10席とカウンター席とがあった。
店に入って最初に対応してくれたのが、多分奥さんだ。
胸に『ホールリーダー』のバッチがあり、HPで見た顔だった。
実物の方が綺麗で若く見えた。
実際、妻が綺麗な人ねと言ったときは笑いそうになった。
『ホールリーダー』の奥さんに私の名前を告げ、席に案内された。
奥さんにも変わった様子はなかった。
店を見ると『ホールリーダー』の奥さんの他に、20代前半の若い女性もホール係として居た。
オーダーは奥さんが対応してくれたたので、私達の席の担当だと思った。
正直、イタリアンなど私はよく知らないので、オーダーの際に正直に言って奥さんが進めるコースを注文した。
それと、私は車だったので妻だけにグラスワインを注文した。
しばらくして料理が運ばれてきた。
正直、悔しいが美味しかった。
妻と久しぶりに、子供の事や過去の2人の思い出などを話た。
側から見れば仲の良い夫婦だと見えるだろう。
まさかその夫が、何か企んでいるとは誰も思っていないだろう。
今のところ、妻も奥さんも店での変化は何もない。
男も私が見ている分には、現れていなかった。

しばらくし食事を楽しみ、最後のデザートも料理に罪はないので美味しく頂いた。
私はノンアルコールを2杯飲み、妻はグラスワインを3杯飲み4杯目がテーブルに置かれていた。
妻はお酒が好きで女性としては強い方だと思うが、顔はほんのり赤くなっていた。
妻はお酒のせいもあると思うが、かなりご機嫌だった。
私は行動することにした。
まず私は、トイレに行くと妻に告げ席を立った。
その際、ホールの隅で立っていた奥さんに料理の事をべた褒めし、また妻と一緒に来たいのでシェフにご挨拶させてほしいとお願いした。
奥さんは嬉しそうに了解してくれ、席に来てくれることになった。
私は一旦トイレに行き、これからが勝負と一人気合い?を入れ、席に戻った。
しばらくして、妻の斜め後ろ側から奥さんがやってきた。
その後ろ側に、あの男もいた。
奥さんが微笑みながら、『シェフです』と男を紹介した。
35
投稿者:探偵だ
2017/03/20 15:19:09    (lgLqTUrD)
男も微笑みながら私達のテーブル横に立ち話しはじめたとき、直ぐに異変があった。
まずは、男が笑顔で私に挨拶していたが妻に目をやった瞬間、言葉が止まり妻をじっと見ていた。
が、少しへんな間の後、男は再び話しはじめた。
この時、先程までの微笑みは男にはなく、ただ真顔でお礼を言っている感じだった。
完全に動揺していることがわかった。
次に、妻だ。
男がテーブル横に立ったとき、妻も同時に見上げた。
妻は、口を開けたまま動かなくなった。
そして見る見る顔色が変わっていった。
よく凄く驚くと顔色が無くなるとか、白くなると言ったことは聞いたことがあるが、この時の妻は見る見る真っ赤になったいった。
真っ赤と言うか、赤黒いと言ってもいいぐらいだった。
私は妻と男を交互に見ていた。
二人の動揺は、尋常じゃなかった。
が、その動揺に気づいたのは、私だけじゃなかった。
奥さんは男の斜め後ろに立っていたが、男の顔は見えないが動揺に気づいたようだった。
それと妻の顔色の変化にも気づいたようで、妻に大丈夫ですかと尋ねるぐらいだった。
私はあえて笑顔で、
『お二人は、もしかしてご夫婦ですか?』
と尋ねたが、男は何も言わなかった。
それに気づいてか、奥さんが直ぐに、
『そうなんです。
小さな店なんで、あまり人を雇えませんから』
と笑顔で答えた。
男は話し終わると、逃げるようにその場を離れた。
同時に奥さんも離れた。
変な空気が漂っている。
妻は先程までの笑みはなく、少し口を開けたまま赤黒い顔色で下を向いていた。
妻に話しかけても、返事だけで反応がなかった。
しばらく妻の様子を見て楽しみました。
今、妻の頭の中は、今後の展開の事でグルグル回っているのだろう。
そろそろ店を出ることにした。
奥さんを呼びお会計をお願いすると、席で待ってくださいと言うと奥さんは立ち去った。
私は妻に、お会計は私がするから先に車に居るようにと言い車の鍵を渡すと、妻は待ってましたとばかりに逃げるように店を出て行った。
まあ、この場から直ぐにでも立ち去りたかったのだろう。
支払いをし、お釣りを待っている間、奥さんからできれば記載してほしいと1枚の紙を渡された。
それは店へのアンケート用紙で一番下に名前・住所・電話・アドレスの欄があった。
私は全てに記載した。
ただ、電話とアドレス欄には、私の携帯の番号を記載し、カッコで『私の携帯』とも追記した。
全てを終え店を出ようとしたとき、奥さんに呼び止められ驚きの言葉を言われた。
『○○様、失礼ですが奥様のお名前は陽子様ではありませんか?』
私はびっくりした。
やはり奥さんはHPの書き込みを見ていたんだと。
そして妻と男の異変に気付いたと。
私も腹をくくった。
『そうですよ。
HPの書き込みの通りです。』
と言うと、奥さんは少し驚いた感じだったが直ぐに冷静な感じで、
『詳しいことをお聞きしたいのですが・・・』
と言われたので、アンケート欄の私の携帯の電話もしくはアドレスに連絡してほしいと告げ店を出た。
自分で作った展開だが、こんなにドキドキするとは思わなかった。
車に乗ると妻の顔色は暗くてよくわからなかったが、目は泣いていたようなに見えた。
帰宅時の車の中は、静かだった。
36
投稿者:ファン
2017/03/20 16:40:08    (50vXTuL4)
先日からずっと引き込まれて読んでいます。
スゴイ展開になってきましたね。次回が楽しみでなりません!
37
投稿者:(無名)
2017/03/20 17:30:56    (aAzNsT2y)
good job!

