ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/21 15:01:00 (Cmy3cxlN)
40代の夫婦です。妻は中学の体育教師で見合いの時真面目そうだったので結婚しました。実際に化粧気もなく日に焼けた健康な彼女、下半身はお尻から逞くバストは貧乳ながら長く敏感に勃起する乳首です。
大きなお尻に一度アナルセックスを申し出るも「そんな変態な事できるわけないでしょ、精液飲むのも嫌なのよ」それ以降夜の営みはマンネリながらお互いに性欲は処理しあってました。
それから10年ほど経ち妻の突然の入院の時彼女衣類などを私がさがしていると茶封筒の中に妻が若い頃に撮ったハメ撮り写真が出てきました。
なんとアナルセックスもしてるではないですか!中出しで!

過去とは言えどういう事か悩んでます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/21 15:28:52    (KML/Rf5c)
学生時代は体育学部で男子学生に
肉便器として多用されていたのが、
トラウマとなって結婚を期に封印したのでは?
写真を持っていたと言う事は、
元関係者からの強要でアナルは使われて
いた可能性も有りますね。
ユルユルのアナルで肉便器がバレるのを
怖れて断固拒否していたのかもです。

3
投稿者:久野
2020/01/21 15:38:38    (Cmy3cxlN)
レス有難うございました。相手は中年男性でグァムらしき外国での写真もありました。紐ビキニだったりミニスカでノーパン?パイパンにして外国人との絡みとか。
日本では陸上のユニフォーム着て透けパンなど、そのまま中年男性とフェラ、挿入、アナルセックス、アナル中出し、お掃除フェラに肛門から噴き出すザーメンとちょっとマニアックな撮影具合です。
4
投稿者:(無名)
2020/01/21 15:39:24    (kvWb5O3/)
そういう過去があって、アナル使うとだらしない顔に戻ってしまうからだと思いますよ。

まずは、目元だけ隠せる様な仮面でハメどり
5
投稿者:(無名)
2020/01/21 16:07:39    (KML/Rf5c)
写真見るだけで、ヤリマン・肉便器確定ですね!
本性隠して結婚したからバレたくなかったのでしょうね。
退院後その写真並べて白状させましょう!!
6
投稿者:(無名)
2020/01/21 16:20:50    (YQXQ6imr)
過去を閉まってあるとゆうことは、忘れられないことがあるのでしょう。
悪い方向に考えず、良い方向に考えてみては?
その過去を捨てるくらい、貴殿に変化があれば
、新たな夫婦生活を楽しめますよ!
これからも、お幸せに!
7
投稿者:50代
2020/01/21 16:40:31    (oNX60lzl)
自然に責めてみては?クンニの時そっと舌先をアナルへ、優しくクレータを舐めみては?
抵抗がなく、感じる様子なら、もうそのままツンツンして舌先入れてみましょう。
きっと喘ぎ始めますよ。その後は中指にオイル付けて挿入、2本でグリグリも。
後は好きに・・・
8
投稿者:久野
2020/01/21 17:33:49    (6PaBowNa)
なんだか変な気持ちで、妻の過去の写真を言葉で晒して興奮している自分に気付きました。そして、空気と言うか戦友といか、そんな妻が女として淫乱である事が嬉しいと言うか。複雑な気持ちです。
50代様 妻へのクンニは少しでも肛門に近づくと避けられます。正直に言うとアナルセックス経験ありそうな肛門だったのです。
使い過ぎたのかもしれませんが、、昔の妻のアナルと比べてしまいますから。わかります。

妻の写真を見てやはり興奮します。SMもあるし。
9
投稿者:(無名)
2020/01/21 18:37:37    (yw1ZvDto)
写真載せられないなら教えて
10
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2020/01/21 22:54:26    (DF3tXTxe)
あくまでも一般論ですが・・・・
女性は、社会人として、少なくとも表向き、真面目で清楚でなければなりません。
さらに、好きな恋人や愛している夫には、浅ましく汚らわしい淫欲を隠し持っていたとしても、そうした面を見られたくない!知られたくない!と、猫を被ってしまうものです。
その点から見れば、あなたは奥さんから愛されている!と言えるでしょう。本当の性癖を知られ、嫌われたり、捨てられるのが怖いから・・・・

奥さんは、過去に様々な体験をされたようですが、最初からそうした趣味があった訳ではないかもしれません。
女性は、相手の男性によって性的に覚醒するケースが多い。
奥さんの場合、たまたま海外で羽目を外してしまった際に、アナルセックスやSMなどを体験し、その世界に嵌ってしまったのかもしれません。
そして、そうした被虐的な世界にこそ、自分の求める世界だと確信したのでしょう。ただ、それは性的な意味で・・・だけです。

女性には二つの性欲があるとされます。一つが愛のあるセックス。そして、もう一つが、淫欲を貪る為だけのセックス。
ただ、結婚を機に、淫欲に溺れた過去を捨てる女性もいますが、大抵の場合、一度知ってしまった快楽と興奮の世界を手放すことなど出来ません。
ですから、奥さんは、あなたが知らないだけで、アナルオナニー用に浣腸の道具や各種ディルド、バイブなどを隠し持っているかもしれません。
そして、あなたとのセックスの後、あなたが眠るのを待って別室で変態オナニーをしたり、あなたが仕事をしている真昼間、自宅内で、あなたに申し訳ないと思いつつも乱れ狂っているかもしれません。

もう一つ。
写真が出て来た・・・と言いますが、それは、いつか、あなたに自分の本性を知られてしまい、あなたに蔑まれながらアナルを犯され、乱れ狂う姿を見られてしまう!そんな被虐的なシチュエーションを望んでいるからこそ、そうした写真を処分せずに持っていた・・・と言う可能性もあります。

11
投稿者:久野
2020/01/22 11:08:55    (ZtvRRNW/)
TAKUYA様、おっしゃる通り妻の古いスポーツバックの中からバイブレーターと重りのついたクリップと吸盤付きディルド、ひらひらの付いた電気器具のクリップのようでコードらしき物もついてます。太い赤い使いかけの蝋燭でした。明らかに最近も使用してます。エアロビを趣味ですから大会など外泊時に使っていたのかもしれません。
セックスの時の声は大きく、変な話ですが妻はオナニーを許可して欲しいと結婚して直ぐに相談された事がありました。例えば自宅で妻が1人でいてオナニーを始め、途中で私が帰ってきても知らないフリをすると言うルールです。妻は男性経験ほとんどなくオナニーばかりだったしセックスとオナニーは別との事でしたので。ですから妻のオナニーの声は大きく、チラ見はありましたが道具を使っているのを見た事無かったのです。電動マッサージ器はありました。(リビングや寝室でする事が多いようで今回のスポーツバックのある場所とは離れてます)

私も色々考えました。これらの写真を捨てるにしても顔がモロに映ってますし、燃やすしかないがなかなか燃やすのも難しいですから。

妻のその他の写真には体育館のようなとこで平均台で全裸V字開脚、お約束のY字バランス、プールで水着を食い込ませたりと全て満面の笑みでカメラ目線で多分相手は学校関係者だと思います。海外のとは相手が違うようです。
刺激的な日々となりました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。