いいですね。じっくり相手を怒らしていきましょう

奥さんにも夜問い詰めて下さいよ

裸で!抱かれるなの指令は守ってるんですかね
38
投稿者:ひろ
2017/03/20 19:07:15    (xAl7OyGW)
これはいい展開ですね!

間男の奥さんと結託して どんどん二人を締め上げて行きましょう。

まだ 探偵さんの奥さんには 問い質すのは止めましょう。
帰宅後 間男にメールするかもしれませんね
今夜チェックしてみましょう。


39
投稿者:探偵だ
2017/03/20 19:40:10    (VuvVNtqx)
帰宅し、リビングに妻と二人で居たが妻は何も言わなかった。
私は先に風呂に入った。
多分、この隙に男に連絡していることだろう。
今の私にとっては、どうでもいい事だった。
風呂から上がり妻に入るように進めると、普段は寝る前と言うのにこの時は素直に?直ぐに浴室に向かった。
私と二人になるのが怖いのだろう。
しばらくして、妻が浴室に入りシャワーの音を確認すると私は脱衣所に向かった。
普段は脱衣所までスマホを持って行き、着替えの自分の下着の間にスマホを隠していることを私は知っている。
だが、下着の間やその辺りにスマホは見つからなかった。
浴室まで持って入ったのか?
男からの連絡を今か今かと待っているのだと私は思った。

日付が変わり1時を過ぎたぐらいに私は先に寝室に向かった。
妻はまだリビングに居た。
男から連絡があったのか、この時点では私にはわからなかった。
私は寝るつもりだったが、なかなか寝つけなかった。
自分では冷静だと思っていたが、知らず知らず興奮しているのかも知れない。
2時半頃、妻が隣のベットに入った。
私はまだ寝つけなかった。
しばらくじっとしていたがこの掲示板で、
『男に旦那と寝るなと言われている奥さんと寝ちゃえば・・・』
という言葉が浮かんだ。
その時の私は、何でもアリ?って感じだった。
私は妻のベットに潜り込んだ。
妻は完全に拒否してきたが、私は構わず妻のパジャマを脱がし全裸にした。
全裸になっても妻は拒否した。
私は構わず妻の胸や股間を舐めてやった。
妻の股間は、濡れていた。
気持ちと体は本当に違うのかと思った。
私は妻を抱いた。
特別な事はしていない。
行為?プレイ?としては、以前の通りに妻を抱いたが、気持ちの違いか異常に興奮していた。
そのためか、最中に妻が何でこんなに激しいのと聞かれた。
妻もはじめは拒んでいたが、途中から大きな声で叫ぶように感じていた。
こんな妻を見たのは、はじめてだった。

私は半レイプのように妻を抱いた。
終わって久しぶりだったという事もあり、私はヘトヘトだったが妻は私以上に疲れたのか、全裸のまま布団に入ったと思うと直ぐに寝息を立てだした。
私も眠かったが、先程から気になっていた枕元にあるスマホを取りリビングに向かった。
40
2017/03/20 20:08:22    (/yLUVs5g)
拝読させて頂きました。
読みやすい文章ながら、少し飛ぶ展開に
探偵ださんの興奮 臨場感が伝わります。

探偵ださんの心が壊れないうちに解決して欲しい 反面
心に ゆとりがあるようでしたら
『なんでもあり』ギリギリまで 楽しんで欲しいです。

引き続き 報告を お待ちしてます。
41
投稿者:(無名)
2017/03/20 21:07:11    (yLASD/H2)
間男の奥さんから連絡したら
「この事が世間に知れたら店は終わりだ」
「家庭が破壊するぞ」と言って指導権を取れ
そして「今日のところは 奥さんの体だ」


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。